スポンサー広告


 ←02/21のツイートまとめ →記事&フォト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/21のツイートまとめ】へ  【記事&フォト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/21のツイートまとめ

 ←02/21のツイートまとめ →記事&フォト
ruka339

@Wahrheit94 どんな良い匂いなんでしょうね!私でしたら香水の柔らかい匂いが良いかな?
02-21 23:10

@utiha_itati_ 沢山おられて数えきれないほどおられるんですか!すごいですねえ~あ、そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-21 23:03

@sata_ss_real えーと高嶋さんが演じてられた・・・名前忘れましたけ浅野と吉良との事件の一件で会話しながら木刀を振り回してるシーンなんですよ
02-21 23:01

@utiha_itati_ 確か、NARUTOさんとサスケさんサソリさんなどの他にも忍者いますか?
02-21 22:57

@sata_ss_real ああ~このチラが良いですね木刀右手で振り回してるシーンでふ・・・ふんどしもチラリズムでしたよね*どこのシーンだったか?忘れましたけど
02-21 22:54

@misaiii NHKさんしっかりと撮って下さってたのでファンとしては嬉しかったですもの^_^
02-21 22:41

@sata_ss_real 私も「平清盛」頼長さまが慌ててこけたシーンでおみ足ガバ!と出されたのをガン見してました
02-21 22:38

@utiha_itati_ 忍者のお仲間の方々の中で甘い物が好きな方おられますか?イタチさんも甘い物好きですものね
02-21 22:35

@Wahrheit94 着流し姿の浪人侍のままで後ろから抱きしめられたら自分はどうなるのかな?と想像してします(//▽//)
02-21 22:33

@utiha_itati_ カッコいいとイケメンとミステリアスが良いですね
02-21 22:29



@utiha_itati_ そうでしたね(^^;;(また切腹者な私です)忍者仲間の方々ももちろん日本茶ですよね
02-21 22:27

@Wahrheit94 着流し姿!お似合いですよねえ~色気のある浪人侍は私にとってフォトにしたいぐらいです
02-21 22:24

@utiha_itati_ 日本人だったらお茶だろが!ですよね日本茶でも色んな種類がありますけど何茶が好きですか?
02-21 22:18

@sata_ss_real 頼長さまの時は確か!左足がガバ!と出してましたよね
02-21 22:14

@misaiii 私も大阪公演千秋楽レポを上演休憩の間に(お昼の部)からつぶやきながらのレポしますねあと、夜の部も
02-21 22:12

@utiha_itati_ お好きじゃないんですねやはりお茶が良いですか?
02-21 22:05

@sata_ss_real 丹下典膳さまのお姿も美しく素敵なチョンマゲでしたものね
02-21 22:04

@utiha_itati_ 今日寒かったのでBLendystickしょうが紅茶オレを飲みました生姜はあまりお好きじゃないですか?
02-21 22:01

@ayame135 初めまして山本耕史さんつなばりでフォローさせていただきました明日ロックオペラモーツァルト大阪公演ですね
02-21 21:58

@misaiii ぎゃ~!う・・・梅田芸術にロックオペラモーツァルトが!ドキドキてきましたあ~(笑)
02-21 21:57

@ayukana_pon すみません(^^;;間違えてしまいました
02-21 21:54

@utiha_itati_ あ!そうでした~すみません(>_<)新選組だと切腹者な私です忙しい日々になると思いますが体調だけは気をつけてください
02-21 21:45

@keropim 「ドラマナビヤ、クリック」な指でデコピン痛くないようにしてほしいですよ^ - ^
02-21 21:39

@ayukana_pon 初めまして同じ山本耕史さんファンとゆうことでフォローさせていただきました明日大阪公演ですね
02-21 21:37

@sata_ss_real 私も明日大阪公演が始まるだけでもソワソワしてしまいそうです
02-21 21:35

@utiha_itati_ 忙しい日々が続くとゆうわけですよね人数はやはり少ないんですか?*こんなこと聞いてしまいすみません
02-21 21:33

@utiha_itati_ お帰りなさいませ任務お疲れ様です
02-21 20:54

そう言えば、松田聖子さんの歌で「ピンクのモーツァルト」とゆうのがあったなあ~じゃ・・・・山本さんのモーツァルトは何色?
02-21 20:51

@sata_ss_real こんばんわそうです!モーツァルトがあなたを待ってますよ
02-21 20:43

@rumichanco こんばんわいよいよ明日大阪公演始まりますね関西弁で言いますと、がんばなはれや~
02-21 20:38

@Wahrheit94 背中を打たれたようですがまだ痛みます?
02-21 17:29

@Wahrheit94 大丈夫ですか!Σ(・□・;)
02-21 17:11

@utiha_itati_ 1時や11時半に任務なのですね体調を整えてがんばってくださいね
02-21 16:19

オーキド「そこ三人のruka339がおるじゃろう?ワンピース姿のruka339、ぼっちのruka339、発情期のruka339好きなのを一人えらぶんじゃ」http://t.co/UWNjGdaOlq
02-21 16:17

@ayukana_pon そうですね!必用ですねああ~そうそう、山本さんに差し上げるプレゼントですがもう一つの入浴剤は白肌になる入浴剤言いましたがアロマ入浴剤でした(間違えて言ってましたね^^;)
02-21 15:09

@ayukana_pon こんにちわマグさんのところでもCD発売されるんですねさて、大阪公演にも予約受付あると良いのですが・・・
02-21 14:37

@keropim こんにちわ明日モーツァルト&サリエリ山本さんをご覧になるんですよね!もうお顔がニヤケでおられるんですね
02-21 14:35

@utiha_itati_ 私はバスタオル一枚イタチさんを選びます
02-21 14:12

明日はロックオペラモーツァルト大阪公演が始まりますが、最初観に行かれる方々中で気合を入れておられ方いるのかな?
02-21 12:18

@utiha_itati_ こ・・・こんにちわこちらも寒いです~>_<最高気温5度です
02-21 10:58

山本さんのサリエリが着てるコートをバサ!と翻した時にフワ~と良い香りがしたとしたらどんな香りをイメージしますか?
02-21 09:44

@utiha_itati_ おはようございます今日の任務がんばってください
02-21 09:15

@lovenyannko 千秋楽のほうを観に行くので盛り上がっくれると良いなあと願いたいです
02-21 09:08

@lovenyannko 明日ロックオペラモーツァルト大阪公演が始まりますね指折り数えたら「早!」となりました^^;
02-21 08:56

@misaiii そうですよね~東京公演千秋楽の後の大阪公演入りまでのお仕事されてましたものね
02-21 06:53

明日いよいよロックオペラモーツァルトが始まります!観に行かれる方々引き締めていきましょう!*私も引き締めないと^^;
02-21 06:28

おはようございます今日の京都は曇り時々雪、最高気温は5度です
02-21 06:22

@misaiii おはようございます山本さんもう関西・大阪にきておられるんですか!明日上演ですものね
02-21 06:18


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/21のツイートまとめ】へ  【記事&フォト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/21のツイートまとめ】へ
  • 【記事&フォト】へ
