スポンサー広告


 ←01/29のツイートまとめ →テンプレートを変えました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/29のツイートまとめ】へ  【テンプレートを変えました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/29のツイートまとめ

 ←01/29のツイートまとめ →テンプレートを変えました
ruka339

@koji_toshizo あら?咳が出るんですか?*お風邪ですか?早いですがそろそろ寝ますねおやすみなさいm(_ _)m
01-29 22:33

@koji_toshizo ruka339「あ!総司くんどうしてるのかな?」
01-29 22:27

@koji_toshizo 局長「容保さまがその腕の良い大工に文を書いてくださるとおしゃって、楽しみにせよとおしゃってくださったんだ」ruka339「良かったあ~。これで新選組隊士たちの建物建設ができますね」局長「そうだな。俺たち良い殿様を持ったな」
01-29 22:20

@zonbizon そんなお話しを高橋さんがお話しなられたんですねモーツァルトの父と子の姿の演技を観るのが楽しみです
01-29 22:11

@koji_toshizo 局長「実はな、容保さまからのお呼び出しで何事か?と思ったんだか。我々が京の街で良い大工を探しているトシと山南さんを見かけた家臣から聞いたそうなんだ容保さまが腕の良い大工を紹介するとおしゃっていただいたんだ」
01-29 22:03

@koji_toshizo ruka339「あ!局長さんが帰ってきましたよ。」局長「おい!トシ!喜べ!」
01-29 21:42

局長「容保さまのご存知の大工ですか!?」容保「そうじゃ。それに人数も多い」局長「では、容保さまお願いいたします」容保「うむ。決まりじな、さっそくその大工に文を書くゆえ楽しみにせよ」局長「はは!」
01-29 21:41

@koji_toshizo ruka339「そうですね。聞いてみましょう」
01-29 21:37

局長、松平容保に呼ばれてる局長「容保さま何かご用意でも?」容保「そなら、大工を探しておるらしいな?」局長驚き「え!なぜご存知で?」容保「よの家臣が土方と山南を見かけたのじゃ。どうであろ?よにも知っておる良い腕をした大工を知っておるのだか?」
01-29 21:36

@koji_toshizo ruka339「局長が帰ってきたらわかると思いますけど容保さまから呼ばれた理由ですけど」
01-29 21:32



@koji_toshizo ruka339「きゃ~!(≧∇≦)(小さい声)素敵です!あ、ところで、局長さん、何か容保さまに呼ばれて出かけたみたいですよ」
01-29 21:14

@koji_toshizo ruka339「おお!それはききめありますよ!さすが!副長!隊士たちビビりますね」
01-29 20:52

@koji_toshizo ruka339「あら、本当!燃えすぎですね^_^;土方さんならどう隊士にしかりますか?」
01-29 20:29

@koji_toshizo ruka339「お任せを!(燃える私・両目に炎)」
01-29 20:17

@koji_toshizo ruka339「そうゆう時は、照姫さま似の私が、きつくしかりますから^o^」
01-29 20:00

@zonbizon こんばんわ高橋さん「徹子の部屋」に出てらしたんですね父役楽しみです
01-29 19:46

@koji_toshizo ruka339「さわいだら、新選組隊士たちが来ますものね」*危ないですよ^_^;
01-29 19:42

@midare_hijikata あら?頼長さま日をあらためて出てこられるんですねお待ちしております*間違えてたらすみません^_^;
01-29 19:40

@koji_toshizo うふふ^_^
01-29 19:09

@koji_toshizo あ!そうでした(^^;)あらためて「きゃ~土方さん!(小さい声で)」
01-29 19:08

@koji_toshizo 私も土方さんとゆうお兄さんが出来て嬉しいです
01-29 18:53

@koji_toshizo ruka339「きゃ~(≧∇≦)土方さあ~ん!(嬉しい~です!)」
01-29 18:52

@koji_toshizo はい!(妹の私、抱きつく(嬉しくて))
01-29 18:31

@koji_toshizo 私は気にしませんよ大丈夫です土方歳三の妹でも嬉しいですから「ニコ^_^」
01-29 18:30

@koji_toshizo でも、土方歳三とゆうお名前でお話しできますから嬉しいですよ
01-29 18:24

@koji_toshizo 聡子さんおしゃるとおり、ちょとだけ良いですから元気出しましょう頼長さまが来られますからあと、鸚鵡のナイミツも来ますよ
01-29 18:20

