スポンサー広告


 ←01/27のツイートまとめ →「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/27のツイートまとめ】へ  【「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/27のツイートまとめ

 ←01/27のツイートまとめ →「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」
ruka339

@runoria 山本さんお元気ではあるものの、ロックオペラモーツァルトの曲がけっこうすごいこともあって喉が・・・大変ですよね~あと、runoriaさんが書かれたファンミの記事読ませてもらいましたコメント書きましたので返信コメントお願いします。
01-27 22:57

@koji_yamamoto_ そろそろ寝る時間ですねじゃ、また明日おやすみなさいm(_ _)m
01-27 22:51

@koji_yamamoto_ ruka339「そうなのね^^;総司くんゆっくり休んでね」
01-27 22:50

@koji_yamamoto_ 局長「そうか。俺は想像できたが・・・な・・・なんかすごい豪華な建物になってるよ^^;」ruka339「え?(・▽・;)そうなんですか?私は普通な感じの建物を想像しましたよ」局長「考えてすぎかなあ~俺^^;」
01-27 22:25

@koji_yamamoto_ ruka339「そうだよね。きっと大丈夫よね」局長「しかしまあ~どんな建物になるだろうなあ~総司、想像できるか?」
01-27 22:20

@koji_yamamoto_ ruka33「そうなんだ。でも、この京の都に良い大工さん見つかるかなあ~?」局長「だが、新選組の副長土方と総長の山南さんが京の都の街で良い大工を探してるのを、長州が知ってしまわなれば良いがな」
01-27 22:12

@midare_hijikata うわあ~!沢山の頼長さまのお顔のお写真ですね!特に、眉間にシワでにらむお顔や怖かってるお顔が良いですねえ~
01-27 22:01

@koji_yamamoto_ ruka339「今、土方さんと山南さんに、西本願寺の奥にある土地に隊士たちが住むための建物を建設してもらう良い大工さんを探しに行ってもらってるの・・て!総司くん!大丈夫なの?寝てなきゃだめじゃない」局長「総司!ふらついてるじゃないか!」
01-27 21:56

@koji_yamamoto_ ruka339「がんばってくださいね。(二人を見送り)局長、見つかると良いですね」局長「そうだなあ~なんせ新選組の隊士が増えたからな」
01-27 21:48

@koji_yamamoto_ そこへruka339が来る「土方さん大工さんを探しに行くんですね。気つけて行ってきてくださいね山南さんも」局長「総司のことなら俺にまかせろ!」
01-27 21:40



@zonbizon なるほど、で、お母様、石原さとみさんをご存知ないんですね*それは失礼しました^^;
01-27 21:29

ruka339、局長の様子を見に来る「局長、良い大工さん見つかると良いですね」局長「ruka339か、話し聞いてたんだな?」ruka339「はい。土方さんと山南さん上手く良い大工さん見つかりますように」
01-27 21:27

@koji_yamamoto_ 局長「ああ~頼むトシ、山南さん。見つかったら知らせてくれ」
01-27 21:20

@zonbizon え?その質問されたのはマシュマロさんのお母様だったんですかあ~しかも!お母様ご自身の年齢をさばよんでおられたんですね。いや~心臓やばいですね^^;
01-27 21:17

@koji_yamamoto_ 局長「そうなんだ、誰か良い大工を知ってる者が入れば良いんだがなあ~新選組の隊士の中に京の都出身はいないだろか?山南さん」
01-27 21:14

@zonbizon 質問での、好きな女優さんがで山本さんが、今は石原さとみさんが可愛いとおしゃってたんですねまあ~でも・・・・複雑な気持ちになりますけど(ーー;)*ああ~また言ってしまいました~すみません
01-27 21:07

@koji_yamamoto_ 局長「お金のことは心配するな。容保さまがもしものことがあればと、建設費のお金を幕府から我ら新選組に送ってくださったんだ」
01-27 20:59

@koji_yamamoto_ 局長「実はな、西本願寺の住職から許可をもらって、ここの奥に空いてる土地に新選組隊士たちの住む建物を建てるんだが、その設計図を見てほしいんだ。(設計図を広げて)どうだろう?」
01-27 20:43

@runoria ああ~あと、気になることをお聞きしたいのですが山本さんモーツァルトの稽古中でもありますが、声の調子はどうでしたか?
01-27 20:39

@koji_yamamoto_ 局長「おう!山南さん。調度いい、見てほしいものがあるんだが、」
01-27 20:32

@lovenyannko こんばわファンミでの山本さんの握手をされたようですね!私も2011年の8月の大阪での山本さんののトークショー後に山本さんとのお写真撮影&握手会に参加したので気持ちわかます^_^
01-27 20:30

