スポンサー広告


 ←「おはよう日本」・「 chek!エンターテイメント」 →朝日新聞(東京版・夕刊)&NHKNEWSWEB



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おはよう日本」・「 chek!エンターテイメント」】へ  【朝日新聞(東京版・夕刊)&NHKNEWSWEB】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

04/18のツイートまとめ

 ←「おはよう日本」・「 chek!エンターテイメント」 →朝日新聞(東京版・夕刊)&NHKNEWSWEB
ruka339

@yamaspe 初めましてさぞびっくりされたことでしょう!
04-18 23:16

そろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
04-18 22:40

いきなり黄金伝説2時間SP見てるけど関東高速パーキングエリアってすごい変わったんですねえ~美味しいそうなお店が沢山ある!
04-18 20:46

@ytjm0923 こんばんわそうかもしれませんね三谷さんそんな感じですよね
04-18 20:18

@ytjm0923 こんばんわ先ほど見ましたけど確かに三谷さん仕事しすぎですよね^_^;
04-18 18:23

@gringkyo ご覧になってなかったんですね*失礼しましたm(__)m偶然そのお店に入られただけでもラッキーですね
04-18 11:24

@OnlyKoji_by88 本当、どんなドラマなるのやら^_^;
04-18 10:37

「レディ・ジョーカー」最終回4月14日(日)放送 http://t.co/Mxf0A6UBFv
04-18 10:01

@gringkyo *続きです皆さんやはり、「おのれナポレオン」の感想をお話しされてたんですか?(こうゆうこと聞いてすみません)
04-18 10:00

@gringkyo gringkyoさんは昨日「おのれナポレオン」をご覧になったんですね(間違えてましたらすみません)古田新太さんはじめ、同じ席に座ってらした方々は「おのれナポレオン」をご覧になりに来られたんですね野田秀樹さんも少し遅れてこられたんですね
04-18 09:58



@gringkyo 初めまして私は山本耕史さんのファンですCafeとゆうのはどこですか?(さしつかえなければ)何やら古田新太さん、中村獅童さん、浅利陽介くんに多部未華子さんと山本耕史さん向井理さんをご覧になったんですね皆さん同じ席だったんですか?
04-18 09:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/sUyiCdMpkb
04-18 07:42

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は25度です
04-18 06:06


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おはよう日本」・「 chek!エンターテイメント」】へ  【朝日新聞(東京版・夕刊)&NHKNEWSWEB】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「おはよう日本」・「 chek!エンターテイメント」】へ
  • 【朝日新聞(東京版・夕刊)&NHKNEWSWEB】へ