@midare_hijikata お願いしま~す
01-29 18:18

@koji_toshizo あ、そうですよね。落ち込みますよね私だってあのままのお名前でお話しできないのが寂しいですが、仕方ないです
01-29 18:06

@koji_toshizo 局長「架け橋かあ~そうだったな。でもよ、そんな姿をruka339が泣いてしまうじゃないかあ~あ!。ruka339!」ruka339「え~ん(泣く)(T_T)」
01-29 17:53

@koji_toshizo 局長「今まで使っていた名前がここじゃ使えなくなったわけだな。わかるぞその気持ち」
01-29 17:48

@koji_toshizo 局長「そうかあ~トシ。ruka339と、文(メールアドレス)やツイで話せるんだし、そう言われると俺も寂しくなるじゃないかT_T)」
01-29 17:32

@koji_toshizo 局長さんが土方さんの心が寂しいと聞いて心配してますよ
01-29 17:27

@koji_toshizo はい!お待ちしてます
01-29 17:21

@koji_toshizo はい、わかりました^_^お話ししたい時に送信しますね
01-29 17:17

@koji_toshizo 離れてませんよ聡子さんも私もいますから
01-29 17:16

@koji_toshizo わあ~い^o^安心しましたあ~
01-29 17:14

@koji_toshizo 私も寂しいです。でも、土方歳三と名前を変えられたので言われないと思いますよ
01-29 17:12

@koji_toshizo 土方さんのメールアドレス届いてましたありがとうございます私のメールも届いてて、良かったです失敗したかな?と思ったので良かったです
01-29 17:10

@koji_toshizo プロフィールを土方歳三の妹と変えてておきました私のメールアドレスは届きましたか?もし、メールアドレスが届いてなかったらツイからの送信のやり方お教えてください*初めてたもので^^;
01-29 17:04

@koji_toshizo プロフィールですか?え~と、土方歳三の妹と、変えて良いですか?
01-29 16:31

@koji_toshizo 文(メールアドレス)見ました!では私のメールアドレスを送信しますね
01-29 16:25

@koji_toshizo 文の番号「メールアドレス」お教えてください私、ipad3を使ってツイしてますのでここで私のメールアドレスをお教えしたいのですが見られないかなあ~と^^;
01-29 16:14

@koji_toshizo では土方さんと呼びますね
01-29 16:08

@koji_toshizo 文(メール)でされるんですねでも・・・・どうやってすれば良いんですか?
01-29 16:07

@koji_toshizo ああ~そうなんですかあ~本体の時はkoji_toshizoと呼んでよろしいですか?もし、だめであれば土方さんと呼びますね
01-29 16:05

@koji_toshizo え!辞めるんですか?山本耕史さんのなりきりどう呼べば良いんでしょう?
01-29 15:56

@midare_hijikata はい、わかりました(^^)
01-29 14:20

@midare_hijikata ナイミツちゃんにも会いたいなあ
01-29 13:52

@midare_hijikata あ、悩み事ですねそうですねいえませんよね(^-^;*すみません(^-^;
01-29 13:42

@midare_hijikata 何かあったんですか?*途中できたものですから(^-^;夜に頼長さまに会える(^^)
01-29 13:34

@koji_hijikata はあ~い^o^
01-29 10:13

@koji_yamamoto_ おはようございます今日はお休みなんですね
01-29 08:36

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は9度です
01-29 06:33


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/29のツイートまとめ】へ  【テンプレートを変えました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/29のツイートまとめ】へ
  • 【テンプレートを変えました】へ
