スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「エン活」でヴォイツェク! →マグさんスケジュール



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「エン活」でヴォイツェク!】へ  【マグさんスケジュール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ぴんとこな」第3話で!山本さんの歌舞伎メイク見れたあ~

 ←「エン活」でヴォイツェク! →マグさんスケジュール
皆さんこんにちわ
遅れてしまいましたが8月1日(木曜日)での
「ぴんとこな」第3話で、山本耕史さん演じる
歌舞伎役者・佐賀完二郎さんの歌舞伎メイク姿を見ることができましたあ~!
もう~~!めっちゃお似合いでした~~~!!!
動きも本物の歌舞伎役者っぽかったです!!!
役柄は大名役でしたので裃でした
キスマイ・玉森くん(恭之助)と中山くん(一弥)との
演目「棒しばり」での最後あたりなんですが
最初見た時に「え?片岡仁左衛門さん?」と、思ったのですが
「はい、お疲れさま」とゆうセリフの声を聞いて「あ!!山本さんだあ~!!」になりました~!
でもまあ~よく化けたものですよ~
また山本さんの歌舞伎メイク姿見れると良いなあ~


おっと書き忘れていたものがありました
第3話の現場レポートがUPされてました
そして次回あらすじ4話
出ております!
予告では完二郎さん「東京砂漠のカメレオンって俺っちの事よ」と、おしゃっており、
私達ファンには嬉しいシーンがありでございます!!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「エン活」でヴォイツェク!】へ  【マグさんスケジュール】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「エン活」でヴォイツェク!】へ
  • 【マグさんスケジュール】へ
