スポンサー広告


 ←02/02のツイートまとめ →「GLOBE」山本耕史さんインタビュー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/02のツイートまとめ】へ  【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/02のツイートまとめ

 ←02/02のツイートまとめ →「GLOBE」山本耕史さんインタビュー
ruka339

@koji_toshizo 局長「そうか。じゃ、そうしてやれトシ!ruka339喜ぶぞ」
02-02 23:12

@koji_toshizo お話しの途中になりますが、そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-02 23:02

@lovenyannko しんどかったと思われます
02-02 22:44

@koji_toshizo 局長「そうだな。だかトシ、所帯を持たないのはわかってはいるが・・・・その~一言だけで良いから好きだとか言ってやれよ頼む!このとおりだ(両手をあわせて)でなきゃ治らんかもしれんぞ!」
02-02 22:43

@koji_toshizo ruka339「はあ~はあ~、土方さんさん・・・す・・・好き」局長「(・▽・)え?ruka339、トシは所帯もたんぞそ・・・それはちょっと、困るが・・な!トシ」
02-02 22:35

@ruka339 ruka339うわごとを言い出す「土方さん、土方さん」局長「ruka339がうわごとを言ってるぞトシ」
02-02 22:11

@koji_toshizo 局長「いや、しかし・・・・」ご立派な医者「良い良い、ではこれにて、あ!そうじゃruka339さまが、土方さん土方さんと、うわごとを言うておりましたぞ」局長「ありがとうございます」
02-02 21:54

@koji_toshizo ご立派な医者「かなりの高熱の風邪ではあるが、2、3日は養生するように。労咳ではないので案内しなされ。お薬はここにおいておく、お金は入りませんぞ」局長「何ゆえ、お金は入らないと?」ご立派な医者「私は、会津藩主松平容保さまの医者ですからの」
02-02 21:32

@koji_toshizo ご立派な医者ruka339の部屋へ入りruka339の診察開始ご立派な医者「ふむふむ」局長、ruka339が倒れたと聞いてくる局長「おお!ご立派な医者のようですが、どうですか?」
02-02 21:24

@koji_toshizo 新選組隊士「はは、ではこちらへ」ご立派な医者「うむ」ruka339の部屋へ案内する
02-02 21:20



@koji_toshizo お帰りなさいませ(新選組隊士)副長、街医者ではないのですがご立派な医者を連れてまいりました
02-02 20:55

@lovenyannko インフルエンザになられてたんですか?今年のインフルエンザはきついんですか?
02-02 20:50

@asami590 こんばんわそうみたいですねフィリプさんのブログで衣装のイラスト見ましたけど、宝塚!とゆうだけあって、ヒラヒラレース付いてますもの^_^
02-02 20:34

@toshizo_U_itati そうですね
02-02 09:28

@toshizo_U_itati アカウントの作り方って私もどう作れば良いのか?まったくわからないので作ってませんね^_^;
02-02 09:23

@toshizo_U_itati 私もyahoo!でアドレスをTwitterに登録したことないのでわかりません^_^;
02-02 09:11

@toshizo_U_itati おはようございますもう一つアカウントを作られるようですけどTwitterでですか?
02-02 09:09

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は16度です
02-02 06:37


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/02のツイートまとめ】へ  【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/02のツイートまとめ】へ
  • 【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ
