スポンサー広告


 ←02/14のツイートまとめ →短編ドラマに!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/14のツイートまとめ】へ  【短編ドラマに!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/14のツイートまとめ

 ←02/14のツイートまとめ →短編ドラマに!?
ruka339

@utiha_itati_ そうみたいですよあと、新撰組隊士たちとホワイトデーにお返しもするそうですよ
02-14 23:02

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-14 23:01

@misaiii あと、私たちと聞いて3姉妹だとわかったんですよ
02-14 22:55

@utiha_itati_ 局長が言うにはバレンタインチョコを貰うのが楽しみになってるそうです
02-14 22:53

@misaiii ロックオペラモーツァルトの公式サイトにキャストの方々の役名を見たんです
02-14 22:51

山中秋って・・・そまま言うとは^^;
02-14 22:50

@misaiii う~ん確かにリアルなセリフですねこのシーンはアロイジアとコンスタンスッエともうひとりの妹計3姉妹ですね浅井家で言う、お茶々とお初、お江^^;
02-14 22:48

@misaiii なるほど~
02-14 22:31

@utiha_itati_ 今日、新撰組の局長近藤勇さんにバレンタインチョコ差し上げたら局長、喜んでましたよ~局長ったら「俺は今感動したあ~!」と叫んでました^^;
02-14 22:31

@misaiii え?典膳さまの表情に?お・・・大阪公演で観たいです!山本さんのモーツァルトが典膳さまの表情になるの
02-14 22:28



@misaiii ライバルは誰か?とゆう質問だったんですねしかし、時間なく、オカロさんと山本さんしかサイコロ回せなかったんですね
02-14 22:25

@misaiii そうなんですね^^;
02-14 22:23

@utiha_itati_ チョコなんですね私のお願い事なんですが、丹下典膳さまと坂崎磐音さまのお写真を持ってきますのでホワイトデーの時に変化してほしいんですがどうでしょう?
02-14 22:22

@misaiii サイコロ使ってのトークなんですね山本さん遠く投げずにご自分の手で回されてたんですねせこいですよ~何やらサイコロでの質問だったそうですが山本さんの質問はどんなのが出ましたか?
02-14 22:18

@utiha_itati_ ホワイトデーのおかえしは何にするんですか?
02-14 22:14

@misaiii 中川さんのサリエリ時は弾けっぷりがすごいんですね^^;サリエリがのりうってるのかな?^^;
02-14 22:13

@misaiii ああ~そう言えばフランス版の方の声高いですねCD聞いてみるとそうでした山本さん普通より一音、二音ぐらいとおしゃってるのは確かにそうですね
02-14 22:10

@misaiii 何ですと!オカロさんがおしゃってたんですか!私も同じく代わってと言いたいです
02-14 22:07

@utiha_itati_ チョコは胃の痛みがおさまったあとに食べてくださいね
02-14 22:05

@misaiii モーツァルトのキーが高いんですかあ~山本さんも中川さんも高い声を出すのがキツイと、おしゃってるんですね
02-14 22:03

中川さん、山本さんを褒めておられるんですねえ~やはり、兄貴!だからでしょうね
02-14 22:01

@utiha_itati_ 大丈夫ですか?イタチさん?
02-14 21:57

@utiha_itati_ イタチさんにもバレンタインデーのチョコどうぞ(差し出す)
02-14 21:56

@misaiii 熱演すごいんですか!中川さんのサリエリ!な・・なんかすごそうですね
02-14 21:54

@misaiii 山本さん運命きてるの想像されてるんですか?ど・・どんな?(アフタートークでのお話し?)
02-14 21:52

@misaiii アフタートークで山本さん金八先生ものまねされたんですね!中川さん振ってくれたんだあ~「はなまるマーケット」出演されてた時に金八先生ものまね聞きましたよ~似てますね
02-14 21:49

@misaiii 今日はモーツァルトなんですね明後日がサリエリですね中川さんのサリエリは嫉妬心メラメラですか?
02-14 21:46

@misaiii 夜の部で音響さん気ずいてないんでしょうかね?
02-14 21:44

@misaiii こんばんわ山本さんのサリエリが歌う殺しのシンフォニーカッコ良く歌われてるんですね
02-14 21:39

@ayukana_pon 着物・・着たいですが・・・寒そうなのでちょっと無理ですね^^;なんか目立つぬいぐるみキーホルダーを探して持って行きます
02-14 21:34

