スポンサー広告


 ←チケット買えるかなあ~ →「おのれナポレオン」レポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【チケット買えるかなあ~】へ  【「おのれナポレオン」レポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

04/06のツイートまとめ

 ←チケット買えるかなあ~ →「おのれナポレオン」レポ
ruka339

今日の「女信長」は11:30まであるので録画してるので安心!そろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
04-06 22:43

@HARU1376 いえ、明日発売日ではないです確か・・・13日が発売日だったと思います
04-06 22:41

@KaoRu_1D *続きです5月9日にある「おのれナポレオン」ライブビューイングを地元京都の映画館で観る予定をしているのですがチケットが買えるか?不安です(T_T)
04-06 22:40

@KaoRu_1D ああ~そうゆう設定の役柄なんですね私も本当なら「おのれナポレオン」の生舞台を観たかったんですが、発売日の時にチケットが完売になってしまったので購入できなかったんです(T . T)
04-06 22:38

@KaoRu_1D フォローありがとうございます
04-06 22:28

@keropim いましたね~鸚鵡!(^ ^)
04-06 22:26

@ytjm0923 こんばんわ確かに鸚鵡いましたね「女信長」に(^^)
04-06 22:25

@HARU1376 こんばんわめっちゃ面白かったんですね!私は5月9日のライブビューイングで「おのれナポレオン」を観るつもりですが・・・チケットが買えるか?不安です(ー ー;)
04-06 22:23

@OnlyKoji_by88 こんばんわ「おのれナポレオン」ご覧になられたんですねコミカルで笑えるところがあったんですねアレを抱えて出てきたのはどなたですか?
04-06 22:21

@KaoRu_1D 天海祐希さんお綺麗だったようですねまた、モントロン役の山本耕史さん気品があって素敵だったんですね!(山本さんファンなもので^_^;))ところでキスシーンもあったんですか?(天海さんと山本さんとの)
04-06 22:18



@KaoRu_1D 初めましてフォローさせていただきました今日「おのれナポレオン」のプレビュー公演をご覧になられたんですね何やらセリフかんだりされてたようで「出演者の方」
04-06 22:16

@keropim そうですね~どんな感じだったんでしょうね
04-06 20:54

@runoria こんばんわ今日と明日「おのれナポレオン」プレビュー公演上演中のようですが休憩なしでされているんですね
04-06 20:26

@keropim こんばんわ同じく観に行かれる方!山本モントロンさま観てきてくださいませ(私の分も^_^;)私も一般発売のライブビューイングのチケットが購入できるのを祈るしかないです
04-06 18:32

@HARU1376 こんばんわ今日「おのれナポレオン」のプレビュー公演をご覧になるんですね
04-06 18:03

今日と明日、「おのれナポレオン」のプレビュー公演ですがチケットを購入された方々は観れて良いなあ~5月9日のライブビューイングチケット買えると良いけど*また完売になったらどうしょう~(T_T)
04-06 13:54

@kururu7 おはようございます今日と明日「おのれナポレオン」のプレビューですねしかし、天気のほうは春の嵐になるようですから観に行かれる方と出演者の方々も気をつけて会場へ行かれると良いですよね
04-06 10:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/sUyiCdMpkb
04-06 06:51

おはようございます今日の京都は曇りのちアメリカ、最高気温は19度です
04-06 06:26


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【チケット買えるかなあ~】へ  【「おのれナポレオン」レポ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チケット買えるかなあ~】へ
  • 【「おのれナポレオン」レポ】へ
