雅姫・ruka339

初めまして ruka339と申します 2004年「新選組!」 土方歳三役 俳優山本耕史さんのファンです このブログでは情報やお話し 妄想話しなど書きます


スポンサー広告


▲PageTop

アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)

未分類


昨日の17日(水)に行われた
映画「プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!」の
公開アフレコ&レコーディングの続報です



📰📷スポニチ
 *山本さんお写真あり


📰📷中日スポーツ
 *山本さんのお写真あり

 


📰📷サンスポ
 *山本さんのお写真あり


📰📷スポーツ報知
 *山本さんのお写真あり


📰📷exciteレビュー (13:37追記)
*計4枚の山本さんのお写真インタビュー記事

📺🎞TOKYO MX(13:41追記)
 
📰📷animate.TV(17:20追記)
 タイトルには「公開アフレコレポ&インタビュー」とあり
 インタビューはもっとも詳しく書かれています
 お写真も大きいです


📰📷東映ニュース(20:33追記)


📰📷アニメ!アニメ!(20:46追記)
*山本さんのお写真あり
 





今日の早朝に録画していた
「めざましテレビ」芸能ニュースで
山本さんが歌っておられる映像が見れました(^^)

今日もまた何か記事がりましたら
追記したいと思います

▲PageTop

今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに

未分類

先ほど
Twitterを見ましたら
3月19日全国公開の
アニメ
映画「プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!」の
アフレコ公開レコーディング取材に
山本耕史さんが出席されたそうです

その取材が
ネットニュース記事にUPされてました


記事によると公開レコーディングでは
新妻さんとご一緒に歌ったのでしょうか

山本さんの写真を見ますと
ブルー色の服装が爽やか❗️
全身写真もあります

内容記事を読みますと
あらま~堀北さんに映画誘われたのですね~(  ̄ー ̄)

今日の夕方&明日の朝のテレビでの
芸能ニュース情報やるとでしょうから
録画予約したほうが良いですね~
*忘れずに録画予約です❗️


Twitterで見た
15:15現在のネットニュース情報

📰📷ORICON STYLE
*計4枚の山本さんのお写真&コメントあり 


📰📷まんたんウェブ
*計4枚の山本さんのお写真&コメントあり
 


📰📷スポニチ
*山本さんのお写真&コメントあり


📰📷東スポweb(20:43追記)
*山本さんのお写真&コメントあり

📰📷サンスポ(20:43追記)
*山本さんの歌っておられるお写真&もう1枚のお写真&コメントあり

📰📷47NEWS(共同通信) (20:48追記)
 *山本さんのお写真&コメントあり

📰📷映画ナタリー(22:33追記)
*計2枚の山本さんのお写真&コメントあり




インフォーク・biglobeニュースなどにもUPされると思うので
この後も随時追記予定をしております

▲PageTop

今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり)

未分類

お昼の仕事休憩中に
本屋さんへ行きまして
今日発売のウイークリー
NHK「ステラ」を買いました
その中の
P12〜P13
「朝ドラ&大河ファン通信」vol.9
P13下段「思い出の大河ドラマカタログ」に
「新選組!」
今日から新選組と名乗るのシーンに
局長近藤勇(香取慎吾)さんと副長土方歳三(山本耕史)さん
島田(照英)さんが写ってる写真と
山南さんの単独写真計2枚が載っていました




そしてこの1週間放送日が
わかった新たな山本さん出演番組
来週2月22日(月)放送の
「はやドキ!」で
TBSサイトにこんな風に出ていました
こちら

同じ時間に放送されるか?どうかはわかりませんが
「はやドキ!」の放送時間は
全エリアによって異なるよなのですが
お取り寄せのコーナーが
全国的に放送される時間だと良いなぁ〜

そして先週の金曜日に
複数のTwitter目撃情報があった
香取くん&山本さん&ザキヤマさん&大久保佳世子さん&椿鬼奴さんらの
撮影収録ロケは
「おじゃMAP!!」でしょうか

今夜放送のナゾmap八王子編後に
次回予告映像が流れるかもしれないので
録画予約をしようと思いま
*間違えましたすいません
予告映像が出ましたら追記しようと思います

