スポンサー広告


 ←出演者ブログ&TV情報 →01/07のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【出演者ブログ&TV情報】へ  【01/07のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/06のツイートまとめ

 ←出演者ブログ&TV情報 →01/07のツイートまとめ
ruka339

@koji_yamamoto_ ああ~なるほど(^^;
01-06 22:54

@koji_yamamoto_ あ!こんな時間今日も楽しかったですそろそろ寝ますおやすみなさいm(_ _)m
01-06 22:54

@koji_yamamoto_ そうだったんですね(^^;
01-06 22:52

@koji_yamamoto_ そ・・・そうですねカッコ良く、妹の私に「ありがとうruka」と、言って抱きしめてくれるとか?*あ"~!また(^^;;
01-06 22:51

@koji_yamamoto_ 上手く、切れないように私のプロフィールに書いておきましたよ*ご安心を
01-06 22:48

早いかと思いますが2月14日に私からバレンタインデーのチョコレートをもらってくれたら何かしてくれますか?
01-06 22:46

@koji_yamamoto_ だって、妹ですから!「瞳キラキラ」
01-06 22:43

@koji_yamamoto_ あれこれと見てたら設定がみつかりましたものでなんとかなりました^_^
01-06 22:41

@koji_yamamoto_ 設定のところわかりました先ほど、私のツイプロフィールに山本耕史なりきりさんの妹と書きましたよ^_^
01-06 22:38

@koji_yamamoto_ ああ~なるほどじゃ、ニャーの後に「」に書いて仕草で思いを伝えますねそれと、私のツイプロフィールに山本耕史なりきりさんの妹と書いておきましたよ^_^
01-06 22:36



@koji_yamamoto_ ああ~そうでしたねやってみます*なんとか(^^;;
01-06 22:29

@koji_yamamoto_ そうですよね(^^;じゃ~ルーとシーちゃんしてみますルーちゃんシーちゃんしゃべりますよ「だニヤー」とか
01-06 22:28

@koji_yamamoto_ 私のツイのぷろふぃーるにですか?ウ~ンどうやって書いたかな?自分のぷろふぃーる*思い出さなくては(^^;;
01-06 22:25

@koji_yamamoto_ おお!出来ると良いですね私のできるのはruka339花魁と、鸚鵡・ナイミツですけどくろねこルーか、シーちゃん出来たら良いなあと
01-06 22:22

@koji_yamamoto_ キャ~嬉しいです(≧∇≦)
01-06 22:19

@koji_yamamoto_ 私、典膳さまの妹で良かったです
01-06 22:19

@koji_yamamoto_ じゃ~もし、私が突然貴方ひざの上で寝たらどうされますか?
01-06 22:15

もしも、私が突然貴方のひざの上で寝たらどうされますか?
01-06 22:13

@midare_hijikata 頼長botさんに応援していただけたんですね聡子さんの頼長さまは感じが出てますもの
01-06 22:12

@koji_yamamoto_ 私なら、お耳そうじしてあげます^_^
01-06 22:07

@koji_yamamoto_ ナイミツに「なんで今日ナイミツ毛、やわかいの?」と聞いたら、ナイミツが「ケノテイレ、ナイミツガシタカラ」と言ってました
01-06 22:05

@midare_hijikata 聡子さんの頼長さまお上手ですものナイミツ「オジョウズ、オジョウズ」
01-06 22:03

@midare_hijikata ナイミツ「ウ~ンドウシテル?ヨリナガbotサンノコト?」
01-06 21:59

@koji_yamamoto_ どうやらそのよなんですよね^_^;鸚鵡・ナイミツって可愛いですよねナイミツの毛をさわったら、やわらかいんですよ
01-06 21:56

@midare_hijikata 私、本屋さんで「八重の桜」の本を見ましたけど土方歳三役をされる方がお写真に出てましたが、知らない俳優さんでした
01-06 21:52

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ヨリナガbotサンデスカ~」
01-06 21:50

@koji_yamamoto_ おそらく、刀さばきを見たのかも・・・・*わかりませんが^_^;
01-06 21:49

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ドウシタンデスカ?」
01-06 21:43

@koji_yamamoto_ 典膳さまが片腕になられてらしゃるのでナイミツが手作りの木刀を振り回して「カタウデノケンゴウ、タンゲテンゼンナリ~」とか言ってましたよわざわざ私に見せにきたみたいで^_^
01-06 21:42

@koji_yamamoto_ もう~驚きましたもの千春さんがあんなことをおしゃるなんてああ~それと、昨日、鸚鵡のナイミツがお水と間違えてお酒飲んだ事件があっあと、ナイミツが典膳さまの真似事しきたんですよ
01-06 21:32

@koji_yamamoto_ 千春さんが、「いっそ典膳さまの妻になったらどうか?」なんて、言うんです私、「いえ!だめですよ~典膳さまは、千春さんのこと丹下典膳の妻じゃと、言ってましたよ」と話したんですよ
01-06 21:25

@koji_yamamoto_ あ・・あの・・・・今日、千春さんに会ったんですけど、 千春さん、私が典膳さまをお世話してるのを知りつつも千春さんとんでもないことおしゃったんです
01-06 21:14

@eimei10 確かに、今年の大河ドラマイケメンぞろいで^_^
01-06 21:03

@koji_yamamoto_ お身体暖かくなりますよ^_^
01-06 21:01

@koji_yamamoto_ お風呂ですねはい、バスタオル準備しましたらどうぞ^_^
01-06 20:49

はあ~どうしょう~典膳さまにどう言おうかなあ~
01-06 20:48

@koji_yamamoto_ お帰りなさいませお疲れになりましたでしょう?お風呂になさいますか?それともお食事になさいますか?*なんか、新妻みたに言ってます^_^;
01-06 20:40

@runoria こんばんわ私も見てます!幼い頃の八重さん役の子可愛いですよね
01-06 19:36

@koji_yamamoto_ そうなんですよ~大変です^_^;
01-06 14:41

@koji_yamamoto_ その人混みの波に飲まれてあ~れぇ~!\(@_@)/になったりするんですよ~
01-06 14:36

@koji_yamamoto_ 年末年始は、確かに混みますよね^_^;
01-06 14:31

@midare_hijikata こんにちわおおお!それすごいですね!
01-06 14:20

@koji_yamamoto_ お昼休みですねお正月中の2日にかく、デパートのバーゲン見てきましたけっこう人が多かったです
01-06 14:19

@koji_yamamoto_ おはようございますはい、了解^_^
01-06 09:44

@runoria おはようございます我が地元京都も寒いです最高気温8度です
01-06 09:36

鸚鵡・ナイミツ「キョウノキョウトハ、クモリノチハレ、サイコウキオン、ハチド」
01-06 06:29

おはようございます昨日は山本耕史なりきりさんと聡子さんとの会話が楽しかったです今日京都は曇りのち晴れ、最高気温8度です
01-06 06:27

@midare_hijikata おはようございます先ほど、リーマン土方さんのイラスト見ました思わず、「どんな仕事してるのかな?」と思ちゃいました^_^
01-06 06:18


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【出演者ブログ&TV情報】へ  【01/07のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出演者ブログ&TV情報】へ
  • 【01/07のツイートまとめ】へ
