スポンサー広告


 ←02/25のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部・夜の部感想レポ印象



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/25のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部・夜の部感想レポ印象】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/25のツイートまとめ

 ←02/25のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部・夜の部感想レポ印象
ruka339

@yamaneko_akira 私も山本さんのサリエリ・モーツァルトの夢見たいです
02-25 23:15

@Utiha_Itachi_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-25 23:11

@Utiha_Itachi_ 冷たくなってるんですか何かで温めないと!
02-25 23:10

山本さんのモーツァルトの時も笑いましたよ~!続きのレポは明日、ツイでお話しますねではおやすみなさいm(_ _)m
02-25 23:09

山本さんのモーツァルトの時は「ちょっと、まった~り~な!」とか、おしゃって山本さんのモーツァルトのほうではかなり会場内笑いがありました山本さん笑いをこらえておられたことでしょうね!私なんて中川さんモーツァルトの時に涙目になりそうなぐらい笑いました
02-25 23:06

あとは、ゴングさん演じる代理人!これはめっちゃ面白かったです!中川さんのモーツァルトの時は「この契約書はですね~」とか「3年以内にコンスタンツエウエーバーさんと結婚しないといけないんですよ~」とゆう関西人らしいセールス代理人でした
02-25 23:01

@sata_ss_real そうそう!ドリフ「ばばんばばんばんばん」とか言ってごまかしましたね!中川さん完全吹き出しでしたねえ~山本さんのサリエリはお目丸くされつつも表現を崩さない程度で口元だけ笑ってました!はいはい!
02-25 22:45

中川さんのサリエリでのローゼンベルグ伯爵のものまねのセリフは「男の名は!ア!ウォルフガング!モー!ツアルト!」と強調して言うセリフがすごい似ていて笑いましたもの!ぞれを後ろで聞いてる中川さんサリエリ笑顔になってましたよ~^o^
02-25 22:41

@sata_ss_real そうでしたか~私も笑ってたもので(^_^;)「まったくサリエリにも困ったものだ」は覚えてます
02-25 22:36

@sata_ss_real 彼岸島の雅さまに近い表現だったんですね!それでいて壮絶に色っぽいプレイボーイなモーツァルトだったんですね!!うわ~!妄想しそう!
02-25 22:34



そして!ローゼンベルグ伯爵の山本さんサリエリと中川さんサリエリのものまねがまあ~面白かったです!山本さんサリエリものまねは似てましたね!!低音風な声でセリフを言うローゼンベルグ伯爵!何をおしゃってたのか?わかりませんでしたがご存知ですか?
02-25 22:28

@sata_ss_real あら!山本さんモーツァルトがすごいエロい顔されてたんですか!?ど・・どんな?
02-25 22:24

あとはコンスタンツエとのキスシーンですが中川さんモーツァルトは小鳥のようなキスになってました山本さんのモーツァルトは少し長めなキスになってました(ー ー;)まあ~演技ですからね)オープニングでは山本さんモーツァルト中川さんモーツァルト共に軽くキスになってました
02-25 22:21

あとは!山本さんモーツァルトの首元のファーとギザギザなネックレス!そして!ロックな衣装を着てるせいか!!胸元がムキ!となってらしてるのでそちらもセクスィーでした!!!キャ~!(≧∇≦)
02-25 22:16

@sata_ss_real そうですよね!山本さんのモーツァルトの白い燕尾服姿!お綺麗でございました~!
02-25 22:10

あとは、そうですね!結婚式シーンでの中川さんのモーツァルトと山本さんのモーツァルトですが同じく共に同じ白い燕尾服でしたが山本さんのモーツァルトが特に!!白薔薇の王子!!とゆう風に見えました(^O^)/
02-25 22:08

もう~山本さんのサリエリは上着翻しバサ!コートバサ!カッコよすぎ!!!「痛みこそ真実」でのちょっなダンスもセクスィーでした!!この曲!カッチョよすぎで好きなりました!あと「殺しのシンフォニー」も!!もう~もう~なんなんざんすか~!と言いたいぐらい
02-25 22:02

@Utiha_Itachi_ それは良かったです^_^
02-25 21:55

そう!前腰クネ!なんですよ~!もう~セクスィーエロでございます!!「トラブルメーカー」は力強い動きでしたのでカッコよすぎ!!でした!歌声もカッコよすぎ!!さらに!カッコよすぎが!山本さんのサリエリ~~!!なんなんざんしょ!
02-25 21:54

山本さんのモーツァルトは大人なで男らしく、青年な感じになってました山本さんの歌声についてお話しましたが歌声がパワーアップしておりましたね!!声のほうはかすれてはぃましたが歌声は大丈夫でした山本さんのモーツァルトですが「君の胸のタトゥーム」での 身体の動き!
02-25 21:48

