スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ぴったんこカンカ」に山本耕史さん・玉森くん →「あなたに似た誰か」公式サイトが出来ていた



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ぴったんこカンカ」に山本耕史さん・玉森くん】へ  【「あなたに似た誰か」公式サイトが出来ていた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「王様のブランチ」での山本さん

 ←「ぴったんこカンカ」に山本耕史さん・玉森くん →「あなたに似た誰か」公式サイトが出来ていた
皆さんおはようございます
昨日、BS-TBSで放送されてた「王様のブランチ」での
「ぴんとこな」出演者VTRで山本さん突っ込み入れたくなる
質問コメントをおしゃってたようです
以前我が関西でもBS-TBSで「王様のブランチ」が放送されてましたが
今は放送されてません~(T_T)(見たかったですが)
しかし!この番組をご覧なった私がよく遊びに行く方が
その様子書いてくださってましたこちら
山本さんこんなことをおしゃってました
「僕はね、どっちかっていうとひとりじゃ何もできませんっていうのをわりと
おしいていくタイプ」や
「トイレのあと自分じゃふけないとか」と言うと
高嶋さんが「それ、介護だよ。もうそっち系でしょう」と
突っ込みを入れてました(笑)
私も突っ込み入れたいですよ(笑)
最後、玉森くんが色白で焼くと赤くなるだけとゆう話しに
山本さんが「俺もそうだわ。でもね色白の方が結果モテるよ!
世界規模でみれば色白の方がね」と言う山本さん
で、画面に*あくまで個人の意見ですと出てたそうです(笑)


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ぴったんこカンカ」に山本耕史さん・玉森くん】へ  【「あなたに似た誰か」公式サイトが出来ていた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ぴったんこカンカ」に山本耕史さん・玉森くん】へ
  • 【「あなたに似た誰か」公式サイトが出来ていた】へ
