スポンサー広告


 ←01/16のツイートまとめ →チケットぴあ「おのれナポレオン」山本耕史さんインタビュー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/16のツイートまとめ】へ  【チケットぴあ「おのれナポレオン」山本耕史さんインタビュー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/16のツイートまとめ

 ←01/16のツイートまとめ →チケットぴあ「おのれナポレオン」山本耕史さんインタビュー
ruka339

@runoria 都内なんですねレポ楽しみにしておりますね^_^
01-16 22:52

@lovenyannko よろしければレポお願いしますm(_ _)m
01-16 22:33

@midare_hijikata こんばんわそうなんですかあ~もしかしたら留守がちになるかなんですね
01-16 22:14

@ayukana_pon こんばんわ当選されたんですか?(間違えてましたらすみません)おめでとうございますファンミーティング楽しんできてください「薄桜記」DVDは手元にありますが私、当選運が悪いので応募してません楽しんできてくださいね
01-16 22:10

@lovenyannko こんばんわ当選されたんですね!私もDVDはあるのですが、当選しないかもと思い、応募しませんでした楽しんできてくださいね
01-16 21:58

@runoria ファンミはやはり、東京都内ですよね?*聞いてすみません^_^;
01-16 21:56

@koji_yamamoto_ ruka339「あ・・・ありがとうございます土方さん、山南さん、総司くん、永倉さん」^_^
01-16 21:48

@koji_yamamoto_ 明日、お仕事ですね今日も楽しめて嬉しいかったですではおやすみなさいm(_ _)m
01-16 21:45

@koji_yamamoto_ ああ~そうでしたか^_^;言ってほしいですね
01-16 21:43

@koji_yamamoto_ 局長「ここまで綺麗な照姫さま似で、驚いた!想像どおりだぞ!トシ、惚れたか?」ruka339「私・・・・・そんなに綺麗な照姫さまに似てますか?山南さんや総司さん、永倉さんもどうです?」
01-16 21:43



@koji_yamamoto_ 言われたいですね(//▽//)
01-16 21:39

局長「トシ、どうだ!容保さまの姉君、照姫さまに似てるだろう?」
01-16 21:37

土方さんの前に座った人物とはそう!化粧&着物&容保さまの姉君に似たruka339「土方さんわかりますか?私ですruka339です(赤面)」
01-16 21:36

会津藩士「近藤どの、お連れいたしました」局長「おう!そうか!ではお入りくださいませ」「はい」隊士たち、聞いたことのある声と気ずく広間に入った人物はす着物のすそをズリズリと音を立て土方さんの前に座る局長「よし!総司、トシの目隠しをはずせ」
01-16 21:31

一人の隊士が土方さんに目隠しをする局長「良いと言うまで目隠しをはずすなよ。」そこへ会津藩士の家臣が局長に耳うちする会津藩士「近藤どの、支度できました。いや~似ておいでです!」局長「そうか!俺の想像どおりか!」
01-16 21:25

@koji_yamamoto_ 局長「それがな・・・・まあ!トシ、目隠ししてくれないか?。おい、誰かトシに目隠ししてくれ」
01-16 21:22

@koji_yamamoto_ 局長「え?自信もって良いのか?ありがとう山南さん!そうそう!不逞浪士3人捕まえておいたんだよ」
01-16 21:19

局長ここでサプライズの本題に局長「なあ~トシ、お前が新撰組いな間に容保さまからまた呼び出されてな。行ってみたらな!なんと!綺麗な姫君があらわれたんだ!」
01-16 21:17

@midare_hijikata はい^_^なんせ土方さんの体調が良くなられたお祝い宴会なもので^_^
01-16 21:13

@koji_yamamoto_ 局長「無理に食えとはいわない。ちょっとだけ食っても良いし、まあ~楽しむだけでもいいぞトシ!」
01-16 21:12

@koji_yamamoto_ 局長「総司、トシがいない間の新撰組の様子を話してやれ。あと、山南さん俺ちゃんと新撰組まとめたかな?」
01-16 21:09

局長「今日はトシの快気祝い宴会だ。さあ!皆!盛り上がってくれ!」局長「トシ、おまえも楽しめ。大きな鯛もあるからな!」
01-16 21:06

@koji_yamamoto_ 局長「おう!来たか。さあ!広間にごちそうがあるぞ!上がれ!」
01-16 21:03

局長、先に西本願寺へつく局長「住職、ここで宴会を開くが良いか?」住職「はい、どうぞお使いください。ああ~ぞれと、会津藩の方々がサプライズのほうを準備されております。」局長「そうか。進みぐあいはどうだ?」住職「進んでおりますが、いや~似ておられますね」
01-16 20:57

