スポンサー広告


 ←10月舞台「ヴォイツエク」共演者発表 →赤坂ACTサイトのヴォイツエクな山本さんのお写真!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月舞台「ヴォイツエク」共演者発表】へ  【赤坂ACTサイトのヴォイツエクな山本さんのお写真!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「激流」第5話

 ←10月舞台「ヴォイツエク」共演者発表 →赤坂ACTサイトのヴォイツエクな山本さんのお写真!
皆さんこんばんわ
7月23日(火」の「激流」第5話での鯖島さん(山本さん)ですが
内容を簡単に書かせていただきます
いや~これは恐怖ですよねえ~
鯖島さんが夜自分のマンションへ戻り、ポストを見ると
カギが外れていた!鯖島さん「誰が開けたのか?」思う
すると!鯖島さんのスマホにメールが送信される
鯖島さんメールを見る「私を憶えていますか?冬葉」と!

その前のシーンでは鯖島さんが案内係りとしてお客さんが
定期預金の手続きの紙のことを聞いて鯖島さんがその手続き紙を用意する
そのあと、鯖島さんが圭子(サンクマ)にスマホで電話したあと
ふと!視線を感じ振り向くと!遠くのほうで瑠美さんが見ていた!
ここも恐怖なんですよねえ~もう~ストーカー瑠美さんですよ!

で、鯖島さん自分のマンションへ戻り冬葉からのメールを見る
そして!中学時代の文化祭のことを思い出し、圭子(サンクマ)にスマホで電話するも
そこに!ストーカー瑠美が!瑠美さん鯖島さんを刺してしまう!!
こんな感じの展開になってしまいましたけど
次回予告では鯖島さんは瑠美さんに刺されて緊急入院するのですが
そこに元奥さんが来るんですよね!でもその元奥さんけっこう冷たいです

あとの詳しい内容はよく遊びに行く方のところに書かれています
こちら



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【10月舞台「ヴォイツエク」共演者発表】へ  【赤坂ACTサイトのヴォイツエクな山本さんのお写真!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月舞台「ヴォイツエク」共演者発表】へ
  • 【赤坂ACTサイトのヴォイツエクな山本さんのお写真!】へ