さらにもう1つ
今日の月曜日のなだぎ武さんBlogを見たのですが
これは気になるなあ〜と思い
公式発表が楽しみです❗️



✏️山本耕史さん出演情報


現在放送中・毎週日曜 
BSプレミアム18:00~ NHK総合20:00~
大河ドラマ
「真田丸」
豊臣家相関係図写真が変わるのをお待ちしております


2月22日(月)朝4:00~5:30(関西地方は朝5:00〜5:30)
「はやドキ!」
 有名人のお取り寄せグルメを紹介するコーナーの
山本耕史さんゲスト(予定)


フジテレビ(20:34追記)
「めざましテレビ」
 プリキュアのニュースに加えて
 めじましじゃんけん3戦目に
山本さんと新妻さんと山本さんが登場
 *めざまし公式twitterより

2月24日(水)夜19:00~20:54 (20:34追記)
フジテレビ・カンテレ
「おじゃMAP!!」
 2時間SP・ナゾmap成城編
山本耕史さんゲストのお一人
 *今日の2月17日(水)放送の
「おじゃMAP‼︎」での予告確認しました




3月5日(土)
「近江の将 石田三成出陣式」
KITTE 1Fアトリウム 12:00~17:00
 12:00~13:00 山本さんトークショー


3月16日(水) 
舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVD発売


3月19日(土)公開
 アニメ映画「プリキュアオールスターズ」
 *山本耕史さん・トラウーマの声担当

▲PageTop

「はやドキ!」に

未分類

今日同じ山本耕史さんファンの
Twitterの方からの情報を聞きまして

2月22日(月)朝5:00〜5:30
TBS・MBS毎日
「はやドキ!」
山本耕史さんがゲスト出演されるそうです

内容は
「月曜日は有名人のお取り寄せグルメを紹介するコーナー!
山本耕史さんがゲスト!和を感じるお取り寄せに注目です!!」だそうです

関東地方は朝4:00から放送なのですが
Yahoo!番組表をみましたら
関西地方は5:00からの放送なので
まあダメもとで忘れずに録画予約します❗️




▲PageTop

山本さん出演情報

未分類


この1週間に
わかった山本さん出演情報ですが
2月14日(日)
BSスカパー!で
舞台「BOYS TIME」(2000年初演)
放送されるそうです

MAGNUMスケジュールと
宮本亜門さんtwitterにも出てます

BSスカパー!はスカパーに契約していれば
誰でも観られる無料放送chなのだそうですが
私は契約してないので見れません


✏️山本さん出演情報

2月14日(日)22:00~25:00 
BSスカパー!
STAGE LEGEND~伝説舞台~#24
宮本亜門演出
「BOYS TIME」(2000年)





現在放送中・毎週日曜 
BSプレミアム18:00&NHK総合20:00
大河ドラマ
「真田丸」

2月14日(日)第6話
 豊臣秀吉登場


それと今日発売のTV雑誌を
朝の仕事場へ行く前に
コンビニで計4冊買いましてその中の
「TV LIFE」に
大河ドラマ
「真田丸」紹介&キャスト早見表なるものが
挟み込まれていました























  

▲PageTop

「石田三成x滋賀県」ポータルサイト開設に

未分類


先ほどTwitterを見ましたら
滋賀県から滋賀県公認ポータルサイトに
「石田三成×滋賀県」開設ニュース出ていました
プレスリリースはこちらです

ポータルサイト「石田三成×滋賀県」は
こちら


サイト内容には
3月の山本さんのトークショーのことも
書いてあり、

またトークショーが開設される
3月5日(土)には東京で「出陣式」があるのとー
3月26日(土)には滋賀県で「三成フェス」を開催されると
ゆう発表もされてました

開設日&会場場所は
3月5日(土)KITTE 1Fアトリウム
(東京都千代田区丸の内)
12:00~13:00山本耕史さん出演イベント
 山本耕史さん(NHK大河ドラマ「真田丸」石田三成役)
 によるトークショー 等
※印のとこによりますと
報道関係者対象イベントなのですが
一般の私達も観ても良いらしいとのことです
この日はいつものように父と母の買い物に付き合わないといけないので
山本さんのトークショーは観に行くことはできません
観に行かれる方のレポをお待ちしておりますm(_ _)m



さて
2月7日(日)放送の
大河ドラマ「真田丸」第5話の
最後の次回予告に
小日向さん・秀吉が登場されます❗️
ついにコヒさん秀吉登場!

