スポンサー広告


 ←02/19のツイートまとめ →02/20のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/19のツイートまとめ】へ  【02/20のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/19のツイートまとめ

 ←02/19のツイートまとめ →02/20のツイートまとめ
ruka339

@Wahrheit94 うろ覚えもあるかもしれませんがメモノートに書いてレポしますね
02-19 23:14

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-19 23:02

#朝起きてとなりにこんなのが置いてあったらどうします? http://t.co/O1l1cucM
02-19 23:00

@utiha_itati_ 嬉しいです^_^サッと起きれます(元気に)
02-19 22:56

@utiha_itati_ 良かったですね!サスケさんやサソリさんもフォローしていただいてこれでご飯たべれますね!^_^
02-19 22:43

@Wahrheit94 こんばんわ大阪公演千秋楽観に行きますのでレポしましょうか?
02-19 22:29

@keropim こんばんわ「八重の桜」毎週日曜日見てます来週新選組でますね
02-19 22:27

スマートフォンに貼る明智光秀の家紋 http://t.co/vnu5rBvn
02-19 22:08

@utiha_itati_ イタチさんの顔を見ると・・・・イケメンですね!
02-19 21:56

今日は郵便局に行ったあと、銀行に行ったけど今日の銀行長かった~
02-19 21:52



@hizikatahukutyo こんばんわなんか、千葉県東沖で地震があったみたいですよ
02-19 21:49

@utiha_itati_ そうなんですね良った~嬉しいです
02-19 21:48

@utiha_itati_ そうなんですね良かったあ~
02-19 21:41

@utiha_itati_ どちらでも構わないとゆうことでそうします(ツイでもお話して良いですか?やはりだめ?)
02-19 21:36

@utiha_itati_ なりきりやめるんですか?ツイでのお話しもなくなるとか?そうなると寂しいです
02-19 21:25

@utiha_itati_ ボロボロボロなんですか~う~んどしましょう~やはり、メールで(土方さんとだけ)お話ししたほうが良いですか?
02-19 21:22

@utiha_itati_ 失格じゃないですよ!なりきってますよ
02-19 21:14

@utiha_itati_ イタチさんの心を癒してあげたいです今はどうですか?まだ心が限界ですか?
02-19 21:13

@utiha_itati_ 色々言われたようですねイタチさんを傷つけるなんて許せないですよ
02-19 21:08

@utiha_itati_ あ・・・あの・・・(・・;)心配になったものですのでお声をかけさせていただいたのですが
02-19 21:04

@misaiii え~~~!そこでも翻しておられるんですか!!知りませんでした!こ・・・心して観ないとですよね(;゜0゜)
02-19 20:36

@sata_ss_real 目をよ~く見開いて観ないとですよね!
02-19 20:27

@sata_ss_real そ・・・そうなんですね!大阪公演覚悟して観なくては!
02-19 19:59

@sata_ss_real え!?山本さんのサリエリ・・・裾さばきカッコイイんですか!目に焼きつてしまうほど・・・
02-19 19:50

@keropim こんばんわええ~大阪公演盛り上げましょう
02-19 19:31

@utiha_itati_ 全力で守ります!
02-19 19:05

@usagi696 そうですね~かっこいいのありますよねもう一つシールを持ってるのは明智光秀の家紋シールなんですよ
02-19 19:05

@usagi696 シールの中には龍の絵とかあと、武将の家紋のシールまでありますよね
02-19 17:27

@usagi696 ああ~うさぎの耳がついたスマートフォンのケースですよね?見たことあります私の場合、スマートフォンのケースに犬のシールをはって楽しんでますね
02-19 17:14

@keropim こんにちわああ~5月の短編ドラマですよね?(撮影)*間違えてましたらすみません毎日放送に山本さん出演されましたねジョージさんに宣伝を託したいです
02-19 15:41

@usagi696 中にはキーボード付きのタブレットケースもありますよあとは、ipadケースもカラふなのもありますから使いたくなりますよね
02-19 15:37

@usagi696 そうなんですよ~地元京都にもヨドバシカメラがあって見に行くんですけど、スマートフォンのケースも種類が多いですし、ipad用のケースも多くあって迷いますね(^_^;)
02-19 15:02

@usagi696 家電量販店やロフトにも売られてますよ特に、ヨドバシカメラのほうが種類がたくさんあります
02-19 14:59

@usagi696 タブレット用やipad用も使えるペンタッチを持ってるのでそれで描きます
02-19 14:56

@usagi696 大人でクールなんですね(ふむふむ)いちようipad3の絵描きアプリケーションで練習してみますね
02-19 14:50

@usagi696 山本さんのモーツァルトはGLAYのテルさんみたいな感じなんですねなるほど、山本さんのサリエリはどんなのがusagiさんは良いですか?
02-19 14:48

@usagi696 そのあとはインディコバージョンの山本さんのモーツァルトと中川さんのサリエリですね山本さんのモーツァルトはどんなのかな?と思うのですのですが(う~ん)
02-19 14:41

@usagi696 最初に4コママンガ風に描くとしたら中川さんのモーツァルトかな?そして、山本さんのサリエリも描きますよ~
02-19 14:37

@usagi696 4コママンガ風な可愛い系でセリフも付いてます
02-19 14:33

@usagi696 少女マンガのほうは上手く描けるかどうかわかりませけどね(^_^;)可愛い系のほうはいちよう頭の中でできてるんですよね
02-19 14:24

@utiha_itati_ そうだったんですか(^_^;)すみません
02-19 14:21

@usagi696 中川さんのモーツァルト・サリエリと山本さんのモーツァルト・サリエリをクールか?可愛いか?のどちらかになるかもしれませんし、もしかすると少女マンガになるかも^_^
02-19 14:19

@utiha_itati_ お絵描き大会?そゆう大会あるんですか?
02-19 14:15

@usagi696 私も、大阪公演を観たらブログやあと今使ってるipad3にあるアプリケーションの絵描きとかに山本さんのモーツァルト・サリエリと中川さんのモーツァルト・サリエリを描こうと思ってるんですよ
02-19 14:14

@usagi696 こんにちわ山本さんのモーツァルト・サリエリのイラスト見ました特にサリエリの表情がクールで素敵です
02-19 14:05

@utiha_itati_ こんにちわ寒い時は生姜紅茶を飲みます
02-19 14:03

@utiha_itati_ 私のところは雨や雪が降ってます寒
02-19 11:43

天才度しらべったー山本耕史さんの天才度は「IQ-100」!すごい!http://t.co/tkhA2J1q
02-19 09:52

窓を見たら雪が降ってる!
02-19 09:49

エロさはかったー山本耕史さんのエロさは4000%だそうですすごい数字(^_^;)と、ゆうことは山本さんのモーツァルトはエロビーム出しておられると!( 違いますよね(^_^;))http://t.co/ITEdm4ec
02-19 08:52

@utiha_itati_ おはようございますまだ眠たそうにされてるようですがゆっくり起きて下さいね^_^
02-19 08:45

おはようございます今日の京都は曇り時々雨?or雪?、最高気温は6度です
02-19 06:27

@misaiii おはようございます「八重の桜」に新選組出ますね大丈夫だと良いのですが
02-19 06:18

@keropim おはようございますLOFTの近所や茶屋町と梅劇にの建物内に飲食店があるんですね。お教えていただきありがとうございます
02-19 06:13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/19のツイートまとめ】へ  【02/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/19のツイートまとめ】へ
  • 【02/20のツイートまとめ】へ
