スポンサー広告


 ←「レディージョーカー」第4話 →「漫道コバヤシ」&「BOOT」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「レディージョーカー」第4話】へ  【「漫道コバヤシ」&「BOOT」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

03/25のツイートまとめ

 ←「レディージョーカー」第4話 →「漫道コバヤシ」&「BOOT」
ruka339

@kururu7 「ナポレオンは殺された」の本を読んでおられるんですねモントロンさま怪しい人物なんですねDBで怪しいキャラクターねえ~う~ん浮かびません^^;山本さんご存知だと良いのですが
03-25 21:55

@runoria *続きです「おのれナポレオン」のライブビューイングの生中継が映画館で観れるのが楽しみです八代記者!危ない所まで!?になるのでなんかドキドキしちゃいますよ
03-25 21:50

@runoria 確かに山本さんの舞台を観るたびに「気合入れてスパーサイヤ人になってる」と心の中でつぶやきそうです(^^)「おのれナポレオン」でのモントロンはDBキャラの誰になるんでしょうね
03-25 21:46

@runoria 山本さん舞台に出る前に気合入れてスパーサイヤ人になられるんですね(^^)山本さんらしいですよ~昨日の「レディージョーカー」はけっこう出番ありましたよ(^^)
03-25 20:55

@usagi696 そうですね最近でしたWOWOWのチャンネルが3つになったの
03-25 20:47

@kururu7 ああ~「レディージョーカー」もありました八代さん(山本さん)危ない情報を知られましたけど予告では!さらに!危ない感じでしたよね
03-25 18:24

@kururu7 こんばんわ私もよくテレビでドラゴンボールZなどを観てましたけど知ってるキャラではフリーザーとセルだったかな?(うろ覚えですが^^;)魔人ブーとかも知ってます昨日のDBでの山本さん面白発言もされてたんですね
03-25 18:21

@usagi696 そうですねえ~毎月2000円しますね最初にWOWOWが登場したころの毎月の値段は忘れてしまいましたけど^^;昔のWOWOWチャンネルは今のWOWOWチャンネルが3つもなかったんですよ
03-25 17:25

@keropim こんにちわ昨日の山本さんDBのマニアぶりを発揮されてたんですねさぞ熱く語られたことでしょうね(^^)
03-25 15:49

@usagi696 こんにちわWOWOW加入の値段をWOWOWサイトでご覧になられましたか?
03-25 14:12



@kakyunotsuki こんにちわ昨日その情報、Twitterで知りました楽しみですよね!
03-25 14:03

@runoria こんにちわ昨日の「漫道コバヤシ」でのDB特集のさいほうそうが公式サイトに出てたんですねでも、スカパーとJーcomケーブルTVでの再放送ですよね?*加入してないので
03-25 14:01

@runoria こんにちわ昨日の「レディージョーカー」での山本さんうろ覚えですがけっこう出番されてました昨日のDBはどうでしたか?
03-25 12:45

先ほど6月25日放送のNHK連続ドラマ「激流~私を憶えていますか?」の(激流の正式名です)NHKサイトから制作開始のお知らせが出てましたあ~http://t.co/8BRynKsH6n
03-25 12:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『ファンデーション』→http://t.co/sUyiCdMpkb
03-25 06:51

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は14度24日の昨日NHKドラマ「激流」に山本耕史さんが出演されるとゆうことで放送が楽しみです(^^)
03-25 06:44

@kururu7 おはようございます私もその情報昨日知りました!放送が楽しみです(^ ^)
03-25 06:42

@ayukana_pon おはようございますベジータにピッコロに悟空などのDBキャラを描かれたんですね他の出演者の方々もさぞ「上手い!」とおしゃったんじゃないでしょうか(^^)
03-25 06:06

@keropim おはようございます昨日の「漫道コバヤシ」でのDB特集で山本さんDBのお話し熱く語ってお目クルクルだったんですね
03-25 06:00


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「レディージョーカー」第4話】へ  【「漫道コバヤシ」&「BOOT」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「レディージョーカー」第4話】へ
  • 【「漫道コバヤシ」&「BOOT」】へ
