スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ひるおび」で流れてた「ぴんとこな」動画&公式サイト →「TVnavi SMILE」対談ゲスト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ひるおび」で流れてた「ぴんとこな」動画&公式サイト】へ  【「TVnavi SMILE」対談ゲスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

TVガイド・「ぴんとこな」山本さんの役柄「追記あり」

 ←「ひるおび」で流れてた「ぴんとこな」動画&公式サイト →「TVnavi SMILE」対談ゲスト
皆さんこんばんわ
今日発売のTV雑誌「TVガイド」に7月ドラマの速報が出ていました
その中に「ぴんとこな」の人物相関図が載っており、
山本耕史さんが演じる役柄名が
屋号・西田屋・梨園の御曹司・佐賀田完ニ郎(さがたかんじろう)と
ゆう歌舞伎役者です
私の他にも女形の歌舞伎役者かな?と思ってたのですが
やはり、原作本コミックに登場していたもう一人の歌舞伎役者でした

で!この佐賀田完ニ郎は原作・ドラマの二人
恭之助や一弥の良き兄貴的存在の人物となっています

原作本コミックでの佐賀田完ニ郎は関西弁をしゃべっているのですが
ドラマで山本さん関西弁でのセリフになるのか?どうか?ですね
山本さんの歌舞伎メイク&衣装姿が見たいです!
「追記」
5月23日(木)
皆さんおはようございます
昨日お話ししていた「ぴんとこな」
での人物相関図に山本さんのお着物姿のお写真を載せるのを忘れてました
それがこちら

歌舞伎役者らしい着物姿&キリ!とした
お顔が素敵ですよね(^ ^)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ひるおび」で流れてた「ぴんとこな」動画&公式サイト】へ  【「TVnavi SMILE」対談ゲスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ひるおび」で流れてた「ぴんとこな」動画&公式サイト】へ
  • 【「TVnavi SMILE」対談ゲスト】へ
