スポンサー広告


 ←02/22のツイートまとめ →02/23のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/22のツイートまとめ】へ  【02/23のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/22のツイートまとめ

 ←02/22のツイートまとめ →02/23のツイートまとめ
ruka339

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-22 23:01

@runoria こんばんわ生で布袋さんのものまねを聞かれた方はラッキーですよね中川さん山本さんにラブになられてるようで^^;
02-22 23:00

@utiha_itati_ う~んちょこっとだけ嫉妬するかも(^^;;
02-22 22:49

@misaiii え!?山本さんサリエリのままで布袋さんのものまねしたんですか!?生で聞かれた方良いですね
02-22 22:42

@sata_ss_real インディコもルージュも痺れっぱなしになるんですか!そりゃすごそうです
02-22 22:39

@sata_ss_real ラストの山本さんのサリエリはやばいんですか!?
02-22 22:23

@rumichanco こんばんわ大阪公演盛り上がったんですね!大阪はさぞ熱くなったと思います(盛り上がりが)
02-22 22:21

山本さんのサリエリ上着翻す・・・バサ!ですかあ~射抜かれるかも・・・^^;
02-22 22:20

@utiha_itati_ よしよし(頭をなでなでする)^_^
02-22 22:15

夢に山本さんのサリエリとモーツァルトが現れたらあなたはどうしますか?
02-22 22:13



@lovenyannko おお!大阪公演でのカテコ盛り上がったんですね!さぞ大阪は熱ったと思われます
02-22 22:10

@keropim え!?(;゜0゜)上着を翻す・・・・カッコよすぎ&ため息なのですね!きっと私もやられてしまうですはい^^;
02-22 22:05

そうなんだあ~ロックオペラモーツァルトは楽しめる舞台なのですねえ~大阪公演だし、何か面白いことを言ったかな?
02-22 22:01

@utiha_itati_ でも毛がフワフワですし、可愛いですよ^_^
02-22 21:57

@utiha_itati_ やはり、3時の任務が楽なほうですか?*「こんなこと聞いてすみません」
02-22 21:55

@keropim 山本さんのサリエリは麗しいお姿なのですね!明日はマチソワですね
02-22 21:52

@utiha_itati_ そうゆう猫ちゃん私好きです^_^
02-22 21:46

@misaiii 確かに演劇の感想は人それぞれですよね
02-22 21:45

@utiha_itati_ いえいえ、1時からの任務はお疲れが出るようですね
02-22 21:43

@utiha_itati_ お帰りになられてたんですねお疲れ様です(お話中におじゃましてすみません)
02-22 21:30

@keropim お疲れ様です!山本さんのサリエリはハンパじゃないんですね!歌声はどうでしたか?
02-22 21:25

イタチさん帰ってらっしゃるみたいだけど今日は他の方お話中みたい
02-22 21:24

@Wahrheit94 私が行った時に八木邸のとなりにあるお店で壬生餅だったかな?(うろ覚えですが)お店中「新撰組!」のポスターが貼られてましたよ今もポスターが貼られるか?どうか?はわかませんが
02-22 21:05

@misaiii え~!そうだったんですか驚きました
02-22 21:01

@misaiii 息子とゆうのはモーツァルトの息子ですか?そこまでは見てなかったもので^^;
02-22 20:58

@Wahrheit94 新撰組ゆかりの地は行ったほうが良いですよ金閣寺も行かれたほうが良いですね世界遺産になっておりますので私も2008年か2009年夏ごろに八木邸に行きましたそこのガイドさんに聞いたのですが近藤勇役の香取慎吾くんもおとずれそうです
02-22 20:55

@Wahrheit94 そうですねえ~足利義満が建てた金閣寺と新選組ゆかりの地だと、新選組が最初の屯所になった八木邸と次屯所なった西本願寺と池田屋事件で有名な池田屋騒動跡碑と2004年大河ドラマ「新撰組!」でのオープニングに出ていた東寺五重塔ですね
02-22 20:47

@misaiii 私もサリエリについてウィキペディアで見たのですが最後までドイツ語を話すことはなかったみたいですね
02-22 20:37

@Wahrheit94 こんばんわはい京都に住んでおります新選組が活躍した場所に住んでおります大阪へ行く時は快速電車または新快速電車で行けます
02-22 20:32

@misaiii 大阪公演スタートですね!盛り上げていただきたい!今日はルージュバージョン!山本さんのサリエリで皆さんノックアウトですよ^^;
02-22 18:42

@ayukana_pon こんばんわ梅田芸術劇場はホテルのそばにある劇場で*ホテルの名前忘れましたが^^;けっこう大きな劇場ですね
02-22 18:34

モーツァルトが大阪に来たけどご覧になられてる方は楽しんでおられるでしょう興奮されていることでしょう私が観に行くのは千秋楽なので^^;
02-22 18:27

ロ~ク~ロ~ク~頭の中は~ロ~ク~ロ~ク~花~吹雪き~*坂本冬美さんの「夜桜おひち」を変え歌にしてみました(^^;)今日はロックオペラモーツァルト大阪公演開幕ですから
02-22 16:44

@keropim お友達の方と、山本さんのサリエリを存分に観てきてくださいね
02-22 16:27

@sata_ss_real こんにちは私はツイの方たちと会ったことないのでわかりません(^-^;
02-22 15:36

@keropim こんにちはスキニーパンツを久しぶりにはかれたんですねやはり今日のために?
02-22 14:49

@sata_ss_real たまたまバーにおられた方もさぞ驚かれたでしょうね!
02-22 12:08

@lovenyannko ありがとございます初めて塗った色なので気合い入れました(^^)
02-22 11:18

@Wahrheit94 うーんどうなんでしょうね?わかりませんが、(^-^;
02-22 11:15

@ayame135 手が白くて美しい・・・ありがとうございます照れますね(//▽//)私も塗る前はどちらにしょうか?悩みました~
02-22 09:39

@utiha_itati_ おはようございます1時からの任務ですねがんばってください
02-22 09:10

@sata_ss_real おはようございます今日大阪公演ですね関西に山本さんがおらると思うとドキドキしますよ~あと、梅田芸術のあたりを歩いておられたら私慌てるかもです\(OO)/うわあ~!と
02-22 09:09

昨日ネイルを塗りました(千秋楽を観るための準備で)イメージはロックオペラモーツァルトでゆうインディコバージョンで薔薇のシールはルージュバージョンです http://t.co/zLQe7yFAlU
02-22 08:57

@keropim おはようございますどうやらそのようですね山本さんと鶴見さんバーで飲んでおられたようで今日観に行かれるんですよね!楽しんできてください
02-22 08:40

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ最高気温は9度です
02-22 06:52

@ptasakamo おはようございます初めましてフォローさせていただきましたすごいですね!山本さんをバーでお見かけされたとは!
02-22 06:36

@Wahrheit94 おはようございますそうですね!香水だと記憶に残りますものね
02-22 06:19


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/22のツイートまとめ】へ  【02/23のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/22のツイートまとめ】へ
  • 【02/23のツイートまとめ】へ
