スポンサー広告


 ←02/07のツイートまとめ →enterminalに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/07のツイートまとめ】へ  【enterminalに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/07のツイートまとめ

 ←02/07のツイートまとめ →enterminalに
ruka339

@usagi696 お話しの途中ですが、そろそろ寝る時間ですでおやすみなさいm(_ _)m
02-07 23:12

@midare_hijikata 今日、頼長様お話しできて嬉しかったですそろそろ寝る時間ですでおやすみなさいm(_ _)m
02-07 23:12

@usagi696 そう言えば、舞台稽古の映像での高橋さんの歌声聞こえませんでしたよね*バンドの音のせいもありますが舞台で歌声が聞けるのを楽しみしてます
02-07 23:10

@usagi696 お願いします(^^)
02-07 23:08

@utiha_itati_わーい嬉しいです(^o^)お話しの途中ですが、そろそろ寝る時間なのでおやすみなさいm(_ _)m
02-07 23:07

@usagi696 マチベン!良いですね!描いて下さい
02-07 23:06

@usagi696 そうでした!鶴見さんと高橋さんもですよね(^^)
02-07 23:05

@midare_hijikata バレンタイン神社描きますので楽しみにしていてくださいこの神社で頼長様の思い人への願い事をして下さいね^_^
02-07 23:03

@utiha_itati_ いえ!良いですよ!その笑顔が私大好きですよ^_^その笑顔毎日見せてください^_^
02-07 23:01

@utiha_itati_ 良かったあ~お口に合って^_^なんか笑顔が磐音さまと典膳さまに似てますよねあ! こんなところで名前言ってしまいました!すみません
02-07 22:56



うちはイタチさんの口にみたらし団子合うかな?土方さんや磐音さま、典膳さまにも食べさせたいなあ~
02-07 22:52

@usagi696 私も頭の中で記憶で残ってましたらメモに山本さんのモーツァルト・サリエリ姿と中川さんのモーツァルト・サリエリの姿の絵を描いておきます
02-07 22:49

@utiha_itati_ お店の方がみたらし団子もってきましたよどうぞお食べ下さい(みたらし団子を差し出す)
02-07 22:45

@usagi696 そうなんですねロックオペラモーツァルトが上演されたら山本さんのモーツァルト・サリエリとか中川さんのモーツァルト・サリエリの絵とか描かれますか?*頭の中でどんな姿であったか?を記憶してたら
02-07 22:44

@utiha_itati_ ええ、けっこう評判のお店で観光客方とかがこられますよ
02-07 22:41

@midare_hijikata は・・・はい(^_^;)あれ?頼長様!?そうだ!実はですね、バレンタインデー限定のバレンタイン神社の絵を描こうと思いまてどうです?
02-07 22:39

今までTwitterであの方と会話していたけど私も悪いことしてしまったと反省してます
02-07 22:25

@usagi696 あの~アイコンとゆうのはハンダラさんの画像のことですか?*わからないもので(^_^;)
02-07 22:23

@midare_hijikata 私も悪いことしたと反省しています(-_-)頼長様か?土方さんか?う~ん私も新撰組局長近藤勇なりきりとか鸚鵡・ナイミツなりきりをしてみようか?と迷ってます
02-07 22:21

@utiha_itati_ はい、わかりました下鴨神社から出て、すぐの信号をわたって・・・あ!ここですどうぞお店の中へ*適当に言っておりますが(すみません(^_^;))
02-07 22:12

@utiha_itati_ え~とそうですね京都の下鴨神社近くにあるみたらし屋のみたらしだんこがありますけど食べられますか?
02-07 22:04

@midare_hijikata そうですねえ~私も寂しいですT_T*今になってからですが
02-07 21:59

@utiha_itati_ はい、お茶入れましたよ熱いですけどどうぞ(差し出す)
02-07 21:52

@utiha_itati_ お茶飲まれますか?
02-07 21:49

@midare_hijikata フォローしていただけると良いですよね
02-07 21:48

#私も新撰組局長近藤勇なりきりや鸚鵡・ナイミツのなりきりで一般さんがフォローしてくれるかな?近藤勇か鸚鵡・ナイミツだな。よろしく!(初めてですが(^_^;))
02-07 21:47

