スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん →04/06のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん】へ  【04/06のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

チケット買えるかなあ~

 ←続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん →04/06のツイートまとめ
皆さんこんばんわ
さて、今日と明日「おのれナポレオン」プレビュー公演がありまますが
観に行かれる方々は楽しみにされていたことと思います

私の場合、発売日の時に購入しょうがんばったのですが
その日完売してしまって購入できませんでした
5月9日の「おのれナポレオン」ライブビューイングの
チケットが13日に発売されるのですが、購入できると良いなあ~とは思うものの
これでまた完売したら私には運がなかったとあきらめるしかないです(T_T)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん】へ  【04/06のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

こんばんは!

書き間違えているだけかもしれませんが,
「おのれナポレオン」ライブビューイングのチケット発売は
4月13日(土)の12時からですよ!

イープラスで先着順だったと思いますv-251
もう一度京都の映画館のサイトで確認してくださいね。
私もがんばりますv-91

Re: Re: おはようございます

ちかさんおはようございます
先ほどチケット発売日を書き直しました
*お教えていただきありがとうございますm(_ _)m
13日12:00から発売開始ですものね
もう一度京都の映画館サイト確認しますね
私もがんばりますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん】へ
  • 【04/06のツイートまとめ】へ