中川さんのモーツァルトでのダンスや動作などは中川さんらしい感じ動きでしたし、サリエリもご本人らしっかったです
02-25 21:41

@yamaneko_akira こんばんわあら!良い夢ですね!山本サリエリさまや山本モーツァルトまで出きたんですね
02-25 21:37

続きです山本さんのサリエリでしたが「痛みこそ真実」や「殺しのシンフォニー」などでダンスや身体で表現する姿、もちろん!中川さんの歌声と同じく山本さんの歌声もパワーアップしておりました
02-25 21:34

@Utiha_Itachi_ お体の調子どうですか?
02-25 21:30

山本さんのサリエリは中川さんのサリエリと違って大人な先生であり、冷静な表情をしながらも冷たい心を持ってるしかし、モーツァルトの楽譜を見て「なんだ!この曲は!これだけ音が多いとゆうのにこれで曲にまとまってしまうのか!?」とモーツァルトのさらなる才能にうちのめされてしまう
02-25 21:29

@ayukana_pon もう~超ハイテンションしまくりでしたよ!(^^;;そんな超ハイテンションしまくりの中川さんモーツァルトを見てる山本さん見守っましたもの中川さんのサリエリは私の見た感想嫉妬さや憎しみ、そして鋭い牙の心でモーツァルトを見てる姿が印象でした
02-25 21:21

続きです「君の胸のタトゥーム」や「夢を支配する者」「薔薇の香りに包まれて」などが特に歌声がパワーアップしいました東京公演ではどうだっのでしょうか?
02-25 21:16

皆様お待たせいたしました昨日のロックオペラモーツァルトの大阪公演千秋楽のお昼の部と夜の部の感想レポツイをしたいと思いますお昼の部での中川さんのモーツァルトですが子供っぽくて、少年のような感じでしたまた、中川さんの歌声はパワーアップされてました
02-25 21:11

@Utiha_Itachi_ お帰りなさい今日一日ご苦労様です
02-25 21:05

え~皆様こんばんわさて、昨日のロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽でのお昼の部と夜の部のレポ感想をしたいと思いますメモはしていますがうろ覚えなのでお願いします
02-25 18:43

@rumichanco あと、すみません(^_^;)大阪公演千秋楽はかなりの盛り上がりとなって会場内が熱い会場なりました本当にロックオペラモーツァルトは最高!です再演してほしいですハマりました。ゴングさんの代理人めっちゃおもろかったです!!
02-25 18:34

@rumichanco 続きです私、山本耕史さんファンでして山本さんのモーツァルトとサリエリが超カッコよすぎ!!山本さんのサリエリの上着バサ!コートバサ!と山本さんのモーツァルト前腰クネセクスィーでした。山本さん「かーさん」を「とーさん」と間違えてるし(^_^;)
02-25 18:30

@rumichanco こんばんわ昨日のロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部と夜の部観させていただきました北原さんはオペラ歌手とゆうことですがすごい歌声でした!バンドに負けずと!
02-25 18:21

@jamiehedwig 「痛みこそ真実」での山本さんのダンスも素敵でしたよね!あとは・・・「君の胸のタトゥーム」の山本さんのモーツァルトの前腰クネがエロセクスィーでしたもの!!
02-25 17:32

@Utiha_Itachi_ 3位の笑顔ですね^_^
02-25 15:53

@jamiehedwig 二人モーツァルト可愛いですね
02-25 15:09

@jamiehedwig してました!してました中川さんのサリエリ目と口元が完全ニヤリしてました^o^ゴングさんそんなにアドリブなかったんですか~私にはそう見えたもので(^_^;)お話変わりますが山本さんのサリエリ上着バサ!&コートバサ!超カッコよすぎ!!
02-25 15:08

@jamiehedwig え!中川さんのモーツァルトも「僕帰る」をおしゃってたんですか!記憶がないので聞いてないかも(^_^;)山本さん毎回「僕帰る~」を使われてたんですかあ~
02-25 15:03

@jamiehedwig 中川さんサリエリは「男の名は、ウォルフガングアマデウス、ア!モーツァルト!」とえらい強調してるし(何でア!だけ強調するんや!)と突っ込み入れたいですよ中川さんの口まね似てましたよね!後ろで聞いてた中川さんサリエリ・・・笑顔になってましたよ
02-25 15:00

@jamiehedwig やっぱり!東京公演ではゴングさんの関西弁アドリブはなかったんですね!関西人の笑いの心をわしずかみされましたねえ~!湯澤さん山本さんサリエリの口真似最高ですよ~後ろで山本さん口元ニコとされていたのをオペラグラスで確認できました
02-25 14:55

@jamiehedwig そうでしたかあ~私も完全笑いモードでしたから山本さんの表情見てなかったです(^_^;)中川さんは「お前何者だよ」的だったんですね(^_^;)山本さんモーツァルト、コンスタンツエの母親にぶたれて「僕帰る~」な普通の表情でアドリブいいましたね
02-25 14:50

