スポンサー広告


 ←02/18のツイートまとめ →カレンダー見て



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/18のツイートまとめ】へ  【カレンダー見て】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/18のツイートまとめ

 ←02/18のツイートまとめ →カレンダー見て
ruka339

@ayukana_pon えーとですねお風呂入れる有名温泉の入浴剤とよりいっそう白肌になっていただく入浴剤です小さい袋入り入浴剤です
02-18 23:21

@sata_ss_real 私も同じくカッコイイ系浅倉さましてほしかです
02-18 23:16

@sata_ss_real 懐かしい~!浅倉さま歌っましたね~(舞台観ました)BSプレミアムで琉球ロマネスク「テンペスト」を録画してるのでまた見たくなりましたあ~
02-18 23:13

@sata_ss_real 私・・・お化け屋敷だめですあと、エイリアンもだめです「気持ち悪くて(^_^;)」
02-18 23:04

@utiha_itati_ がんばってる姿を想像できそうですあ、そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-18 23:02

ロックオペラモーツァルトのセットや道具などは大阪へ運んでるのでしょうねえ~そのセットを生で観たらまず驚く
02-18 22:59

@utiha_itati_ すごいですね!忍者の皆さん!それぞれ目標もあると思いますし
02-18 22:54

大阪公演にプレゼントBOXが用意されてると良いなあ~山本さんにプレゼント買ってますから
02-18 22:52

@utiha_itati_ 忍者になる人は運動神経が良いのですね
02-18 22:45

@utiha_itati_ え!そうなのですね私・・無理(^_^;)
02-18 22:40



@utiha_itati_ 花粉の季節が終わるまで我慢ですね(^_^;)忍者もこの花粉の季節が終わるまで我慢ですか?
02-18 22:39

@sata_ss_real ああ~なんか言ってましたね山本さん「お試し」でアロイジアさん小顔なんですねう~んどうでしょうねえ(^_^;)
02-18 22:36

@utiha_itati_ 忍者体験してみたいのですがきついですか?(^_^;)
02-18 22:16

@misaiii 堺さんCMに出ておられますねスカパーのあと、昨日のお昼の2時に皇室スペシャルが放送されてたんですがその語りを堺さんがされてたのでびっくりしました
02-18 22:11

@utiha_itati_ え!?そうなんですか!(^_^;)うあ~
02-18 22:09

@utiha_itati_ 花粉症ではないのですが、目がかゆくなったり、くしゃみはします私の母親が花粉症なので2月からアレルギー科の病院へ行ってます
02-18 21:59

@utiha_itati_ もう花粉の飛ぶ季節になってきてますが今日の雨の日だとらくなりますよね
02-18 21:50

@utiha_itati_ はいわかりました火曜日か水曜日に土方さんにメールします
02-18 21:48

@sata_ss_real そう思います!続けてほしいですよね
02-18 21:43

@Noire915 私なら、絵を描きますよ~山本さんのモーツァルトとサリエリを
02-18 21:40

@utiha_itati_ 続きです何かこんなことをお聞きしすみませんイタチさん
02-18 21:39

@sata_ss_real 確かに!山本さんは完璧な三次元ですね!身体鍛えておられますし・・(//▽//)
02-18 21:37

@utiha_itati_ 土方さんにメールを送っているんですがお返事がこないので、お忙しいのかな?と思い、お聞きしたのですが隊務がお休みの時が良いですか?
02-18 21:34

梅田芸術劇場のあたりに喫茶店はあるかな?お昼の部山本さんのサリエリの次に夜の部の山本さんのモーツァルトを観るからそれまでに夕食したいし・・・
02-18 21:17

@sata_ss_real 私も大阪公演観たら頭の中で何度も再生してると思います(^_^;)
02-18 20:59

@utiha_itati_ お帰りなさいませお体冷えたと思いますお風呂であったまってください
02-18 20:45

@rumichanco 初めましてロックオペラモーツァルトの大阪公演観に行きまので楽しみにしています大阪公演でも熱い舞台になることを期待しております
02-18 20:43

