スポンサー広告


 ←朝日新聞(関西・大阪版)に →疎水の桜



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝日新聞(関西・大阪版)に】へ  【疎水の桜】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

03/31のツイートまとめ

 ←朝日新聞(関西・大阪版)に →疎水の桜
ruka339

そろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
03-31 22:56

@kururu7 こんばんわ八代さんひかれちゃいましたよね~どーなるんでしょう~!お願い助かって~ですT_T
03-31 22:55

@ytjm0923 八代さん(山本さん)バイクにひかれて口から血出してましたけどどーなるんでしょう!面白くなってきましたけど八代さん気なるう~
03-31 22:54

山本さんのこの時の衣装は黒のコートに薄いブルーシャツ八代さんどーなるの?~!口から血出してたけど助かってほしいよ~
03-31 22:52

次のシーン同じ記者仲間のマンションへ来たシーンマンションから出るなり、白いワゴン車から数人の男たちにつかまりそうなり、バックで追い払うも逃げたところ、バイクにぶつかり倒れる病院へ!
03-31 22:50

新聞社でのデスクとの会話(レディージョーカーのネタのお話し)濃いダークグリーンのジャケットスーツに薄紫のシャツ
03-31 22:41

今後の展開楽しみですよね予告も・・・・どうなる?
03-31 22:38

@ytjm0923 そうですねえ~同じ記者ですが似てますよね~服装イケてますし、ステキですよね
03-31 22:27

次のシーン山本さん黒のジャケットスーツ&薄いブルーシャツここでのシーン新聞社にレディージョーカーの手紙が来たシーン同じ記者仲間と夜9時に会うとゆうスマホでの会話シーン待ち合わせシーンでは、グレーのジャケットスーツに白いシャツ
03-31 22:25

@ytjm0923 私も「レディージョーカー」見てます山本さんのヘアー微妙ですね^_^;
03-31 22:19



山本さんの次のシーン黒のジャケットスーツに白&黒のたてじまシャツ石黒さんとスマホでレディージョーカーにからんだ岡田りょうりゅうかいと政治家の情報の会話シーン*役柄ド忘れてしました^_^;(石黒さんの)
03-31 22:17

@ytjm0923 ミュージアムは通常通り見れるようになってるんですね私はミュージアム見てないんですよ見れる時間が3時と聞いたので断念したもので^_^;
03-31 22:06

「レディージョーカー」なう最初に山本さん出た~濃いグレージャケット&ピンクのシャツ*レディージョーカーの犯人逮捕の情報を聞くシーン
03-31 22:03

今日はWOWOWドラマ「レディージョーカー」です
03-31 21:55

@ytjm0923 修学旅行で行かれてたことがあったんですね今現在の平等院は修復工事をしてるようすよ(間違えてましたらすみません)
03-31 21:53

@ytjm0923 こんばんわ私、地元京都に住んでおりまして去年平等院へ行きましたよ
03-31 21:43

@ytjm0923 「陽炎の辻」で山本さんのファンになられたんですね私は2004年大河ドラマ「新撰組!」で山本さんのファンになったんです(^^)
03-31 17:18

@ytjm0923 初めましてフォローありがとうございますytjmさんも山本耕史さんのファンですか?
03-31 15:04

@keropim こんにちわ「ちちんぷいぷい」で吉弥さんが堺さんの結婚報道でも堺さんのことをお話しされてたんですね
03-31 15:03

浅利くん「おのれナポレオン」の衣装を着ての稽古されてたんだあ~4月なれば上演開始ですものね
03-31 11:18

@ayukana_pon こんにちわ「ドラマナビヤ」の山本さん!この表情と指が素敵((//▽//)
03-31 11:16

@runoria おはようございます昨日途中でWOWOWで「ホロヴィッツ」見ましたが段田さん可愛いお爺さんですね^_^
03-31 10:39

@keropim おはようございます朝日新聞関西版の吉弥さんの記事読ませていただきました山本さんは良い奴やとおしゃっくれてますねあと、香取くんを飲みに誘ったりされてた山本さんのことも語られてますね(^^)
03-31 08:22

@ino98765050 *続きです「おのれナポレオン」のライブビューイングを地元京都の映画館で生中継を観たいので一般発売チケットが手に入るか?不安です(ーー;)
03-31 06:28

@ino98765050 おはようございます来月始め発売の「シアターガイド」での「おのれナポレオン」のインタビュー内容ですね山本さん9歳、17歳、30代、50代のモントロンを演じられるようですが、どんな変化になるんでしょうね
03-31 06:26

おはようございます今日の京都は曇りのち雨、最高気温は16度です
03-31 06:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『ミニカー』→http://t.co/sUyiCdMpkb
03-31 04:31


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝日新聞(関西・大阪版)に】へ  【疎水の桜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝日新聞(関西・大阪版)に】へ
  • 【疎水の桜】へ
