スポンサー広告


 ←01/12のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/12のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/12のツイートまとめ

 ←01/12のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ
ruka339

@koji_yamamoto_ ああ~それではおやすみなさいm(_ _)m
01-12 23:03

@koji_yamamoto_ やったあ~(^^)
01-12 23:00

@koji_yamamoto_ お気に入りにしちゃっください
01-12 22:56

@koji_yamamoto_ 気にいってくださるとは嬉しいですよ(^^)
01-12 22:52

@koji_yamamoto_ あ、ありがとうございます典膳さま(^^)
01-12 22:51

@koji_yamamoto_ 今日も楽しかったですそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
01-12 22:51

@misaiii そうですね悔しいですよね
01-12 22:46

新選組!土方歳三ぴよこ(ひよこ)*切腹ものですよね^_^; http://t.co/AcenHZTU
01-12 22:45

@koji_yamamoto_ ありがとうごさいます!一度描いてみたかったので(^^)
01-12 22:39

@koji_yamamoto_ あ"ー典・・・典膳さま!あのですね?それはですね*慌てる私^_^;
01-12 22:38



@keropim こんばんわ私も「チューボーですよ」録画予約してます予告でるかな?と^_^;
01-12 22:36

「薄桜記」の丹下典膳ぴよこ(ひよこ)です http://t.co/i48edOoO
01-12 22:23

山本耕史さんをぴよこ(ひよこ)にしてみました*似てませんが^_^;(すみません)*ご本人ご覧になってたりして^_^; http://t.co/yTxHzckk
01-12 22:17

@midare_hijikata 酔ちゃったぴよですか!
01-12 22:12

@keropim そうですね!2月が来るのが楽しみですよねお二人のモーツァルト&サリエリっぷりを観たいですね
01-12 22:11

いたずらをするルーちゃんとシーちゃんですけどルーちゃんたら、カマキリと対決することもあるんですよ^_^
01-12 22:07

@koji_yamamoto_ ルー「ニャニャニャーニャー」(ごめんにゃさい)シー「ニャニャーニャーニャー」(ごめんにゃさい)
01-12 22:04

@koji_yamamoto_ そうなんですよ~たとえば、陽さんの布団カバーをちょっとだけやぶいたり、ゴミ箱を転がしたりでも、私がかたづけてますからああー布団カバーもぬっておいてますから^_^;
01-12 21:58

@midare_hijikata おじゃる丸「オホ、こんばんわでおじゃる」
01-12 21:55

@keropim こんばんわ私も、山本さん、そして中川さんお二人のモーツァルトを素敵に演じますよあ、あと、可愛いらしさも出してほしいなあ^o^
01-12 21:53

@koji_yamamoto_ でも、時々いたずらをしてますけどね^_^;
01-12 21:33

@midare_hijikata 辞めちゃったら寂しいです(T . T)
01-12 21:28

@koji_yamamoto_ ルー「ニャ・・・ニャー」(め・・・迷惑かけにゃいニャー)シー「ニャ・・・ニャー」(か・・かないニャー)*多分ニャ^_^;
01-12 21:26

ルー「ニャーニャー」(ルーも会いたかった)シー「ニャーニャー」(シーも会いたかった) http://t.co/8bBJlWdh
01-12 21:23

@koji_yamamoto_ ルー「ニャニャ、ニャー」(おとなしくしてたにゃ)シー「ニャニャニャー」(おとなしくしてたにゃよ)
01-12 20:59

@koji_yamamoto_ ルーちゃんとシーちゃんすごい喜んじゃって陽さんが帰るまでソワソワしたんですよ^_^
01-12 20:58

@koji_yamamoto_ お帰りなさい陽さん^_^
01-12 20:20

@koji_yamamoto_ ルー「ニャー!」(お帰り~ニャー)シー「ニャー!」(お帰り~ニャー)2匹で飛びつく
01-12 20:20

@midare_hijikata おじゃる丸「オホ、可愛ゆきひよこが歌うておるでおじゃるのう~」
01-12 19:38

@koji_yamamoto_ ごめんなさい陽さんルーちゃんとシーちゃん待つのが早すぎて^_^;
01-12 18:50

ルーとシーちゃん陽さんが帰ってくるのを待つルー&シー「ニャニャニャニャ」(まだたか?) http://t.co/xMrtylDN
01-12 18:40

ルーちゃんシーちゃんご飯ですよ~ルー「ニャー」(わーい)シー「ニャニャ」(わーいいただきまあ~す)(ムシャムシャ) http://t.co/k6Kw2d12
01-12 17:53

去年の山本耕史さんの演出・出演「チックチックブーン」のジョナサン「山本さん」なのですが似てますか?^_^; http://t.co/GUk5bY3U
01-12 15:58

@Liccaxxxfab4 え!?オ・・・・オレンジレンジャーだったんですねやはり、決めポーズあり?
01-12 14:21

@koji_yamamoto_ え、そうなんですか?それって、先袖選ですか?*イープラスの?
01-12 11:58

@koji_yamamoto_ あら、そうなんですねギターの音素敵です(^-^)
01-12 11:24

@midare_hijikata そうですね忙しかったりしますよね(^-^;
01-12 11:10

@Liccaxxxfab4 エイトレンジャは、確か、ヘルメットをかぶってるんですよねそれぞれ、色が決まってますから山本さんは・・・どんな色?^_^;七色!?
01-12 09:53

@midare_hijikata 同じくつまりませんよ~
01-12 09:51

@Liccaxxxfab4 おはようございます山本さんがエイトレンジャになってる夢見たんですか!?想像できません^_^;*エイトレンジャって関ジャニですよね?
01-12 09:34

@koji_yamamoto_ ああ~そうですかあ~
01-12 09:32

@koji_yamamoto_ そうなんですねつらいですね
01-12 09:31

@koji_yamamoto_ コンタクトレンズ(本体)はしないんですか?
01-12 09:23

@koji_yamamoto_ はい、ありがとうございます(了解しました)体調管理はバッチリしております
01-12 09:22

@koji_yamamoto_ プニプニしてますね?(多分)^_^;
01-12 09:13

@koji_yamamoto_ おはようございます今日は3時から仕事ですねがんばってくださいそして体調にもお気をつけて
01-12 09:09

@koji_yamamoto_ まあ~そうですねでも、なれましたから^_^;
01-12 09:08

@koji_yamamoto_ では、ホッぺにツンツン(指で)
01-12 09:07

@kojiyamamotoBOT キャ~!この時の磐音さま素敵です!
01-12 08:36

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は11度です
01-12 08:34


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/12のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/12のツイートまとめ】へ
  • 【01/13のツイートまとめ】へ