@chiaki1043g わ~い^o^/嬉しいです!
02-14 21:30

@ayukana_pon こんばんわ唇には甘い歌声~は2パターン目なんですね最初が君の胸に僕の名前を~なんですねいえいえ、これだけでもわかって嬉しいです
02-14 21:29

@utiha_itati_ お帰りなさい今日はバレンタインデーの日なのでサスケさんにおかかのおむすびとトマトを用意しました!どうぞ(差し出す)
02-14 21:26

@chiaki1043g きゃ~(≧∇≦)このイラストは土方さんですか!この方にもバレンタインデーの チョコ差し上げますわ
02-14 21:18

山本さんのサリエリ・・・さぞかし、セクスイーな歌声なのでしょうねえ~
02-14 21:16

@hisabe9862 そうですよね~気になりますよね聞かれた方のレポが楽しみです
02-14 21:15

今日のアフタートークはどうだったのかな?
02-14 21:08

@midare_hijikata はい、組!の土方さんにあげましたよあと、局長近藤勇さんにも同じバレンタインデーのチョコを(妄想の中で)
02-14 21:06

@sakix チョコなんですねさぞ美味しいでしょうね~ゴディバーは高級チョコですし、特にバレンタインデーの時はけっこう良い値段になってますものね
02-14 21:03

@midare_hijikata はい!このお写真の土方さんにチョコあげました^_^
02-14 20:57

@sakix モーツァルト(リキュール)とゆうお酒あるんですねでも、それがなかったそうでゴディバーのチョコ美味しいですよね
02-14 20:56

土方さん!バレンタインチョコ受け取っください! http://t.co/MXBNvdPY
02-14 20:39

@hisabe9862 もう~お宝物ですよ!あのお姿は!
02-14 19:48

@hisabe9862 その後、浅倉さんが再び琉球へ来て仲間さん演じる真鶴の前に土方さん!と思わせる洋装で登場するんですよ
02-14 19:45

@hisabe9862 このシーンは千秋楽前にされてましたよ千秋楽の時なんかは、キャストのかたもアドリブ満載で(^_^;)
02-14 19:32

@hisabe9862 はい!笑えしたよ!特に山本さん演じる浅倉雅博(まさひろ)なんですが港のところで立ちションをしながら「うおおお~!座りションベン!」とかおっしゃったりするアドリブがあったので思わず、吉本新喜劇のような感じで私、ズ コケました
02-14 19:28

そう言えば、琉球ロマネスク「テンペスト」の時は生瀬勝久さん演じる聞得大君のアドリブに拍手喝采が会場内であったのを思い出した
02-14 18:34

@hisabe9862 私も山本さんのアドリブ見たいですよ~ロックオペラモーツァルトで^_^千秋楽で関西人に「めちゃおもろい!」と言わせるような笑いすぎでお腹か痛くなるぐらいなアドリブをなぜか期待するんですよね
02-14 18:32

@hisabe9862 聞いたお話しですが中川さんのモーツァルトはアドリブ満載だったようなのですが今日は山本さんのモーツァルトだったかな?アドリブが少なかったようですよ
02-14 18:25

局長近藤勇なりきり:トシのバレンタインBOXに入った今年のバレンタインチョコの数は五重塔のようにつまれてたなあ~トシはすごいなあ(^_^;)
02-14 18:22

@hisabe9862 ボーと待ってるといつのまにかロックオペラモーツァルトが大阪にきますからドキドキしますのも!私が観るのは千秋楽ですので(お昼&夜の部両方観ます)この最後の日に盛り上げ&アドリブ満載でお願いしたいです特に関西人に受けるようなアドリブを!
02-14 18:19

ダイジェスト動画を観ていますが大阪公演が来るまでもう少しですあ~でもドキドキしきた
02-14 18:11

@ayukana_pon それは良かったですね!私の時は(大阪公演)どうなのかな?指さしていただけるかな?ぬいぐるみのキーホルダーでも持って行こうかなあ(オイ!)
02-14 18:08

@ayukana_pon その歌詞は、君の胸のタトゥームですね!日本語訳にするとサビの歌詞が「唇には甘い歌声~♪」なんですね
02-14 18:02

@misaiii それは良いかったですねお知り合いの方がおられれば安心です
02-14 17:52

@misaiii 山本さんのモーツァルト指パチン!と2回やられたんですか!めちゃカッコイイモーツァルトですね!私も観たらやはり目がハート2つになるぐらい?
02-14 17:50

