スポンサー広告


 ←02/23のツイートまとめ →02/24のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/23のツイートまとめ】へ  【02/24のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/23のツイートまとめ

 ←02/23のツイートまとめ →02/24のツイートまとめ
ruka339

明日はロックオペラモーツァルト観るため大阪へ行かなくてはならないので早めに寝ますおやすみなさいm(_ _)m
02-23 22:32

@ayame135 女子達&コン嬢、アロイロワ嬢などになのですね山本さんのモーツァルトがですよね?(また間違えてましたらすみません」
02-23 22:29

@ayame135 そうなんですね。どんなキスなんですか?
02-23 22:10

@yamaneko_akira 中川さんが山本さんにGLAYのTERUさん発言されたんですね山本さんナイス突っ込みだったんですね昨日は氷室さんの物真似されたんですね
02-23 21:58

@Utiha_Itati_ なんか忍者らしい感じがしますね
02-23 21:49

@konoriji 実況中継風なツイでのつぶやきレポしますよ
02-23 21:45

@yamaneko_akira 秋元さん、ザキヤマネタをされたんですかで、山本さん突っ込みですか^^;
02-23 21:43

@Utiha_Itati_ お家にですか?あら~どんな甘い物があるんですか(^^)興味心しん
02-23 21:41

@yamaneko_akira 昨日のカテコの時に何やら山本さんものまねされたと聞いたのですが
02-23 21:38

#オレが捨てられたりしたら拾う人RT私ですよ^^;
02-23 21:35



@Utiha_Itati_ なるほど、そうゆう時間になってるんですね任務からの帰りに甘い物を買って帰ることってありますか?
02-23 21:33

@sata_ss_real 名古屋の地におられるstaa_realさんに大阪公演千秋楽レポ!ツイでつぶやながらレポしますね*実況中継みたいに(笑)
02-23 21:32

@sata_ss_real お気をつけてお帰りください
02-23 21:22

@konoriji 私!明日千秋楽(インディコ&ルージュ)観ますよ~
02-23 21:21

@Utiha_Itati_ それは良かったです^_^休憩時間はやはり決められてますよね?
02-23 21:18

@keropim 明日も行かれるんですねお見かけできたら良いのですが
02-23 21:05

@Utiha_Itati_ 筋肉痛になったとかはないですか?お昼は食べれましたか?
02-23 21:03

@Utiha_Itati_ お帰りなさいませ今日もお疲れになられたようですね
02-23 20:57

@keropim 山本さんサリエリご本人の前で披露されてキャスト方々は受けおられたんですね!(会場内ふくめて)その時山本さん反応は?
02-23 20:54

@sata_ss_real え!?今日のサリエリの上着翻しが冒頭からカッコ良かったんですか!?やばいぐらい?
02-23 20:51

@sata_ss_real 山本さんのモーツァルトカチョ良さとサリエリの上着翻しなどのことなどをレポしますね私のレポともに興奮してくださいませ!
02-23 20:47

@keropim ジョージさんあんたはえらい!と言いたくなりますよね!明日千秋楽を観に行くのでカテコして欲しですよ物真似^_^
02-23 20:43

@konoriji きゃ~!そうなんですね!楽しみです
02-23 20:41

@yamaneko_akira 初めましてフォローさせていただきます中川さんがおしゃったんですね!是非再演を!です
02-23 20:40

@05050426th こんばんわ私明日観に行きます「マチソワ&ソワレ両方観ます」
02-23 20:30

@keropim ソワレカテコでローゼンベルグ役の方が山本さんのサリエリものまねされんですか!キャスト方々もご覧になったとか良いなあ~(間違えてましたらすみません)
02-23 20:28

@sata_ss_real 山本さんの泣演技は良いですよ~アッキーさんファンの方結構キツイようで^_^
02-23 19:26

@Wahrheit94 はい!レポいたします!(がんばって^^;)もし、千秋楽でそーいう仕草されてたらおそらく「ぎゃ~!し・・してるう~!」と、ツイでつぶやくかもしれません
02-23 19:07

@runoria こんばんわどうやらそのようですね大阪へ来ると大阪公演はグレーアップするようですねなんせ関西人は盛り上がるのが好きなので^^;私が行くのは明日の千秋楽(お昼の部&夜の部)両方観ます楽しんでまいります!レポしますのでお楽しみにしていてください
02-23 19:04