@runoria そうでしょう!そうでしょう!2011年の8月に大阪での山本さんのトークショー後のお写真&握手会を体験した私!気持ちわかりますよ!で、どんなお話しでしたか?何か質問とかありましたか?
01-27 20:28

@ayukana_pon そうでしょう!そうでしょう!ご本人が目の前におられると頭の中が真っ白なるのが、私もわかります^_^
01-27 18:47

@ayukana_pon 佐野pさんゲストとして参加されたんですね篤姫の出演の声をかけるのをご遠慮されてたんですねでも、薄桜記のお話しを山本さんがOKを出さなかったら、山本さんの典膳さまが見れなかっかもしれませんね。
01-27 18:44

@koji_yamamoto_ ruka339「あ、そうですね^^;」
01-27 18:37

@ayukana_pon 佐野pさんも参加されてたんですね*間違えてましたらすみません^^;5年先の時代劇ことをONlyKoji_by88さんのツイ読ませていただきましたけど、大河であってほしいですよね
01-27 17:50

@keropim また、そんな企画があったら良いですよね私など、ご本人とお写真撮影&握手会の時にお話ししたかったのに頭の中が真っ白になり一言だけ「どうも」としか天然ボケのような挨拶だけでしたもの^^;また、同じ企画があれば今度こそお話ししたいです
01-27 17:12

@OnlyKoji_by88 え!?ファンミで山本さんの5年後の時代劇を考えておられるんですねしかし・・・5年先って・・・^^;え?大河?何?
01-27 17:02

@keropim 私は2011年の8月の山本さんの大阪トークショー後にご本人とお写真撮影&握手会までしましたけどやわらかい手と優しい握手でしたよ
01-27 17:00

@ayukana_pon 山本さんから元気をもらって良かったですね!^_^私の時は、お写真撮影での時はさすがに超緊張しましたけど、オーラを感じることができませんでしたもの^^;
01-27 16:57

@zonbizon こんばんわ好きな女優さんの質問で石原さとみさんと、おしゃられたんですねでも、ちがってたんですか?*その質問に私複雑な気持ちに(ーー;)・・・あ!すみません
01-27 16:52

@ayukana_pon もう~ご本人の前に行くとさぞ!緊張したことでしょう!帰る時は心も笑顔も輝いてますね!!
01-27 16:47

@ayukana_pon 続きです山本さんのお手はやわらかくて、優しい握手でしたでしょう!私と同じ体験されちゃいましたね(^o^)/
01-27 16:43

@keropim こんばんわ私も2011年年の8月27日での山本耕史さんの大阪トークショー後にお写真撮影握手会に参加しましたけど本当!超緊張しましたもの^_^山本さんと握手しましたけどやわらかく、優しい握手でした(//▽//)
01-27 16:41

@ayukana_pon こんばんわファンミーティングで山本さんと握手会があったんですね!お写真撮影もありましたか?私も2011年の大阪トークショ後にお写真撮影&握手会参加しましたけど、本当!山本さんの握手のお手が優しいですよね!やわらかいし(^○^)/
01-27 16:37

@koji_yamamoto_ ruka339「たとえば・・・西洋で言う、デートとか?」
01-27 14:36

@ayukana_pon 309番までおられる!?こ・・・これはすごい!
01-27 14:21

@usagi696 あることを私も願いたいです
01-27 14:20

@usagi696 ですよね。うらやましいですよ(T_T)
01-27 14:20

@usagi696 それに、追加チケットが発売されるか?どうか?も、わかりませんからね
01-27 14:19

@usagi696 今のところはチケットを購入した方がおられるとゆうのは聞いてませんね
01-27 14:17

@ayukana_pon え!?200人おられるんですか!すごいですね~整理番号順に入場まちとなると寒いですよね^^;
01-27 14:17

@usagi696 ファンクラブのほうでも購入できなかったとゆうお話しを聞きましたよ
01-27 14:08

@usagi696 う~ん多分少ないと思いますさっきお話しした同じ山本さんファン方のブログに着ておられた方も、チケットぴあ店に行った時には完売していて、購入できなかったとお話しされてましたよ
01-27 14:03

@usagi696 私と同じ山本さんファンの方のブログに遊びに行ったんですけど、その方もチケットが購入できなかったそうです観に行きたい方々もさぞ沢山おられるでしょうね
01-27 13:59

@ayukana_pon こんにちわファンミ会場のロビーが人だらけなんですか!かなり多いんですか?
01-27 13:54

@usagi696 キャンセルとかあれば良いですが、再演のほうはないでしょうねせめて追加公演があれば良いなあと思ってます
01-27 13:52

@usagi696 私も実は、ロックオペラモーツァルトの大阪公演をお昼の部と夜の部を観ます特に夜の部を観るのがこの舞台が初めてなんですよね
01-27 13:50

