スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「歴史にドキリ!」武田信玄&上杉謙信 →お知らせ情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「歴史にドキリ!」武田信玄&上杉謙信】へ  【お知らせ情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月20日(火)「あなたに似た誰」・第2話「記憶の海」

 ←「歴史にドキリ!」武田信玄&上杉謙信 →お知らせ情報
皆さんこんばんわ
8月20日(火」BSプレミアムで放送された
「あなたに似た誰」第2話「記憶の海」を見ました
覚えてる内容は
旅雑誌などの記事を書くフリーのライター
小椋賢哉(山本耕史)が事故で意識不明なった
しかし意識が回復したものの記憶はない
記憶にあるのは両親とわずかな記憶
しかし1年半も一緒にいた恋人早紀(中越典子)ことが記憶ない
最後あたりには早紀に「会わないほうが良い」と言う

退院する日1年半も一緒にいた恋人早紀が
1からの歴史を作ろうとあらためて一緒になる
そんな内容でした

お誕生日シーンでは小椋さんが早紀に一輪のバラを出すシーンが
マジックのようでした
回想シーンでのキスーンは小鳥のような感じでした
詳しい内容はこちら
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「歴史にドキリ!」武田信玄&上杉謙信】へ  【お知らせ情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「歴史にドキリ!」武田信玄&上杉謙信】へ
  • 【お知らせ情報】へ
