スポンサー広告


 ←稽古始動! →稽古STAFF&NHK総合



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【稽古始動!】へ  【稽古STAFF&NHK総合】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/04のツイートまとめ

 ←稽古始動! →稽古STAFF&NHK総合
ruka339

@midare_hijikata はい、わかりましたおやすみなさいm(_ _)m
01-04 23:18

あら!こんな時間!今日も楽しかったですと土方さん、典膳さまにお伝えくださいそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
01-04 23:06

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「エ?イイノ?ヒジカタサン?コンドウサンハ?」
01-04 23:03

@midare_hijikata ruka339花魁「好みとゆうより、可愛い弟のようなものでありんすから^^;。わちきの好みは土方さんでありんす。男中の男でありんすから」
01-04 23:01

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ヒジカタサンヨリビケイノオトコイル。オキタソウジハ、ドウデスカ?」
01-04 22:57

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ヤ・・・ヤバイデス、ヒジカタサン」
01-04 22:55

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「オソラク」
01-04 22:54

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「だめでありんすよ、頼長さま」^^;
01-04 22:53

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ハイ」
01-04 22:52

@midare_hijikata ruka339花魁「え!?まさか!頼長さま・・土方さんを!?」鸚鵡・ナイミツ「エ"・・」
01-04 22:51



@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「オキタソウジトカ?」
01-04 22:49

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「マ・・・マサカ!ヨリナガサマ?」
01-04 22:47

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「まあ~冗談でありんすよ(笑)」遊郭に来てくれるだけで嬉しいから言ったのでありんすよ
01-04 22:46

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「オキタソウジナンカハ、ドウデスカ?」
01-04 22:44

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ビケイノオトコガスキ」
01-04 22:42

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「頼長さま好みの男が来ると良いでありんすが、わちきは・・土方さんがきてくれるのがうれしいでありんす(赤面)」
01-04 22:41

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「アア~ヨカッタ」
01-04 22:38

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ヨリナガサマオトコスキダカラ」
01-04 22:37

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「サッキ、シンセングミタイシボシュウチュウト、ヒロメテキタ。ツイデ二、ヨリナガサマノアイジンオトコボシュウチュウト、ヒロメテキタ」
01-04 22:35

ruka339花魁「わちきからも、お願いでありんす。このとおり」(両手合わせ)
01-04 22:30

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ヨリナガサマ・・ナイミツタベテモオイシクナイ」
01-04 22:28

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「シンセングミタイシ、ボシュウチュウ!キテネ」鸚鵡・ナイミツ「ヨリナガサマのオトコアイジンボシュウチュウ!」
01-04 22:26

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ウン、ワカッタ。ヒロメルナラナニガイイ?」
01-04 22:24

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ギャーソ・・・ソレダケハ」
01-04 22:19

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「アケカタオボエテ、シマッテルモノデツイダッソウシタクナル」
01-04 22:18

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ハハハ」^^;
01-04 22:16

@midare_hijikata 本当!可愛い!ミニハウルです!
01-04 22:15

@koji_yamamoto_ そうですよね^^;じゃ~カッコイイ、素敵ですね
01-04 22:14

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「オイシクナイデス。ナイミツハ」鸚鵡・ナイミツ心俳句ヒジカタサン、コイノタツジン、サズガデス
01-04 22:12

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「シャベチャウデス。ナイミツオシャベリ」
01-04 22:07

@koji_yamamoto_ 同じく、素敵&カッコイイ&良い演技ギター上手いギター弾ける人、素敵ですもの(^^)
01-04 22:05

鸚鵡・ナイミツの好きな食べ物ひまわり種鸚鵡・ナイミツの得意技人間言葉覚えること鸚鵡・ナイミツ飼い主藤原頼長さま鸚鵡・ナイミツの好きな女性??
01-04 22:02

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ウン、ソウダヨ。ソノカワリエサフヤシテ」
01-04 21:57

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「シンセングミハイルノ、アキラメタツギはダイリ二イキタイ。」
01-04 21:56

@midare_hijikata 大丈夫でありんすよ、ナイミツはただ、武士にあこがれたでありんすからもう、元気だしてるでありんすよ鸚鵡・ナイミツ「ヨリナガサマ、ゲンキデタヨ。ナイミツダイジョウブ。ヨリナガサマLOVE」
01-04 21:52

@midare_hijikata ナイミツちゃんもう泣かないでね!(ナイミツ頭ナデナデ)ナイミツ「ウン、ゲンキデタ」
01-04 21:47

@koji_yamamoto_ 典膳さま左肩の着物ぬい終わりましたもうやぶれてないですよ
01-04 21:42

@koji_yamamoto_ そうならないようにわちきが土方さんを守るでありんすから!
01-04 21:39

@koji_yamamoto_ まあ~無料でありんすね頼長さまが聞いたら、お怒りになるでありんすから鸚鵡・ナイミツ「ム・・・ムリ?」*しょんぼり
01-04 21:35