@ruka339 再びこんばんわフォローさせていただきました
01-16 20:48

@yakitanu こんばんわ当選されたんですね!ファンミーティングのレポお願いしますm(_ _)m
01-16 20:47

@runoria こんばんわファンミ当選が当たったんですね*間違えたらすみません^_^;私のDVDに応募があるのですが、東京でも場所が遠いと思い、応募をあきらめましたよろしければ、ファンミのレポお願いしますm(_ _)m
01-16 20:35

@koji_yamamoto_ そうか、わかったでは斎藤と藤堂とともに西本願寺に来るようにな(^^)
01-16 20:25

@koji_yamamoto_ 局長「時間は9時だが良いか?」
01-16 19:42

局長「新撰組隊士たちにつぐ、今夜の土方歳三の快気祝い宴会場所は西本願寺で行う皆!集まるように」以上!
01-16 19:29

@koji_yamamoto_ ですよね^_^;
01-16 17:57

@koji_yamamoto_ 土方さん島田さんこれ以上背が伸びたらどうなちゃうんです?^_^;
01-16 17:49

@koji_yamamoto_ 私!そのシーン好きです!(^^)
01-16 17:44

@koji_yamamoto_ え~とですねP104からP105まで山本さんのインタビュー記事になっています
01-16 17:43

@midare_hijikata こんばんわ健康関係の雑誌ですねコーナーについてはうろ覚えになってしまいますが健康コーナーではないか?と思われます
01-16 17:37

今日発売の雑誌「からだにいいこと」3月号が近くの本屋さんで入手できましたあ~^_^
01-16 16:28

@koji_yamamoto_ 局長「今日の快気祝い宴会でわかる^_^」
01-16 16:04

@midare_hijikata 近藤「あ!(・▽・;)そうだった」
01-16 16:02

@koji_yamamoto_ 局長「そうか、トシが賞をとれることを応援してるぞ!。あ、そうだ!今日の快気祝い宴会でちょっとしたサプライズがあるんだ楽しみにしてろよ」
01-16 14:35

@koji_yamamoto_ 局長「そうだなあ~応募してくるやつらの習字もでごわそうな気がするなあ~」
01-16 14:28

@koji_yamamoto_ 局長「良い誠だな!よし!これを応募しろ!新撰組名がぐんと上がるぞ!」
01-16 14:21

@koji_yamamoto_ 局長「お!トシ!元気になって良かったな!お前がいない間、俺が新撰組をまとめていたんだそうだ!今日の夜にでもお前の快気祝いの宴会をひらこう!容保さまから快気金をいただいたからな!」
01-16 12:11

ruka339局長、土方さんお身体の調子が良くなられ心配ありがとよと、言ってました局長「おおお!そうかあ~トシ!良かったなあ!」
01-16 10:42

@koji_yamamoto_ はい、局長に伝えておきますね
01-16 10:33

@koji_yamamoto_ 局長さんが「トシが元気になったかあ~!いや~良かった」とおしゃってましたよ^_^
01-16 10:22

@koji_yamamoto_ 新撰組ふるさと記念館での習字のコンテストのようなものがあるんですか?賞がとれると良いですね
01-16 10:20

@koji_yamamoto_ おはようございます身体の調子が少し良くなられたようですね嬉しいです!お粥でしたら胃に優しいですよ^_^
01-16 08:38

おはようございます今日の京都は晴れのちくもり、最高気温は7度です
01-16 06:20

@midare_hijikata おはようございます聡子さんのおじいさまは軍人さんで宮内庁から高い位をもらってらしゃるんですね私のひいおじいさんは国鉄電車「今のJRです」に働いていて昭和天皇がのられていたおめし列車を設計したか?作ったか?のどちらかをしてました
01-16 06:19


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/16のツイートまとめ】へ  【チケットぴあ「おのれナポレオン」山本耕史さんインタビュー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/16のツイートまとめ】へ
  • 【チケットぴあ「おのれナポレオン」山本耕史さんインタビュー】へ
