スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日の「漫道コバヤシ」でのドラゴンボール特集 →03/25のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日の「漫道コバヤシ」でのドラゴンボール特集】へ  【03/25のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「レディージョーカー」第4話

 ←昨日の「漫道コバヤシ」でのドラゴンボール特集 →03/25のツイートまとめ
皆さんこんばんわ
24日のWOWOWドラマ「レディージョーカー」ですが
日之出ビールから赤い異物がこんりゅうされる事件が発生!
その情報を聞いた日之出ビールの社長が記者会見をするわで
かく、新聞社はあれこれと事件の情報を探し出し出す
山本耕史さん演じる八代記者は大学の後輩
日之出ビール社の女性秘書にスマホで
この事件にレディージョーカーとゆう犯人のことや
社長と関係する総会屋岡田りょうりゅう会との関係のことで
話すも、女性秘書は「記事にしないてほしい」と
頼むのですが、八代さん(山本さん)は同じ記者仲間の男性から
日之出ビールの社長と関係する政治家の情報&写真を八代さんに
渡したり、また、別の新聞社かな?週刊東邦の女性記者から
レディージョーカーでの事件について警察内部の犯行説が出てると
情報を提供すると、いったお話しでした(うろ覚えですが)
次回予告は「危ない!八代記者!」でしたよ~!
詳しい内容は「レディージョーカー」公式サイトにあります
「エピソード」をご覧ください
今回山本さんの出演はけっこうあったように思いました
それぞれちがうシーンで衣装も変わってました
ダークグリーンのジャケットスーツに紺色&白いたてじまシャツ
薄す黄色シャツに黒かな?ダークブラウンのジャケットスーツかな?
あと、白&黒のたてじまシャツにダークグリーンのジャケットスーツ
最後は、白に紺色のたてじまにグレーのジャケットスーツでした。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日の「漫道コバヤシ」でのドラゴンボール特集】へ  【03/25のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日の「漫道コバヤシ」でのドラゴンボール特集】へ
  • 【03/25のツイートまとめ】へ
