スポンサー広告


 ←稽古STAFF&NHK総合 →出演者ブログ&TV情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【稽古STAFF&NHK総合】へ  【出演者ブログ&TV情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/05のツイートまとめ

 ←稽古STAFF&NHK総合 →出演者ブログ&TV情報
ruka339

@koji_yamamoto_ 看病しますとも!高熱になられても私!看病しますでは、おやすみなさいm(_ _)m典膳さま
01-05 23:01

@koji_yamamoto_ もう、11時ですね今日は鸚鵡・ナイミツちゃんが酔っ払ったりしてましたけど、楽しかったと典膳さまにお伝えくださいではおやすみなさいm(_ _)m
01-05 22:59

@koji_yamamoto_ そうなんですね良かったあ~あの・・・・典膳さまもし、私が風邪を引いたらどうしますか?
01-05 22:56

@koji_yamamoto_ えっ(・▽・)典膳さまお墓そうじされる予定だったんですか?余計なことしました?私(しょんぼり)
01-05 22:50

@midare_hijikata テレビには映ってなかったんですねそれは良かったです確かに大騒ぎになりますよ
01-05 22:47

@midare_hijikata でも、家盛さま・・・頼長さまが土方さんのこと好きとゆのを聞ちゃってるみたいですあ!家盛さま来ちゃいました^_^;家盛「頼長さま!私がいながらも、新選組の土方歳三とゆう者が好きと、聞ましたぞ!」
01-05 22:45

@midare_hijikata それはそれはテレビに会社名入りの仕事着が出たらこれは、内緒にすべきですよ
01-05 22:39

@midare_hijikata なんか、気位の高い方、平氏を嫌う方とかそんなヒントで話してましたよで、ruka339花魁が家盛さまの好きな方がわかちゃったみたいで!
01-05 22:37

@koji_yamamoto_ 千春さんが、忙しそうにされていたので、変わりにそうじしてほしいと頼まれたんですよ
01-05 22:35

@midare_hijikata お父様警察に保護されるほど泥酔いされたんですね^_^;それは恥ずかしいですよね
01-05 22:34



@koji_yamamoto_ 典膳さまのお墓が汚れてたので綺麗にみがいてきましたよ~でも、お墓みがきすぎてかなりピカピカになちゃいまし^_^
01-05 22:27

@midare_hijikata ああ~そう言えば、平家盛さまがruka339花魁のところへ来て、何か相談してましたよ家盛さま好きな人がいるとかで
01-05 22:25

@koji_yamamoto_ あら、そうなんですね^_^;
01-05 22:23

@midare_hijikata ああ~そうなんですかあ~それは大変ですよね
01-05 22:21

@midare_hijikata 中にはけっこう強めのカクテル飲んでしまうと、酔ってしまいそうになりますし、眠たくなりますから^_^;
01-05 22:20

@koji_yamamoto_ まあ~ちょこっとだけ強いですが頭が ボーとして、目がボヤけちゃいますねああ~それと、典膳さまのお墓そうじしましたよ
01-05 22:17

平清盛の弟さん、平家盛さんがruka339花魁のいる遊郭に来てるう~
01-05 22:14

家盛「わかります?私の好きな方を」ruka339花魁「ふ・・・藤原頼長さまでありんすよね!?」家盛「はい^_^;。私はどうやら男が好きになったようなので兄上や 父上に話しておりませぬ」ruka339花魁「頼長さま、家盛さまが遊郭にきてることご存知ないでありんすし」
01-05 22:12

@koji_yamamoto_ そうなんですね私お酒を飲みますが、そんなに酔うことはないです
01-05 22:07

ruka339花魁「誰でありんす?」家盛「気位の高い方で、我ら平氏を嫌って方でござりまするが・・なぜか、私がその方の屋敷へまねかれたのです」ruka339花魁「気位高い方?平氏嫌う?・・・まさか!」
01-05 22:05

ruka339花魁「ああ~あの平清盛の弟さんでありんすか!わちきに何の相談でありんしょ?」家盛「実は、私には好きな人がいまして」
01-05 22:00

@koji_yamamoto_ 典膳さまは、お酒を飲みすぎるとどうなるんですか?
01-05 21:57

そのころ、ruka339花魁のところにある若い武士が相談しに来た家盛「あ・・・あの・・・」ruka339花魁「何でありんすか?あなたは?」家盛「私は、平氏の平家盛にござりまする」
01-05 21:55

