スポンサー広告


 ←01/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト・キャスト陣



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト・キャスト陣】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/26のツイートまとめ

 ←01/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト・キャスト陣
ruka339

@koji_yamamoto_ ruka339「やっぱり労咳だったんですね総司くんは局長さん土方さん。私なんとなくわかりましたもの」
01-26 23:11

@koji_yamamoto_ 総司くんと局長と土方さんとの会話途中なのですが、そろそ寝る時間なのでおやすみなさいm(_ _)m
01-26 23:09

@koji_yamamoto_ 局長「ああ、山崎から聞いて、総司が朝から熱を出してたってな。」ruka339「総司くん咳が出るからつらそうだよね(背中をさすりながら)」局長「なあトシ、医者に見せたほうが良いんじゃないか?」
01-26 23:02

@koji_yamamoto_ 局長も来て「総司!お前熱出したんだって?大丈夫か!」
01-26 22:52

@koji_yamamoto_ ruka339「大丈夫!私、身体じょうぶだから(^_^)総司くん住職さんから許可もらったよ。新選組隊士たち用の建物を西本願寺の奥にある土地に建て良いって言っくれたので、建設中はもう一つ奥にある部屋の広間を使って良いんだって」
01-26 22:50

@koji_yamamoto_ ruka339「はい!わかりました」土方さんとruka339(私)総司くんの様子を見に行くruka339「総司くん熱はどう?」
01-26 22:42

@midare_hijikata ああ~モーツァルトだったんですね!間違えてしまいました^_^;私ももちろん大阪公演のモーツァルトチケットはゲットしております!席は3階のはななめの席です
01-26 22:40

@koji_yamamoto_ ruka339「私も総司くんの様子が心配ですから見に行きたいです。良いですか?総司くんの調子が悪くても、私!身体じょうぶですから!」
01-26 22:28

@midare_hijikata こんばんわチケットゲットされたんですね私、朝からネットで何度もアクセスしたんですけど初日から早くも完売してしまい、購入できませんでしたあ~(T_T)残念&ショックです
01-26 22:24

@koji_yamamoto_ ruka339「朝から総司くん熱が高いんですね。熱さがると良いのですけど・・・土方さんに感謝していただけるなんて嬉しいです」
01-26 22:20



@koji_yamamoto_ セブンイレブンでチケットを取りに行かれるたんですね私もロックオペラモーツァルトのチケットを取りに行ったのもセブンイレブンなんですよS席ですかあ~後ろ席なんですね見えると良いですよね
01-26 22:15

@koji_yamamoto_ ruka339「本当良ったですよ!住職さんが私が容保さまの姉君似だから許可を決めたっておしゃってました(^_^)総司くん熱を出してお部屋で寝てるんですか!?それは大変!熱高いんですか?」
01-26 22:10

@koji_yamamoto_ ruka339土方さんと総司くんに知らせる「土方さん!総司くん喜んでください!住職が西本願寺の奥にある土地に、新選組隊士たちの建物建設をしても良いとおしゃいましたよ建設中は、もう一つ奥にある部屋の広間を、隊士たちの部屋にしても良いそうで
01-26 21:50

ruka339「局長!良かったですね!さっそく土方さんと総司くんに知らせてきますね」
01-26 21:45

住職「新選組隊士はんらの建物が完成するまではもう一つ奥の建物広間へ行かれるとよろしいやろ」ruka339「本当ですか!ありがとうございます!」局長「ありがたい!感謝しますぞ!住職」住職「いえいえ、容保さまの姉君似のruka339さんのためでしたらですな!ははは~!」
01-26 21:44

ruka339「そこをなんとか!住職さん」住職考えこみ「では、こうしましょう、この西本願寺の奥に空いてる土地があるのですが、そこに新選組隊士はんらの建物を立ててはどうですやろ?」局長「なるほど~、そうですなあ~では完成まではどのように?」
01-26 21:41

