スポンサー広告


 ←01/25のツイートまとめ →チケット購入できなかった(T_T)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/25のツイートまとめ】へ  【チケット購入できなかった(T_T)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/25のツイートまとめ

 ←01/25のツイートまとめ →チケット購入できなかった(T_T)
ruka339

@midare_hijikata いえいえ、私気にしてませんよ^_^大丈夫です^_^
01-25 23:16

@koji_yamamoto_ もう寝る時間ですのでそろそろ寝ますねおやすみなさいm(_ _)m*年齢は気にせずお話しましょうね^_^
01-25 23:14

@koji_yamamoto_ 知って欲しいと思って^^;
01-25 23:12

@midare_hijikata まあ~そうですね上ではありますが、ヒントとしては3・9ですかね?自分でも年齢は気になりませんね^^;
01-25 23:08

@midare_hijikata まあ~上ぐらいですかね?^^;
01-25 23:01

@koji_yamamoto_ そうなんですねえ~^^;
01-25 22:59

@koji_yamamoto_ 私の実年齢は・・・30代後半ぐらいかな?
01-25 22:56

@koji_yamamoto_ え!山本さんのファンクラブ会員で山本さんご本人にメールを送ることができてたんですね初めて知りました^^;
01-25 22:53

@koji_yamamoto_ 局長「よし!明日にでも俺が住職に聞いてくる。ruka339も来てくれ」ruka339「はい、わかりました。土方さん総司くん。明日、局長と一緒に住職さんに聞いてくるね」
01-25 22:47

@koji_yamamoto_ きゃ~!嬉しいです^_^
01-25 22:42



@koji_yamamoto_ じゃ、私が隣に寝てたらどうします?
01-25 22:33

@koji_yamamoto_ ruka339「そうですね。(ふすまをあけながら)失礼しますん?誰もいませんよ?」局長「そうだな、どうだ?トシ、総司、この部屋?」
01-25 22:31

@koji_yamamoto_ そうですねえ~耳元で、おはようございますと言います^_^
01-25 22:26

@yorinaga_bot お願いします頼長さま
01-25 22:25

@koji_yamamoto_ 局長、ruka339、土方さん、総司くん隊士たちの部屋になる場所を探すruka339「う~んどこか隊士たちの部屋になる場所ないかなあ~」局長「お!あの部屋なんかどうだ?ruka339」ruka339「あの部屋ですか?のぞいてみましょう」
01-25 22:24

@yorinaga_bot う~んどうしょうかなあ~なんかおそれおおいし^^;
01-25 22:15

@koji_yamamoto_ ruka339「ああ~良った^_^土方さん他にも隊士たちの部屋になる場所あるかもしれないから行ってみましょうね!(甘える感じでひっく)」局長「うん!そうだな、行ってみるか」
01-25 22:14

@yorinaga_bot わかった!徳川秀忠の娘、雅子姫が後水尾天皇の元へ嫁いでるから
01-25 22:10

@koji_yamamoto_ 局長「おい、総司大丈夫か?」ruka339「総司くん大丈夫?(手で背中をさする)土方さん此処は住職さんやお坊さんがおつとめする場所ですよ~住職聞いてみないと」局長「そうだぞ、トシ~、まずは住職に聞いてからにしょう」
01-25 22:05

@koji_yamamoto_ 西本願寺の本堂入る局長とruka339と土方さん、総司くん局長「うおお!なんだ!でかいぞ!この広間」ruka339「うあ~!本当大きいね総司くん」
01-25 21:54

@koji_yamamoto_ 局長、ruka339二人も同じく小さな声で局長「そうだな。トシの前では言えないな」ruka339「そうですよね局長^_^。総司くん本堂に着いたよ中のぞいてみよう」
01-25 21:45

@koji_yamamoto_ そりゃ、ヒヤヒヤしますよね^^;
01-25 21:39

@koji_yamamoto_ ruka339、局長、二人してruka339「どんな俳句見たの?」局長「どんなのだ?総司?」
01-25 21:37

@koji_yamamoto_ 優しい店長さんおられたんですね^^;で、その優しい店長さんはお休みだったんですね
01-25 21:35

@koji_yamamoto_ ruka339「総司くんは、土方さんの俳句見たことあるの?」
01-25 21:26

@koji_yamamoto_ 局長「そうか、トシは人に見られたくないのか」ruka339「特に、新選組隊士たちには見られてほしくないですものね!」
01-25 21:24

@koji_yamamoto_ そうなんですね優しい店長さん一人ぐらい居ても良いのにね
01-25 21:21

@koji_yamamoto_ おかえりなさい今日は店長さんいらしゃらなかったんですね怒られなくて良かったです^_^
01-25 21:15

@koji_yamamoto_ ruka339「一人のときに作るんですか。集中しゃすいからなんですか?」局長「そうなのか?トシ」
01-25 21:09

@koji_yamamoto_ ruka339「局長、梅の木があるんですけど土方さん俳句作るのかな?と思って見てたんですけど」局長「ん~どうだろうなあ」
01-25 21:04

@koji_yamamoto_ ruka339「梅と、言ったら・・・・土方さん俳句作るのかな?総司くん^^;」局長があとから来て「ん?どうした?総司!ruka339?」
01-25 20:50

@midare_hijikata こんばんわ山本耕史なりきりさんからいただいた薄桜鬼グッズ素敵なものばかりつまってたんですね^_^
01-25 20:33

@midare_hijikata ナイミツ「ウメハ、ウメェ~!」
01-25 17:36

@koji_yamamoto_ 二人のやりとりを見て笑うruka339「うふふふ~^_^総司くん今日は身体の調子良いみたいですね。あ!綺麗なお庭!あの木は梅の木かな?」
01-25 17:21

@midare_hijikata はあ~いお待ちしてます^_^
01-25 15:50

@koji_yamamoto_ 総司くん 今のところ大丈夫ですよ。(^^)
01-25 14:38

@midare_hijikata ナイミツちゃん元気ですか?
01-25 14:36

@midare_hijikata 頼長さまお久しぶりです寝てたんですか?
01-25 13:29

@koji_yamamoto_ わーい安心です(^-^)
01-25 13:21

@koji_yamamoto_ ああ~良かったです^_^
01-25 10:31

@koji_yamamoto_ 土方さんと総司くん両方が良いです(土方さんいないと寂しいT_T)*すみません^^;
01-25 09:24

@koji_yamamoto_ おはようございますそうですね!局長が昨日、ruka339(私)と総司くん、土方さんと西本願寺の本堂まで見学しに行ったようなんですけど総司くんが体調を悪くしないか?見てくれってruka339(私)に言ってましたよ
01-25 09:19

おはようございます今日の京都は曇り、最高気温は6度です
01-25 06:54


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/25のツイートまとめ】へ  【チケット購入できなかった(T_T)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/25のツイートまとめ】へ
  • 【チケット購入できなかった(T_T)】へ