局長:大工の親方、どうだ?進みぐわいは?大工の親方:そうですなあ~あともうひと部屋のほうを作ってる最中でさあ~局長:そうか~
02-07 21:41

@midare_hijikata はい、わかりました(^^)
02-07 21:24

@midare_hijikata なりきりされるんですねがんばってなりきってください
02-07 21:15

そうだ!頼長様に会えるのは土日限定だからバレンタインデーの神社の絵を描こうかな?頼長様さま喜ぶかな?
02-07 21:00

@keropim こんばんわそうですねえ~エンタメ関係の情報番組で流れて欲しいですよね
02-07 20:53

@utiha_itati_ お帰りなさい今日も任務お疲れ様です
02-07 20:50

@midare_hijikata そうなんですねちなみに私、ニンテンドー3DSの「薄桜鬼」のゲーム持ってます
02-07 18:41

@midare_hijikata 幕恋と幕乱とゆうのはゲームか何かですか?*間違えてましたらすみません(^_^;)
02-07 18:26

ぴよこがお好きな方、こんなぴよはどうですか? http://t.co/EK5i8f9i
02-07 18:24

ロックオペラモーツァルト?いえ、モーツァルトぴよこです(^_^;) http://t.co/FcWqjmkS
02-07 18:13

@midare_hijikata いえ、嫌いではないですよ大丈夫です(^^)
02-07 17:56

@eimei10 え!どんなレッサーパンダ君な土方さんなんですか?
02-07 17:47

@midare_hijikata 頼長様は、無しですよね?
02-07 17:46

@midare_hijikata 土方さんですかでも、土方さんは大河ドラマのほうではなく聡子さんのお好きな土方さんですよね?*よくわかないもので(^_^;)
02-07 17:38

@midare_hijikata 頼長様は無しですか・・・・・誰が良いでしょう?
02-07 17:13

@usagi696 私もルージュ&インディコバージョン観ます(^^)in大阪公演で
02-07 15:56

@usagi696 こんにちわ本当ですね!肩に乗ってるインコちゃん(人形)見ると確かに頼長様を思い出します
02-07 15:53

私もこのままツイで鸚鵡ナイミツちゃんや新撰組局長近藤勇さんなどのなりきりしょう
02-07 14:55

@utiha_itati_ 今、外出先から戻りましてメールを送信しました届きましたか?
02-07 14:52

@utiha_itati_ 外出からですがロックオペラモーツァルトのレポートは私のツイで書きますね
02-07 12:55

@utiha_itati_ 外出からですが(おのれナポレオン)レポートなどはこちらでされますか?
02-07 11:49

@utiha_itati_ 土方さんからのメール届きましたよ今から外出しますので返信はそのあとに送信します
02-07 11:17

@utiha_itati_ 私はこのまま居ますね^_^土方さんと会う時はメールで会いたいと思いますのでよろしくお願いします
02-07 11:07

@midare_hijikata 聡子さんも消えられるんですか?幕乱土方さん完全なりきりなられると会話できませんよね?
02-07 11:04

@utiha_itati_ メールなら土方さん会話できるんですねさっそくですが、新撰組局長近藤勇さんからの伝言なんですが、「新撰組隊士たちの建物がだいぶん完成に近くなってきた」とおしゃってましたとお伝えください「土方さんに」
02-07 11:01

@koji_toshizo あ、それと、もし土方さんと会話できるとしたら隊務と書くのはだめですか?
02-07 09:55

@koji_toshizo では、イタチアカウントで会話なんですね土方さんには会えないのかなあ~(T_T)「会話も?」
02-07 09:53

@utiha_itati_ おはようございます今日の任務(午後からの)がんばってください
02-07 09:32

@keropim おはようございます私の大阪公演は(24日)ですプレビューとゆうのは演劇の試演(試写会)のことみたいです
02-07 08:51

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は11度です
02-07 06:42

@midare_hijikata そうですね行ってから探がされたほうが良いかもですね
02-07 06:41

@koji_toshizo おはようございますイタチアカウントにおられたんですねちょっと心配になったもので^_^;
02-07 06:18

@midare_hijikata おはようございます私がおすすめする場所は土方さんが最後の戦いの時、馬で敵に向かっていた道や土方さんのお墓ですね(お墓はご存知かと思いますが^_^;)
02-07 06:15


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/07のツイートまとめ】へ  【enterminalに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/07のツイートまとめ】へ
  • 【enterminalに】へ