@misaiii 私もいちようメモノートを持って行きますのでうろ覚えな場面とか思い出したらまたメモノートに書きたしますね
02-14 17:47

@misaiii そうですね私が行った場所としては3Dのターミネーターとかジェラシック パーク ザ ライドに行ったのですが、まだ行ってない所もあるんですよねジョーズが出てくる場所とか(大きなサメですが)
02-14 17:45

@misaiii 毎回なんかあると、ゆうのはアドリブとかですよね?あと・・いーちゃんさんが死んでしまうような物とかですよね(^_^;)大阪公演の千秋楽ですからここは一つ!関西人を笑わせるアドリブをしてほしいと願いますわかりましたレポしますね(うろ覚えレポになりますが)
02-14 17:42

@misaiii ユニバーサルスタジオは行ったことがありますけっこう面白いですし、グッズもたくさんありますよ
02-14 17:36

@runoria 今日観に行かれるんですねアフタートーク聞かれるんですね
02-14 17:33

@misaiii 大阪公演の千秋楽(お昼&夜の部)観ますのでレポしましょうか?
02-14 17:31

@misaiii ああ~秋元さんをオカロとファンの方も使われてるんですね(なるほど)
02-14 17:27

@misaiii あら!そうなんですね!(^_^;)すご!映画などでもそんな感じでされてますものね
02-14 16:36

@misaiii オカロファンの方?(オカロって?)まあ~あまり変わってないとゆうことなんですね(多分なのですね)
02-14 16:35

@misaiii 中川さんのディープ具合は(キス)そんなにすごいんですか?
02-14 16:29

@misaiii なるほど~お話しはキスシーンに戻りますが(こめんなさい)コンスタンスツエはどうでした?やはり・・・・いーちゃんさん死にますよね?(^_^;)
02-14 16:27

@misaiii あらまあ~アロイジアさんですか!まあ~ちょっとホッとしましました*私は(^_^;)チューーくらいされてたんですねお二人「山本さん・中川さん)何争ってんねん!と関西人らしく言いたくなります
02-14 16:24

@misaiii 山本さんのモーツァルトアドリブ少ないんですか?う~ん大阪公演ではどうなるのかな?
02-14 16:17

@misaiii え!?中川さんに影響されてキスシーン長くされてるんですか!(コンスタンスツエに)いーちゃんさん死んでしまいますよね?これって私も同じくあかんです*長くせんで良い(ー ー;)もう~!!
02-14 16:15

@ayukana_pon そうなんですね私は大阪公演の千秋楽(お昼&夜の部)観る予定です
02-14 16:11

@misaiii こんにちわ今日か明日の夜のロックオペラモーツァルトのアフタートークですか?(間違えてましたらすみません(^_^;))もし、よろしければレポお願いします
02-14 16:08

@ayukana_pon こんにちわ今、ロックオペラモーツァルトをご覧になってるんですね!*インディコバージョン?昨日もアフタートークでしたが、今日アフタートーク聞かるんですか?
02-14 14:47

@runoria こんにちわああ~うもれびとですね(思い出しまし^_^)それと、フランス版ロックオペラモーツァルトのCDにある「QUAND LE ROIDEAU TOMBE」は最後のシーンで歌われてますか?
02-14 13:28

局長近藤勇なりきり:あ!そう言えば・・・頼長様はバレンタインデーのチョコを貰われたのだろうか?
02-14 12:05

局長近藤勇なりきり:ruka339、バレンタインデーのチョコくれるのか?ruka339:はい!^_^どうぞ局長(差し出す)局長近藤勇なりきり:ありがたい!俺は感動したあ~(T▽T)
02-14 11:17

@utiha_itati_ おはようございますでは、弟さんにはおかかのおむびとトマトを準備しますね今日も任務がんばってください
02-14 09:08

@keropim おはようございますそうでしたね(^_^;)すみません。
02-14 08:39

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は11度です
02-14 06:22

@chiaki1043g おはようございます目元はアイラインで目を大きく見せてますね
02-14 06:15

@runoria おはようございますアフタートークレポ読ませていただきました山本さんGLAYのテルさんのモノマネされたんですね*間違えてましたらすみません高橋さん最後のシーンで涙されたそうですね演出家のフィリプさんは演技の上手い人に厳しく指導されてたんですね
02-14 06:13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/14のツイートまとめ】へ  【短編ドラマに!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/14のツイートまとめ】へ
  • 【短編ドラマに!?】へ