局長とruka339西本願寺の住職と隊士の部屋について相談局長「住職、先ほど、このお寺の見学をしたのですが、一つだけ広そうな広間を見つけたのですが、この広間を新選組隊士の部屋にしたいのだか・・・・」西本願寺の住職「う~んそうですなあ~」
01-26 21:33

@koji_yamamoto_ 住職との相談が上手く行けば土方さんと総司くんにお知らせしますね^_^
01-26 21:25

@keropim こんばんわ「テレビナヤド」録画したのをちょこっとだけ見たのですが山本さん番組の終わりに「次回また会いましょう」とかおしゃってたんですが、やはり・・新番組でしょうか?
01-26 21:21

@koji_yamamoto_ おかえりなさいTwitterでおのれナポレオンのレポート書いてくださって良いですよ(^_^)ああ~ぞれと、局長とruka339(私)とで西本願寺の住職さんに昨日の隊士の部屋について相談しに行きますね
01-26 20:59

@keropim 三谷さんの舞台でしたら去年の舞台がwowowで放送されてましたからwowowテレビ局のカメラが劇場に入るかもしれないですよ観に行かれるブロガーの方の情報を聞かないとわかりませんけどwowowでも3つありますからチェックしないとです
01-26 18:34

@keropim テレビ局のカメラが劇場に入っていたのは確か、赤坂ATCで上演していた琉球ロマネスク「テンペスト」なんですがNHKBSプレミアムのカメラが劇場に入ってたのでテレビで観れました*大阪公演も観てましたけど^_^;
01-26 18:30

@keropim え!?FCからでも希望通りに取れなかったんですか!?(山本さんのファンクラブのことですよね?)そちらもすごいことになってたんですねさぞ、観に行きたかった方々は多かったでしょうね
01-26 18:14

@keropim そうですねえ~朝の10:00からネットでの購入アクセスを何度もしていたのですが、だめでしたもの^_^;それにしても完売が早すぎですよレポしていただけるブロガーさんにお願いするしかないですよ
01-26 18:10

@koji_yamamoto_ *続きですあと、野田秀樹さん演じるナポレオンもですが簡単なレポートを伝えていただけたらと、思います私も大阪公演のロックオペラモーツァルトのレポート覚えてるかぎりのことをお伝えしますね(^_^)
01-26 18:06

@koji_yamamoto_ う~んそうですね天海祐希さん演じるアルヴィーヌと山本耕史さん演じる副官モントロンのやりとりのシーンと、内野聖陽さん演じるハドソン・ロウ総督のことと、浅利陽介くんや今井明彦さんのシーンなどを伝えていただけたら(覚えてるかぎりで良いですよ
01-26 18:03

@keropim こんばんわ今日、26日一般発売の「おのれナポレオン」のチケットですが、三谷さん演出&豪華キャストとゆこともあり、テレビなどで紹介されてこともありチケットは早くも完売してしまい、東京公演を観ることができなくなりましたあ(T_T)レポできなくてごめん
01-26 16:00

@koji_yamamoto_ よろしくお願いしますm(_ _)m私は、2月の舞台ロックオペラモーツァルトの大阪公演をレポートしましょうか?
01-26 15:00

@koji_yamamoto_ じゃ、おのれナポレオンのレポートしていただけませんか?*よろしければ(^-^;
01-26 13:20

@koji_yamamoto_ 今日チケットぴあでおのれナポレオンのチケットを購入したかったんですが売りきれになりました(ToT)キャンセルとか出ないかなぁー
01-26 12:27

え~ん。・゜・(ノД`)・゜・。チケットぴあで「おのれナポレオン」のチケット入手したかったのに発売終了なっちゃったあ~。・゜・(ノД`)・゜・。
01-26 10:33

おはようございます今日の京都は晴れのち雪、最高気温は3度です
01-26 06:15

@koji_yamamoto_ おはようございます年齢は気にせずに気兼ねにタメロってお話しするのが楽しいのでお話ししましょうね(^_^)
01-26 06:13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト・キャスト陣】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/26のツイートまとめ】へ
  • 【ロックオペラモーツァルト・キャスト陣】へ