今週中に
番組公式サイト・豊臣家の写真が
変わると良いのですが
次回放送以降になるのかな?
とにかく楽しみです❗️


▲PageTop

2月3日(水)放送 「おじゃMAP‼︎」

未分類

昨日放送されました
「おじゃMAP‼︎」ゲスト出演:山本耕史さん&田中圭さん
主婦が幸せに暮らせる街
神奈川県 藤沢市でナゾmap‼︎ ですが
調度お風呂に入っていて
その後に録画してましたので
見ることができました



いつものようにオープニングから
香取くんとザキヤマさん登場さ
ザキヤマさんが「さ、今日もステキなゲストの方が来てくれます!
田中圭さん、山本耕史さんで~す」と紹介

すると
山本さん「酒残ってる、風強い、雨降ってる、最悪ですよ❗️」
とおしゃりました

ザキヤマさん「酒残ってる関しては知らない」
と突っ込み(笑)

この撮影収録ロケは1月29日(金)に
されていたのでこの日は全国的に
雨の天気でしたものね

山本さんの服装は素敵&カッコ良い服装で
グレーのアラン模様のタートルネックに
黒の細身のパンツ&黒の靴、
コートはタータン&Black Watch柄です
中のジャケットは同じ柄になってましたが
やはり最近、公の場での服の傾向が変わったかな?
と思いました

香取くんの服装はは紺色のチェスターコートに
格子柄のストール
田中圭さんのも今年流行コートでした







そして田中圭さんが舞台
「夢の劇ードリーム・プレイー」を宣伝されたものの
山本さんが「絶対観に来ないで下さいて言ったほうが良いよ」
と言われると
田中圭さん「なんで~なんですかぁ~」と山本さんに聞くと
山本さん「や、そのほうが興味がわくでしょう」
と言われると
ザキヤマさん「人の告知はてきとうにやるなよ」とおしゃると


香取くん「山本さんは年末の忘年会以来ですかね」
山本さん「そうですよ」
ザキヤマさん「例の新選組!の」
香取くん「新選組!忘年会の」と言われ
香取くん「ちょいちょい、連絡取りましたけど、あんまり連絡すると情報流出する」
とおしゃったのですが
それを聞いた
山本さん「やめろ!ややこしいわ」と

このお話しを聞いた私!時点で
「あああ~◯w◯◯◯rね」となりました
*皆様もご存じだと思います




さて
藤沢市の10000人の街頭の方々に
聞いたナゾMAP内容ですが

まず最初のナゾは
なんと!おばさんがポニーを飼っていて
そのポニーを公園で散歩しているとゆうナゾMAP
情報提供者は40代主婦の女性と共にナゾを解いていくと

そのポニーを公園で散歩している
おばさんというのは
造形教室をしている主婦の女性
牧場から譲り受けたポニーとゆうことで解決


次のナゾは
奇妙お店の謎で
情報提供者は
30代主婦女性さんで、
なんでもその奇妙お店のは
ラーメンショップで
そのお店のトイレに沢山のトイレットペーパーが
あるとゆう噂があるとのこと、
で、田中圭さんが首に小型カメラを付けて
店主さんに取材許可を取りに行き
取材OK!で、田中圭さん早速トイレの中を
見て驚いてました
もちろん30代主婦女性の方もトイレの中を見て
驚かれてました
山本さん香取くんものぞかれていて
山本さん笑ってました
で、ザキヤマさんもトイレをのぞかれて
「ワオ!」と驚かれてました