@Wahrheit94 はい!楽しんでまいりますそうでしょうね!絶対カッコイイでしょう!私の頭の中でのサリエリ上着翻し!イメージですね怪盗のマントのごとくバサ~!なんですよ^^;
02-23 18:29

@Wahrheit94 明日千秋楽観に行きますが、ドキドキしきました~!頭の中は山本さんのサリエリ上着翻し^^;この日も山本さん噛まなければ良いですが^^;
02-23 18:22

@sata_ss_real ありゃ、山本さんセリフ噛んじゃったのですね^_^
02-23 18:18

そう言えば、ゆりちゃんさん今日ロックオペラモーツァルトをご覧になられて、明日の千秋楽もご覧になるから一緒ですね
02-23 18:08

ああ~山本さんにプレゼントも用意できたで、メッセージカードも書けた~明日モーツァルトだあ~~
02-23 18:01

山本さんのサリエリって上着翻されると聞いたけどかなりカッコイイ?それともやばいぐらいカッコイイ?今そのことで頭の中でイメージしているのは怪盗がマント翻し方が「ハハハハ~!」な イメージ^^;
02-23 17:42

@hizikata_sslbot 厳しいですね^^;
02-23 17:32

@lovenyannko カンパニーに異変!??ロックオペラモーツァルトのこと?
02-23 17:21

@sata_ss_real そうですかあ~では、明日の千秋楽をつぶやきながらレポいたしましょうか?
02-23 17:19

@sata_ss_real こんにちわ明日も観に行かれるんでしょうか?もしよろしればお会いしたいなあ~と思うのですが
02-23 16:42

@konoriji こんにちわ結婚式シーンでは山本さん王子さまなのですね
02-23 16:39

@Utiha_Itati_ お話中かと思われます(すみませんおじゃしてしまいまして)8時にお帰りなられるんですねお気をつけてお帰りください
02-23 16:37

@sata_ss_real そうなのですね!ぎゃ~!どうしましょう!ハートズキュン!になられたとこでしょう!!
02-23 15:52

@sata_ss_real そうなんですねありがとうございます
02-23 15:49

@sata_ss_real え!?山本さんのモーツァルトの目が完全に合ってしまわれたのですね!やっぱ・・・カッチョ良い表情?(たとえば・・・ニヤリとか^^;)
02-23 15:48

@sata_ss_real 次は夜の部をご覧になんですね!お聞きしたいのですが、明日千秋楽へいくのですがお昼の部を観終わっあとに夜の部が17:00なので上演終了時間何時ぐらいになりますか?
02-23 15:43

@sata_ss_real さぞかしドキドキされたことでしょう!目の前を通られたり、止まっらしゃったりで山本さんのモーツァルトに目が合っしまっのでは?
02-23 15:40

@sata_ss_real 一列の席なのですね!ヤバイですね!*今日のですか?
02-23 12:52

@keropim そうなんですね中川さん可愛いらしい(^-^)関西にこられると山本さんノリノリですね(^^)
02-23 12:24

@keropim 昨日のカテコで山本さん氷室さんのものまねされたんですね!「モーツァルトがやって来たぜ!」なのですかあ~中川さんノリノリですね^^;
02-23 10:48

@sata_ss_real こんにちわ梅田におられるんですね!今日は山本さんのモーツァルトですね楽しんできてください
02-23 10:45

@keropim 今日は山本さんのモーツァルトですね!ビジュアルなモーツァルト楽しんできてください!
02-23 10:42

@utiha_itati_ おはようございます今日1時からの任務ですねお気をつけて出勤してください
02-23 09:24

@ayukana_pon おはようございますそうですね。宝塚歌劇団方も梅田芸術劇場を使われてますのでこだわり感あっての劇場だと思います^_^
02-23 09:21

明日ロックオペラモーツァルトの千秋楽を観に行くのですが、お昼の部観終わったあとに夜の部(17:00)を観るのですがこちらの時間だと何時ぐらいに終わるのかな?
02-23 09:18

昨日ロックオペラモーツァルトを観に行かれた方のブログを見たのですが、カテコで山本さん布袋さんものまねだけでけでなく、ヒムロックとGLAYのテルと武田鉄矢さんものまねをされていたそうです
02-23 06:23

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ最高気温は7度です
02-23 06:17


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/23のツイートまとめ】へ  【02/24のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/23のツイートまとめ】へ
  • 【02/24のツイートまとめ】へ