@jamiehedwig 大阪出る身のゴングさん、関西はお笑いの街とゆうこともあって面白さ倍増されたんでしょうね(東京公演はどうだったのか?)あと、ローゼンベルグ伯爵の山本さんサリエリのものまね!似てましたよねしゃべり方!何ておしゃってましたっけ?
02-25 14:45

@jamiehedwig 中川さんモーツァルトの時も契約書説明が面白すぎでしたもの!山本さんモーツァルト時の代理人ゴングさんの「ちょっとまったり~な!」のところ、山本さんどんな表情されてましたか?3階席だったのでオペラグラスで確認できずでしたもので
02-25 14:40

@jamiehedwig 少し複雑な気持ちになりましたけども(ー ー;)*すみませんこんなことを言ってゴングさんめちゃ面白い方ですね!山本さんモーツァルトに「ちょっと、まったり~な!」なみたいなことをおしゃってましたし!さすが大阪出身!
02-25 14:37

昨日のロックオペラモーツァルトの大阪公演千秋楽で、コロレド大司教に使えるローゼンベルグ伯爵と同じような人がいたのですが(長いつえをもった男性です)あの方は誰なんでしょうか?
02-25 14:27

@Utiha_Itati_ こんにちわお昼休みですね次の任務にそなえて休憩してください
02-25 14:21

@jamiehedwig え~と確か・・・オペラ歌手とのリハーサルをしてるシーンでの中川さんサリエリが歌われた「痛みこそ真実」を歌い終わったあとのシーンでした(多分)
02-25 14:19

@jamiehedwig あ!私もPanasonicのSD対応のですよ!同じですね!両方観に行かれましか私昨日両方観ました山本さんのモーツァルトでのコンスタンツエとのキスシーン少し長めな感じしたんですけど、かぼちゃさんはどうですか?
02-25 14:09

@jamiehedwig こんにちわえ?同じスピーカーをお持ちなんですね!同じタンブラーを買ったんですからみなさん引かないと思いますよ^^;私は引かないですから大丈夫ですところでかぼちゃさんは昨日大阪公演の千秋楽行かれましたか?お昼の部と夜の部両方?
02-25 14:02

次にゲットしたのはロックオペラモーツァルトのライブCDインディコ&ルージュセット受付予約いたしました!
02-25 12:15

ロックオペラモーツァルトグッズ報告!パンプレトとそして!タンブラー買いましたさっそくほうじ茶を入れて飲みました(日本人やったらお茶やろがあ~)すみません^^;私のギャクでございました http://t.co/CjjGVF9gVn
02-25 12:12

@lovenyannko こんにちわ私は大阪公演千秋楽の余韻があり頭中で山本さんモーツァルトの「夢を支配する者」「いーま~誓か~う~よ~」と*違いましたっけ(^_^;)
02-25 11:57

@Utiha_Itati_ おはようございます昨日はロックオペラモーツァルト千秋楽を観に行きましたよ~
02-25 11:11

@ayame135 ふむふむなるほど秋元さんファンがね(^_^;)確かに山本さんファンにはせつなくなちゃいますよですよはい(^_^;)おしゃるとおり、自分の胸のうちに収めて自分を置き換えて妄想いたしましょう!迷惑かけず健全にです
02-25 11:09

@ayame135 毎回長くキスをがっつりされてるのはわかるのですが(演技ですし~(^_^;))私の山本さんコロス的ファンだと少し複雑な気持ちになります(ー ー;)*(ー ー;)コロス的の意味わからずに言いましたがすみません
02-25 09:24

@kakyunotsuki おはようございますロックオペラモーツァルト千秋楽参戦できて良かったです!ともにに楽しむことができましね!
02-25 09:04

@ayame135 カテコで泣きながらAKBの看板を背負って・・と言ってそのあと、最初はこわかったとか、あと、キャストの方々の足を引っぱってはいけないと思ってとお話されてましたああ~あと、山本さんモーツァルトがコンスタンッエにキスするシーンですが長く感じましたか?
02-25 09:03

@ayame135 おはようございます山本さんのモーツァルトの逆三角形体型は見事でございますよね!特に・・・・山本さんモーツァルトの両肩に付いてるロックな衣装の胸元がムキムキになってるのがセクスィーでしたもの(*^_^*)
02-25 08:59

@sata_ss_real おはようございます大阪公演千秋楽での会場でライブCD予約受付けしていたのでインディコ&ルージュセット予約しました(^○^)ライブCDにもMC&セリフ入ってると良いですよね(両方バージョンに)
02-25 08:56

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は6度です
02-25 07:00

@ayukana_pon おはようございます昨日のロックオペラモーツァルトでの山本さんモーツァルトのレポでまだ面白いお話があるんですよ~!代理人とローゼンベルグ伯爵のお昼の部ものまね!特に夜の部のものまねが・・・・(笑?)ですお楽しみにしくださね
02-25 06:59


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/25のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部・夜の部感想レポ印象】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/25のツイートまとめ】へ
  • 【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽お昼の部・夜の部感想レポ印象】へ
