スポンサー広告


 ←「おのれナポレオン」動画&「レディ・ジョーカー」第6話 →04/12のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おのれナポレオン」動画&「レディ・ジョーカー」第6話】へ  【04/12のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

04/11のツイートまとめ

 ←「おのれナポレオン」動画&「レディ・ジョーカー」第6話 →04/12のツイートまとめ
ruka339

@ytjm0923 ああ~湯澤さんのだったんですね^_^;
04-11 22:36

そろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
04-11 22:31

@ytjm0923 こんばんわ「おのれナポレオン」の席がすごく良い席になったんですね何やらチケットの売れ行きが悪いそうですが東京芸術劇場で売られてる当日券ですか?
04-11 22:29

@kakyunotsuki こんばんわ何やら「漫道コバヤシ」が地上波で放送されるようですけど関西では放送されませんよね?
04-11 21:30

@OnlyKoji_by88 こんばんわ「おのれナポレオン」をご覧になられたんですね50代のモントロンさまの衣装がだぼっとし感じになってるんですね(50代な感じにするのに)
04-11 20:22

@ayukana_pon 話し方が可愛らしかったとゆうことで突っ込みを入れられたわけですね(^^)なるほど
04-11 20:16

@ayukana_pon 爆笑するぐらい突っ込み入れられたんですねどんなことをされたんですか?
04-11 17:40

@ayukana_pon どの年頃のモントロンさまは素敵だったんですね!9歳のモントロンさまと17歳のモントロンさまどちらが可愛らしかったですか?(^^)
04-11 17:19

@Wahrheit94 え!?また山本さんファンの方がおられたんですか!その方も「組!」からとか「薄桜記」からとかもしくは「陽炎の辻」からファンになられたんでしょうか?
04-11 15:42

@ayukana_pon 「おのれナポレオン」をご覧になるんですね素敵な山本さんのモントロンさまの毒におかされながらご堪能くださいませ
04-11 14:18



@Wahrheit94 めちゃくちゃ盛り上がったんですかあ~!その方「新撰組!」とかご覧になって山本さんのファンになられたんですか?それとも「薄桜記」から?
04-11 10:53

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は15度です
04-11 06:18

@Wahrheit94 おはようございますまた山本さんファン方を発見されたんですねお話盛り上がると良いですね
04-11 06:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『スマホ』→http://t.co/sUyiCdMpkb
04-11 05:30


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おのれナポレオン」動画&「レディ・ジョーカー」第6話】へ  【04/12のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「おのれナポレオン」動画&「レディ・ジョーカー」第6話】へ
  • 【04/12のツイートまとめ】へ
