スポンサー広告


 ←「ぴんとこな」制作発表会見「追記あり」 →山本さんの音楽劇解禁!「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ぴんとこな」制作発表会見「追記あり」】へ  【山本さんの音楽劇解禁!「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ぴんとこな」制作発表会見レポ・質疑応答編

 ←「ぴんとこな」制作発表会見「追記あり」 →山本さんの音楽劇解禁!「追記あり」
皆さんこんばんわ
昨日行われた「ぴんとこな」制作発表会見での
「ぴんとこな」公式サイトにある(番組サイト「現場レポート」)が
載せられてましたが次の会見内容が出てました
「ぴんとこな」制作発表会見レポ・質疑応答編

この中で山本さんは
「歌舞伎俳優の友達と食事をすることがあるのですが
大変な部分や男らしい部分をたくさん近くで見ているのでそのパワーや
充電法などを役で表現できたらいいなと思っています」とのこと
また、山本さん演じる佐賀完二郎さんはコミカルなキャラのようです
やっぱり!原作コミックと同じようですね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ぴんとこな」制作発表会見「追記あり」】へ  【山本さんの音楽劇解禁!「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ぴんとこな」制作発表会見「追記あり」】へ
  • 【山本さんの音楽劇解禁!「追記あり」】へ