そのナゾが遊び心あふれる店主が
独断で30個まで増やしていたとゆうことで
解決しました



そして次のナゾは
藤沢でひと際目立つ
豪邸のナゾ
目撃提供者は
20代の美容師女性の方お二人
どんな方がこの豪邸に住んでいるのか?
そのナゾを解くために豪邸に住んいる方に
香取くんが首に小型カメラを付けて取材許可を
もらいに行くも、その住んおられる男性の方によると
奥様がインフルエンザになられ、家の取材許可がNG
で、その住んおられる方男性の方が現れました
この男性の方はボウリング場を経営されてる
社長さんなのですが、ここでも
中居くん情報を聞いてみると
な!なんと!社長さんが中居くんに
ボウリング場の永久パスポートをあげたとのこと!
それを聞いた香取くん驚いてました


そしてこのナゾですが
レストランのような豪邸は
江ノ島ボウリング場を経営する
気前の良すぎる社長の自宅でしたので解決しました


で、香取くん社長の提案で
視聴者プレゼントを掛けて
ボウリング対決をされた見事
年間パスポート
100名GATされました❗️
ボウリング場にまで一緒に行かれた
20代の美容師お二人女性の方
山本さんの隣りにおられるなんて
羨ましいかったですう~

次のナゾは
壁一面に花が飾られた建物
家なのか?店なのか?で
目撃提供者は
30代主婦女性さんと7歳の小学生の女の子

そのナゾの建物ですが
どうやらステーキ屋さんだったらしく
山本さんがステーキ屋さんに取材許可をもらいに行く時
香取くん山本さんに首にかける小型カメラ付きを
さし出され、
山本さんがそれを見て
「マジ?俺行く?」とおしゃり、
山本さん「ちょっと待ってて」と
香取さんに傘を預けて首にかけ
いざステーキ屋さんへ
ステーキ屋さんでの取材許可交渉では
山本さんはしっかりと礼儀正しく頑張っておられました

早速ステーキ屋さんで
美味しいそうなステーキを食べることになった
ザキヤマさん、香取くん、山本さん、田中圭さん
香取くんが
「それはもう山本耕史が払いますんで」と言い、
主婦30代の女性の方が
「ありがとうございます!」とおしゃって
山本さんに払ってもらうことになりました
こちらのナゾも解決しました


最後のナゾは・・・

次の藤沢市の背すじも凍る
心霊スポット謎~~で
目撃提供者は
タクシー運動・男性
呪われた神社で、佐波神社なのですが
何があったか?については怖くて言えませんので
ご了承くださいませm(_ _)m


藤沢市の背すじも凍る
心霊スポットについて
40代か50代の主婦女性が
ザキヤマさん、香取くん、山本さん、田中圭さんと
一緒にそのナゾに詳しい
宮司さん宅へ案内されに行かれて
香取くんを待ってる間
主婦女性ともう一人の若い女性の方かな?娘さんかな?
山本さんと相合傘されていて
さらに羨ましいよ~になりました

そして!藤沢市の背すじも凍る
心霊スポット・佐波神社
宮司さんのお話しによると
現在はお祓いを済ませた平和な神社になったそうです
こちらもナゾが解決しました

▲PageTop

第23回読売演劇大賞に

未分類


同じ山本耕史さんファンの方が
今日の読売新聞朝刊に
第23回読売演劇大賞決定の記事が載り

大賞&最優秀男優賞は
片岡仁左衛門さんになったそうです
おめでとうございます❗️🎊🎉
そして新聞記事内に
優秀男優賞のところに山本さんの
お名前があり
*顔写真が並んでいる右側に

確か
先日の1月20日の読売新聞に
各最優秀賞と大賞を選考しますとの記事が載っていて
その時に優秀賞内定だと書かれていましたけど

改めて
山本耕史さん
優秀男優賞受賞おめでとうございます🎉🎊








▲PageTop

««

Menu

プロフィール

ruka339

Author:ruka339
初めましてruka339と申します
2004「新撰組!」土方歳三役を
演じられた俳優山本耕史さんのファンです
ファンになってから
「陽炎の辻」シリーズを見たり
出演されているドラマなども見ており、
舞台も観劇しております
地元は京都に住んでおります。

@ruka339・Twitter

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雅姫・ruka339

QR
