スポンサー広告


 ←02/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/26のツイートまとめ

 ←02/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ
ruka339

そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-26 23:02

@aterui 初めてましてフォローさせていただきました私は下の名前を言わずに「山本さん」とツイで言ってます
02-26 22:41

@Utiha_Itachi_ カウント作るか迷っておられるんですね?
02-26 22:24

@keropim wowowドラマでしたね!私も「レディージョーカー」を見て我慢です
02-26 22:23

@sata_ss_real ああ~確かにそうですね最期のシーンで山本モーツァルトが中川サリエリに書いてる曲が「もう書けないなあ」みたいなことを言って、今書いてる曲のメモがあることを伝え、中川サリエリに書いてほしいと頼んでましたよね
02-26 22:20

@sata_ss_real 私はルージュとインディコと順番に観ました「君の胸のタトゥーム」の時の山本モーツァルトですが前腰クネとされてるのを観て、セクスィーでしたよね
02-26 21:55

@keropim 私も同じく「おのれナポレオン」観にいけませんでも、ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽のお昼の部と夜の部が観れただけでも嬉しかったです
02-26 21:49

@Utiha_Itachi_ 休日に4時からの任務が入ったのは急でしたよね?*間違えてましたらすみません
02-26 21:21

あとは、カテコの時に「君の胸のタトゥーム」をキャストの方々が歌ってくださったので嬉しかったです!5~6回のカテコかな?そのあとに「夢を支配する者」を山本さんバージョンで歌っていただいたのも嬉しかったですし、かなりの盛り上がりで楽しかったです感想レポはこれぐらいですね
02-26 21:14

高橋ジョージさんのレオポルト!ロッカーな力強い歌声でしたので驚きました!あと、ローゼンベルグ伯爵役の湯多さん!カウンターテイナーとあって素晴らしい歌声でした(少しだけでしたが)
02-26 21:09



@runoria でも、裏方さん3人すごいですよ!どうしても自動にしか見えませんでしたからね
02-26 21:02

アロイジア役のAKANEさん!元宝塚の方とあって歌声がカッコ良かったです!コンスタンツエとの「冷たい土の下へ」を歌う姿もカッコ良かったですよ~
02-26 20:59

皆様こんばんわ大阪公演千秋楽の感想レポの続きをツイでしますねコンスタンツエの秋元さんの歌声ですがしっかりと声も出ていて、良かったです「テレビナビスマイル」での対談でボイストレーニングをしたとおしゃってましたものね
02-26 20:51

@ayukana_pon こんばんわ私も驚きましたあのゴールドの舞台が人力で動かしてたとゆうのが!自動動いてるのかと思ってましもの(^_^;)
02-26 20:40

@runoria こんばんわ鶴見さんのブログ読みましたけど舞台にあったゴールドの舞台!私っきり自動で動かしてると思ってたのですが人力で動かしてたんですんねえ~(°_°)
02-26 20:33

@Utiha_Itachi_ お帰りなさいお疲れ様ですごゆっくりお風呂にお入りください
02-26 20:30

@wolfgangsalieri 山本さんモーツァルトの時の代理人さん「ちょっとまったり~や」でしたっけ?
02-26 20:25

@wolfgangsalieri 聞いてますよ~聞いてるやん「関西弁で」
02-26 18:43

@mozart130211 大阪公演千秋楽お昼の部と夜の部観させていただきました山本さんや中川さん、の歌声は力強かったです!エネルギーがありました!そして!超素晴らしい舞台でしたロックオペラモーツァルト最高!!再演熱望です!観たいです!
02-26 18:41

@wolfgangsalieri ナンネールのマトリョーシカって?何ですか?アフタートークでお話されてた会話ですね
02-26 17:27

@wolfgangsalieri そのセリフは中川モーツァルトと山本モーツァルトのセリフですね!
02-26 17:25

@wolfgangsalieri それって・・・・中川サリエリものまねですか?私、てっきり「男の名は!ウォルフガング!アマデウス!モーツァルト!」と聞こえたもので
02-26 17:18

@wolfgangsalieri 初めてましてフォローさせていただきましたそれはドイツ語ですね!イッヒは(私」リーベは・・・・忘れました(^_^;)山本サリエリさんの時にローゼンベルグ伯爵が山本サリエリのものまねしてたセリフわかりますか?
02-26 16:09

@jamiehedwig ああ~山本さんの計算されたものなのですね
02-26 15:13

@konoriji こんにちはフランス版ではのロックオペラモーツァルトの動画見ましたが確かに観客席におりてますね日本版でもしてほしいですよね再演で
02-26 13:39

@jamiehedwig こんにちはああ~そのシーンでしたか~羽ペン持ったままの姿勢はつらいですよね
02-26 13:15

@ayukana_pon ああ~それと、昨日の大阪公演千秋楽での感想レポの続きは今日の夜にツイでお話しますね
02-26 09:06

@ayukana_pon その時に私、「レオポルトさん・・奥様のアンナさんが山本モーツァルトとアンハイムへ行く前にキスしとけば良かったじゃん!」とか、「高橋さん、山本モーツァルトに「変われよ!」」と言いたいんかい!と、突っ込み入れました(^_^;)
02-26 09:04

@jamiehedwig おはようございます千秋楽(大阪公演)でのインディコで何のシーンでしょう?「残酷なあなたっ!!」で変な体勢でストップモーション姿があったんですか?誰なんですか?
02-26 08:44

@sata_ss_real おはようございます本当、オペモツボト中の方・・・誰なんでしょうね?
02-26 07:00

@Utiha_Itachi_ おはようございます休日の時に4時間だけの任務があるんですねお疲れでませんようにがんばってください
02-26 06:59

@ayukana_pon 続きですそう言いながら、足&つえでステージの地面をドンドとふんでおられましたよ~それ見て「キスしたかったの?」「羨ましいの?」と思いましたもの^_^;)このシーンで会場内笑いがありました私も笑いました
02-26 06:56

@ayukana_pon おはようございますそうですねえ~高橋さんレオポルトと姉のシーンで「山本さんモーツァルト)高橋さんレオポルトが「弟から手紙が来ておる。コンスタンツエと結婚したいと書いておる!キスまでしたと書いておる!」「わしだまってキスしておる!」
02-26 06:53

おはようございます今日の京都は晴れのち雨、最高気温は10度です
02-26 06:47


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/26のツイートまとめ】へ
  • 【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ】へ