@usagi696 本当、完売が早すぎですよ~追加発売とかないですかね?*ダメですよね^^;
01-27 13:48

@usagi696 こんにちわおお!山本さん演じるモントロンさんですね!素敵でございますよ^o^私も「おのれナポレオン」のチケットを購入するのにチケットぴあで何度もアクセスしてたんですが、購入できませんでしたあ~(T_T)
01-27 13:45

@koji_yamamoto_ ruka339「お誘いかなあ~と思ってしまって^^;」*失礼しました^^;
01-27 12:51

@koji_yamamoto_ ruka339「あ、確認だったんですね^^;ええ、良いですよ(^_^)」
01-27 12:43

@koji_yamamoto_ ruka339「良いですよ?何か?」
01-27 12:40

@koji_yamamoto_ わあ~い楽しみにしてますね
01-27 12:22

@koji_yamamoto_ ruka339「女性に聞いてみないとわかりませんよね欲しいものは^^; で、土方さん書物に関心ないんですね土方さんらしい~」
01-27 12:21

@koji_yamamoto_ はい、1ページずつお願いします
01-27 12:18

@koji_yamamoto_ ruka339「土方さん何もおしゃらないんですね^^;山南さんは女性の好きな物とかは、わかるんですか?たとえば、かんざしとか?」
01-27 12:16

@koji_yamamoto_ はい、お写真をツイで見せていただけるだけで良いです(^_^)
01-27 12:14

@koji_yamamoto_ 局長「じゃ、さっそく隊士たちに伝えておこう!」ruka339「じゃ、ゆっくり休んでね」局長とruka339、総司の部屋から出る
01-27 12:13

@koji_yamamoto_ ruka339「でも、難しい書物を山南さんが読んでたら、土方さん何て言うのかなあ~?」
01-27 12:11

@koji_yamamoto_ 私は、「おのれナポレオン」のパンフレットをツイのお写真で見たいです
01-27 12:08

@koji_yamamoto_ ruka339「たとえば、歴史物とか、あと、徳川幕府のことなどの書物も読むんですか?」
01-27 12:06

@koji_yamamoto_ ruka339「安心して!総司くん。隊士の人たちに総司くんの分までがんばるように局長に言ってもらから、ね!局長!」局長「ああ~まかせろ!総司!ゆっくり休め」
01-27 12:04

@midare_hijikata ruka339「聡子さんがおられるんですね良いったあ~(ホッとする)」
01-27 11:51

@midare_hijikata ruka339「え!そんなことをされるんですか!?でも、Twitterに出てこられないと聞いて安心しました^^;」
01-27 11:44

@koji_yamamoto_ ruka339「え~とですね、難しい書物とか読むことあるんですか?」
01-27 11:41

@koji_yamamoto_ 局長「気にすんな総司!お前の身体の調子の良い時で隊務すればいいんだ」ruka339「局長の言う通りだよ。総司くん」
01-27 11:38

@runoria こんにちわモーツァルトの特大ポスター2枚見させていただきました本当!素敵ですね!でも、もう一枚もお写真ボヤけてますが、カッコよさが伝わってますよ(^_^)今日は「薄桜記」のファンミーティングですよね楽しんできてくださいねレポたのしみにしてます
01-27 10:48

@midare_hijikata ruka339「そ・・そうなんですね。分かりました近づかないようにしますね^^;」
01-27 10:44

@midare_hijikata ruka339「何かおしゃいましたか?沖田さん?(近寄って聞く)土方さんが何か私に?(^_^)」
01-27 10:00

@keropim おはようございますそうそう!今日は「薄桜記」のファンミーティングですよね行かれる方のレポ楽しみです(^o^)
01-27 09:57

@koji_yamamoto_ ruka339「良かったあ~(^_^)山南さんおはようございますです。山南さんに色々聞いてみたいことがあるので嬉しいです」
01-27 09:29

@koji_yamamoto_ ruka339「当分無理なんだね。でも無理せずに調子の良い時に隊務してね」
01-27 09:26

@koji_yamamoto_ ruka339「うん。ありがとう(^_^)身体の調子が良い時の総司くんの隊務姿見たいもの」
01-27 08:54

@koji_yamamoto_ おはようございますわあ~い山南さんもやられるんですね!(^o^)局長と土方さんとの絡みが楽しみですと、ruka339(私)か言ってましたあ~
01-27 08:51

おはようございます今日の京都は曇りのち雪、最高気温は6度です
01-27 06:24

@koji_yamamoto_ 局長「そうか、医者に労咳だと、言われたのか。じゃ、総司の言うとり、ruka339部屋から出ようトシ、ruka339、総司の部屋から出よう」ruka339「はい。総司くん時々見に来て良い?それともだめ?ゆっくり休んでね」
01-27 06:23


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/27のツイートまとめ】へ  【「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/27のツイートまとめ】へ
  • 【「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」】へ