@koji_yamamoto_ はい、では右肩の着物だけ脱いでください(右肩の着物ぬう。ぬいぬい)
01-04 21:33

ruka339花魁「あら、土方さんでありんすか」ナイミツと遊んでるんでありんすか?
01-04 21:32

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ナイミツ・・シンセングミハイリタイブジ、アコガレ」
01-04 21:29

@koji_yamamoto_ あれ?典膳さま右肩の着物少しやぶれてますねぬいましょうか?
01-04 21:28

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ワーイホメテモラッタ」
01-04 21:25

@koji_yamamoto_ 本当、お上手ですよ丹下典膳さんみたいになってますもの
01-04 21:24

@koji_yamamoto_ 山本耕史なりきりさんはゲームとかされますか?私はニンテンドー3DSで遊んでます
01-04 21:22

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ヒジカタ、イイオトコ!ヨリナガ・・・・ウ~ン」
01-04 21:21

@koji_yamamoto_ はい!満足ですよ~(^^)
01-04 21:19

@midare_hijikata 頼長さまが見たらどんなことを、おしゃかなあ~と思い、描いてみました
01-04 21:19

@koji_yamamoto_ 鸚鵡・ナイミツ「ナイミツデス」
01-04 21:17

@koji_yamamoto_ は・・はい遠慮なく、(お手つなぐ)ああ~こんな感じなのですねえ~
01-04 21:14

典膳さま、剣の達人、めちゃ強いruka339心の俳句ナミツちゃん、皆のアイドル超可愛い~ruka339心俳句
01-04 21:12

@midare_hijikata す・・ストーカーですねあいすみません^^;
01-04 21:08

@koji_yamamoto_ ぎょえ~~!Σ(゚д゚lll)土方さん聞いてらしたんですか!いや・・その・・それはですね、つまりですね^^;
01-04 21:06

@koji_yamamoto_ ありがとうございますう~(T▽T)嬉し泣
01-04 21:03

土方さん、キザがいたにつき、カッコイイruka339心の俳句(^^;;土方さん聞いてないよね
01-04 21:00

@koji_yamamoto_ そうですよね(^^)いや~どんなのかなあ~と想像したものですから^^;アハハ・・・
01-04 20:53

@koji_yamamoto_ 火鉢で温めておられのですね少し、心配したものですから^^;
01-04 20:51

@koji_yamamoto_ え!(・▽・)良いんですか?では、(山本耕史なりきりさんのお手をつなぐ)
01-04 20:49

@koji_yamamoto_ お疲れ出ないようにしてくださいね(^^)肩がこったら、マッサージしますから(^^)
01-04 20:48

典膳さまの左腕・・・痛くないかなあ~寒いから冷えてそう・・・
01-04 20:44

山本耕史なりきりさんにお手をつないだら、どんな感じかな?^^;思わず想像
01-04 20:41

ruka339にキスされたい人http://t.co/CfCBY5Fc山本耕史さんにキスされたら・・・・トロけるかも^^;
01-04 20:38

@koji_yamamoto_ そうなんですかあ~大変ですね
01-04 20:32

鸚鵡・ナイミツが頼長さまの着てる直衣と烏帽子姿になってる絵図(マロ眉付き)(^^) http://t.co/5dEMwnWW
01-04 20:29

@koji_yamamoto_ お帰りなさい(^^)今日は早かったんですね次は遅くなるんですね
01-04 20:25

@kakyunotsuki こんばんわ私・・浪速少年のNG見逃しましあ~(T_T)山本さんもNGだされましたか?生田君がNG出した時、山本さん何かおしゃってましたか?
01-04 20:24

@keropim そう言えば、小池君との絡みシーンの途中、段田さんのNGを チラ見じただけでした(T_T)
01-04 19:20

@keropim 私も、見逃しましたあ~(T_T)浪速で山本さんNG出たんですか?*空さんおしゃってました?
01-04 19:15

@legoncycle 初めましてフォローさせていただきます今日からロックオペラモーツァルトの稽古始動ですねがんばってください
01-04 17:22

@midare_hijikata はいわかりました(^^)
01-04 16:23

@midare_hijikata お疲れ様でした無事お手伝いすんで良かったです(^^)
01-04 16:17

@koji_yamamoto_ おはようございます(^^)今日の京都は曇りのち晴れで、寒いです同じくTwitter時代劇楽しみにしております
01-04 09:39

私の容姿は、メイク&目元をメイクするとはっきりとした顔になり、体系はまあ~普通に細い?社会人女性独身、年齢は・・・・3歳?です^^;
01-04 08:49

@usagi696 おはようございます山本さん「チューボーですよ」出ますね忘れずに録画です!
01-04 06:27

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ・最高気温4度今現在弱い雪が降ってます
01-04 06:25

山本耕史さんファンの方々へ1月19日(土曜日)TBS系列「チューボですよ!」23:30~ゲズト山本耕史さん(エビのトマトクリームパスタ)忘れずに録画です!
01-04 06:16


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【稽古始動!】へ  【稽古STAFF&NHK総合】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【稽古始動!】へ
  • 【稽古STAFF&NHK総合】へ