局長近藤勇なりきり:ど・・・どんな袋って(^_^;)
02-18 19:59

鸚鵡・ナイミツなりきり:ドンナフクロニ、ナイミツヲ、イレルノ?
02-18 19:58

フランス版ロックオペラモーツァルのCDの何番だったかな?バイオリンの音色がアラブ風の曲なのですがこちらのほうは山本さんのサリエリのダンスあるのかな?
02-18 19:50

@sata_ss_real お次は浮かんで殺しのシンフォニーなのですね
02-18 19:44

局長近藤勇なりきり:ナイミツ・・お前もロックオペラモーツァルト観たいのか?じゃ、一緒に行こうお前袋の中に入れ
02-18 19:42

@hisabe9862 大丈夫ですよまだ半分しか私聞いてないので^_^
02-18 19:39

鸚鵡・ナイミツなりきり:ロックオペラモーツァルト、ナイミツモ、ミタイヨ~
02-18 18:58

@hisabe9862 こんばんわまだ日本版のCDは聞いてませんが(予約してないので(^_^;))でも、フランス版のロックオペラモーツァルトのCDは聞いてますのでそのシーンそのシーンは浮かんできてます(予習ですが(^_^;))
02-18 18:57

@Noire915 こんばんわ日本版のCDを聞くとまた色々なシーンが浮かんできそうですよね
02-18 18:44

ロックオペラモーツァルトをご覧になられた方々もさぞ!こんな表情だったと思われます http://t.co/DAsSM9KY
02-18 18:29

@Noire915 こんばんわ先ほどブログ読ませていただきました山本さんのモーツァルトは最初、女性たちにチュ、チュしておられたそうで(^_^;)あと、山本さんのサリエリはエロな表情&S(つまりドS)なのですね(^_^;)サリエリもドSとは
02-18 16:27

@hisabe9862 こんにちはそうですね(^^)大阪公演迫ってますよね(^^)
02-18 14:36

@utiha_itati_ こんにちは私のところも、雨が降ってます寒いです
02-18 14:34

@sata_ss_real 私も大阪公演観たらニャけそうですあと、目が ハート(笑)
02-18 13:29

@Noire915 こんにちは沢山のフォロワーさんたちとお会いできて良かったですね(^^)
02-18 11:19

#私の誕生日の時はどんな風にお祝いしてくれますか?
02-18 09:29

@utiha_itati_ おはようございます今日も任務がんばってください
02-18 09:24

@sata_ss_real 23日に大阪公演をご覧になるんですね聞いたお話しなんですが、山本さんのモーツァルトは男らしく、キス魔であると(^_^;)聞いたのですが
02-18 08:51

@sata_ss_real え!そうなんですかあ~私関西に住んでおりますので大阪公演の千秋楽(お昼&夜の部)見ますので、大阪公演のことまで気かけていただくとは嬉しいことですよね
02-18 07:06

昨日東京公演ロクオペは無事に千秋楽を迎えることが出来て良かっですさあ~!次は我ら関西・大阪公演です!
02-18 06:49

@sata_ss_real 先ほどロクオペFacebookを見ました山本さんの「また逢おう」と書かれてますね再演あると良いですよね
02-18 06:46

@sata_ss_real おはようございます初めましてなんか照れますね(//▽//)。まあ女子高時代に茶道部に入ってたのですけどそんなに長続きはしませんでした理由は正座か痛くって(^_^;)
02-18 06:43

@Noire915 おはようございますフランス版ロクオペCDを聞いておられたんですね
02-18 06:31

おはようございます今日の京都は雨のち曇り、最高気温は8度ですロックオペラモーツァルトのFacebook見たらキャスト方々の言葉が書かれてましたが主役お二人のはどこ?
02-18 06:25

@ayukana_pon おはようございます山本さんの「泣き」の演技は綺麗な演技になってるんですね
02-18 06:10


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/18のツイートまとめ】へ  【カレンダー見て】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/18のツイートまとめ】へ
  • 【カレンダー見て】へ
