スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←04/05のツイートまとめ →チケット買えるかなあ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【04/05のツイートまとめ】へ  【チケット買えるかなあ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

続報・かくネット新聞記事&NHK「おはよう日本」放送日変更&マグさん

 ←04/05のツイートまとめ →チケット買えるかなあ~
皆さんおはようございます
続報です、かくネット新聞記事にも昨日の「おのれナポレオン」ゲネプロ記事が
載せられていました

infoseek


スポーツ報知

デイリースポーツ

あと、山本耕史さんのMAGNUM1031のスタッフさんが「おのれナポレオン」ゲネプロ取材をしたと
お知らせが出ていました
スタッフさんによると「役者・山本耕史の見せ場もたっぷりあって最後まで目が離せません」と
ゆうことらしいです

それと内野聖陽さんの公式サイトに書かれております
NHKニュース「おはよう日本」でのコーナー
「check! エンターテイメント」の放送日が
4月10日(水)から4月17日(水)に変更になったようです
*忘れずに録画です

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【04/05のツイートまとめ】へ  【チケット買えるかなあ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【04/05のツイートまとめ】へ
  • 【チケット買えるかなあ~】へ
