fc2ブログ

未分類

03/27のツイートまとめ

 ←アスリート魂&kojibotさん情報 →「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に
ruka339

そろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
03-27 23:00

@keropim こんばんわお昼ごろに世界の「L5y」の紹介見ましたが山本さんの「L5y」を紹介していただけるのって嬉しいですよね映画版観てみたいですね(^^)
03-27 23:00

@yamaneko_akira こんばんわyamanekoさんも初めて「L5y」をご覧になってたんですね私も山本さんを生で「L5y」を初観劇しました(大阪公演の)
03-27 22:36

さっき、kojibotさんのところで世界の「L5y」パフォーマンスの紹介動画を見ました~!その中に山本さんの「L5y」を見ましたあ~!私が初めて大阪公演で観た舞台!懐かしい~(^o^)/
03-27 16:05

@kururu7 おはようございます昨日に引き続き関西(京都)も寒いです雨はお昼すぎぐらいから降ります
03-27 09:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はリフレッシュが必要。公園にお弁当持って行ってのんびりとかいいかも。 ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→http://t.co/sUyiCdMpkb
03-27 07:42

おはようございます今日の京都は曇りのち雨、最高気温は13度です
03-27 06:23

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【アスリート魂&kojibotさん情報】へ  【「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アスリート魂&kojibotさん情報】へ
  • 【「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に】へ