スポンサー広告


 ←01/23のツイートまとめ →「おのれナポレオン」制作発表記者会見での三谷さんと山本さんの会話



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/23のツイートまとめ】へ  【「おのれナポレオン」制作発表記者会見での三谷さんと山本さんの会話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/23のツイートまとめ

 ←01/23のツイートまとめ →「おのれナポレオン」制作発表記者会見での三谷さんと山本さんの会話
ruka339

@koji_yamamoto_ ruka339「じゃあ~一緒に見学しょう」*ではおやすみなさいm(_ _)mませ
01-23 23:08

@koji_yamamoto_ そろそろ寝る時間になりましたので寝ますねおやすみなさいm(_ _)m
01-23 23:05

@koji_yamamoto_ ruka339「変な咳をしたって気にならないですよ土方さん。ねえ~総司くん^o^」
01-23 23:03

@koji_yamamoto_ ruka339「良いじゃないですか。土方さん総司くんもいれば楽しいですし^ - ^」ruka339土方さんにひっく
01-23 22:59

@koji_yamamoto_ ruka339「総司くん。今、局長と土方さんとで西本願寺の見学してるですよ」局長「ああ~そうだ。」
01-23 22:54

@koji_yamamoto_ 局長「わかってるよ。トシ~!ruka339~!」ruka339「隊士たちに笑われないようにしくださいね」
01-23 22:50

@koji_yamamoto_ ruka339「局長、どうなんですか?」局長「いや、だ・・大丈夫だ!うん!あははは~」
01-23 22:45

@koji_yamamoto_ ruka339「そうですよね。新選組の中で迷子になりそうな人っています?」局長「ん~誰だろ?て!まさか俺?」
01-23 22:35

@koji_yamamoto_ 局長近藤、土方、それぞれの部屋に荷物をおき、西本願寺見学に局長「いや~でかい屯所なっものだな~トシ!」ruka339もついて来る「本当に大きいですよね。このお寺で私、迷子なったらどうしょう?」
01-23 22:23

@koji_yamamoto_ 住職「そうですか、では信用しましょう」局長「ありがとうございます。住職トシ、俺たちも荷物をかく部屋に運んだあと、この寺の見学でもするか?」
01-23 22:06



ruka339西本願寺の住職に挨拶「住職さん、お世話になります。」住職「いえいえ、何をおしゃってますやら、松平容保さまとのお話し合いでのことですから」局長「もし、我々新選組に問題が起これば、おしゃってくだされ」住職「そうならないようお願いします」
01-23 21:49

新選組率いる、局長近藤と土方、ruka339西本願寺へ入る局長「新選組隊士たち。それぞれの荷物を荷車からおろし、かく部屋へ移動すること」新選組隊士たち「はは」
01-23 21:25

@yakitanu こんばんわ動画見ました山本さんメイクが濃いですね^_^;色白ですから白さが引き立ってますよね
01-23 21:10

@koji_yamamoto_ おかえりなさいお疲れ様でした^ - ^
01-23 21:08

@midare_hijikata こんばんわ今日、「おのれナポレオン」の制作発表記者会見があったようですね内容読みましたけど、山本さん三谷さんに台本のことに「まだ読んでない」と衝撃なことをおしゃってますね「笑」そりゃ~会場は大うけしますよ^_^
01-23 20:35

@koji_yamamoto_ 昨日の残りの お茶鍋美味しかったですか?
01-23 12:57

@koji_yamamoto_ 局長(悪かった(^_^;))
01-23 11:49

@koji_yamamoto_ 局長(ハハハ言ってみただけだすまんな、トシ、総司)
01-23 11:09

@koji_yamamoto_ 局長「いつもの総司で良かった。じゃ、トシをおちょくって良いぞ^=^(笑)」
01-23 10:42

@koji_yamamoto_ 局長「あ、そうなのか?勘違いしてしまったあははは~^_^;」
01-23 09:30

@koji_yamamoto_ 局長「え?・・・いや、総司があんまりにもはしゃいでるなあ~と思って^_^;な、ruka339」ruka339「そうですよね局長^_^;」
01-23 09:28

@koji_yamamoto_ おはようございますお仕事がんばってくださいね^_^
01-23 09:26

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は9度です
01-23 06:44


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/23のツイートまとめ】へ  【「おのれナポレオン」制作発表記者会見での三谷さんと山本さんの会話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/23のツイートまとめ】へ
  • 【「おのれナポレオン」制作発表記者会見での三谷さんと山本さんの会話】へ