ナイミツがお酒をお水と間違えてもう飲まないと、言ってましたから^_^;
01-05 21:52

典膳さま、ナイミツ、二日酔いになったまま帰りましたけど、頼長さまに怒られなければ良いんですけど^_^;
01-05 21:48

@koji_yamamoto_ そうですよね^_^
01-05 21:47

@koji_yamamoto_ はい、わかりました私も11時寝ますね^_^
01-05 21:45

鸚鵡・ナイミツお酒のよいがさめて頼長のもとへ帰るナイミツ「アタマガンガンスル~ヨリナガサマモンクイッテゴメンナサイ」
01-05 21:44

@midare_hijikata あ、でも、ナイミツが酔っ払った時に、頼長さまのことをブツブツ文句言ってましたよあまりエサくれないとか、内裏に連れて行ってくれないとか
01-05 21:41

@koji_yamamoto_ 早めに寝たらいいかもですねそうすれば、疲れがとれますよ^_^
01-05 21:39

池から助けてもらった鸚鵡・ナイミツ・・・「ウ~ン、ウ~ン、アタマイタイ」
01-05 21:32

@midare_hijikata 頼長さま!ナイミツがお水と間違えて、お酒飲んじゃったんですよ!で、夜空見て、流星の真似して行き良いよく飛んでいったんです
01-05 21:28

ruka339、池に落ちた鸚鵡・ナイミツを助ける「大丈夫?ナイミツ」鸚鵡・ナイミツ「ギャハハハ~ダイジョウブ」
01-05 21:19

@koji_yamamoto_ 典膳さまでも良いですよ^_^;あと、土方さんでも
01-05 21:17

池に落ちたナイミツ「ギャハハハ~!ヨリナガサマノ、ブアキャロ~!」*バガヤロ~と言っている
01-05 21:16

鸚鵡・ナイミツ流星真似しながら猛スピードで飛び・・・・ドボン!(池に落ちる」ナイミツ~!?
01-05 21:11

鸚鵡・ナイミツ「ヤッホーイ」行き良いよく流星真似する
01-05 21:08

@koji_yamamoto_ お酒を飲んだものですから頼長さまのことをブツブツ言ったり、夜空を見て、行き良いよく飛んでいったんですナイミツが「流星になる」とか言って夜空を見るruka339あ!ナイミツが!
01-05 21:06

@koji_yamamoto_ あっ!典膳さま!鸚鵡・ナイミツが、水と間違えてお酒を飲んだんです~
01-05 21:02

鸚鵡・ナイミツ「ソレニ、ダイリニモツレテイッテクレナイシへック!」鸚鵡・ナイミツ外を見て・・・「ソラミタラ、ナガレボシダ!ナイミツモ、ナガレボシスル」行き良いよくナイミツ飛んでいく
01-05 21:00

鸚鵡・ナイミツ何やら酔っ払っている鸚鵡・ナイミツ「ウ~ヘック!ナンカイイキブンヨリナガサマッタラ、ナンデ、アマリエサクレナインダヨ!」
01-05 20:56

@koji_yamamoto_ でも、水曜日までがんばってください本当、応援してますから!
01-05 20:51

@hisabe9862 ゆりちゃんさんフォローありがとうございます同じ山本さんファンですねよろしくお願いします
01-05 19:31

@koji_yamamoto_ 聡子さんのおしゃるとおり我慢しないで~死ぬなんて言わないでください~(T_T)私もどうすれば良いのやら(T_T)
01-05 17:34

@koji_yamamoto_ おはようございます私の持っているipad3のアプリケーションに無料の絵描きアプリケーションがあってそれで絵をかいてます(^^)
01-05 09:55

@sora1031 新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします昨日のNG集での「浪速」すっかり見逃してしまった自分が悔しいです(T_T)
01-05 08:46

@legoncycle おはようございます今日がんばってくださいませ
01-05 08:42

おはようございま昨日はけっこうツイで色々と、会話しました*11時前までかな?少し眠いですが、さっさと起きました(^^)
01-05 06:28


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【稽古STAFF&NHK総合】へ  【出演者ブログ&TV情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【稽古STAFF&NHK総合】へ
  • 【出演者ブログ&TV情報】へ
