スポンサー広告


 ←「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に →03/29のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に】へ  【03/29のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

03/28のツイートまとめ

 ←「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に →03/29のツイートまとめ
ruka339

*続きですテレビ東京で放送される「ウーマン・オブ・アイルランド」のことを奈加靖子さんのブログに出ていましたhttp://t.co/LGdDHbz3SY
03-28 22:24

テレビ東京の「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組を山本耕史さんが案内役を努められるようですねいつ放送なのかな?関西だとテレビ大阪なので我が地元京都でもテレビ大阪が見れるので楽しみです
03-28 22:06

@keropim そうですジャケットのデザイン&中のお写真知りたいですよね(^^)
03-28 21:15

いつも散歩している通りのよその家に咲いている桜です(^^) http://t.co/3isKgLo0u4
03-28 21:14

@HARU1376 続きです5月9日の「おのれナポレオン」のライブビューイング(舞台生中継)のチケットが取れると良いなあと思っております
03-28 18:43

@HARU1376 初めましてフォローさせていただきました私も「おのれナポレオン」のチケットが発売日の日に購入しようとがんばってたのですが完売してしまい、購入できませんでしたが
03-28 18:42

@afuruta 初めましてフォローありがとうございますafurutaさんも山本耕史さんのファンなんですね私は2004年大河ドラマ「新撰組!」で山本さんのファンになりました
03-28 18:38

@keropim こんばんわマグさんのところにモーCDの予約受付の情報が出たようですね(マグサイト見ました)特典が白レース姿の山本モーツァルトのお写真だと良いですね(^^)
03-28 17:29

おはようございます今日京都は、曇り、最高気温は19度です
03-28 06:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/sUyiCdMpkb
03-28 05:30




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に】へ  【03/29のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ウーマン・オブ・アイルランド」の宣伝番組に】へ
  • 【03/29のツイートまとめ】へ
