スポンサー広告


 ←ロックオペラ「モーツァルト」アフタートークショー →雑誌「演劇ぶっく」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」アフタートークショー】へ  【雑誌「演劇ぶっく」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/08のツイートまとめ

 ←ロックオペラ「モーツァルト」アフタートークショー →雑誌「演劇ぶっく」
ruka339

@koji_yamamoto_ あっ、もうこんな時間今日も楽しかったですそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
01-08 22:51

@koji_yamamoto_ ruka339そうみたいですねどんな髪の毛のいじり方してるのやら^^;
01-08 22:49

ruka339シーちゃん大丈夫!陽さん捨てたりしないからあっ、ルーちゃんまで夢見てるルー「ニャハハハ~ニャーニャー」(陽さんの髪の毛いじるの楽しい!) http://t.co/JmwJiFU3
01-08 22:45

ruka339黒猫は不幸の猫じゃないですよ幸福猫ですから^_^ruka339あら?シーちゃん寝ながら涙流してるシー「ニャ~!ニャ~!」「陽さあ~ん捨てないでえ~!」 http://t.co/UcFai5RL
01-08 22:27

@koji_yamamoto_ ruka339陽さんのお父様、占いで予想されてたんですね陽さんが占い師になるのをそれで、ルーちゃんシーちゃんと縁があったんですね
01-08 22:13

@koji_yamamoto_ ルー「ニャー?」(占い?うん良いよ)シー「ニャー!」(占いしても良いよ)
01-08 22:08

@koji_yamamoto_ シーちゃん可愛いです!
01-08 22:05

@koji_yamamoto_ ruka339そうみたいですルーちゃんは「新選組カッコイイ」とかシーちゃんは「隊士なたあ~い」ってニャーニャー言ってましたもの^_^
01-08 22:03

@koji_yamamoto_ ruka339私がレンタルビデオ店でかりてきて観てたたら、ルーちゃんもシーちゃんもジーと観てたんですよ^^;
01-08 21:58

@koji_yamamoto_ ruka339それは良かった^_^私も陽さん好きですよ
01-08 21:55



@koji_yamamoto_ ruka339今日、ルーちゃんとシーちゃん陽さんがいない間に「新選組!」DVDを観てたんですよ
01-08 21:54

@midare_hijikata ナイミツ「ヨリナガサマノエ、イイオトコ」
01-08 21:50

@koji_yamamoto_ ruka339陽さん、もうルーちゃんとシーちゃんになれましたか?
01-08 21:48

@koji_yamamoto_ ruka3392匹とも、陽さんのことが好き~!と、言って抱きついたみたいですね
01-08 21:46

ルー「ニャーニャニャー」(陽さん好き!)シー「ニャーニャーニャー」(同じく陽さん好き!)2匹で陽さんに抱きつく
01-08 21:37

@midare_hijikata ナイミツ「オオオ!ヨリナガサマニ、ニテマスネコ・・コレデ、ビダンシ、アツマル」
01-08 21:35

@koji_yamamoto_ シーちゃん早くも陽さんのお布団に入ってたみたいですねもう~嬉しそうにしてるう^_^
01-08 21:32

土方さん京オナゴに、囲まれめちゃご機嫌*どんなご機嫌かな? ん?土方さん聞いてないよねキョロキョロ(あたりを見る)
01-08 21:30

@koji_yamamoto_ うわあ~お上手ですよ!似てますよ^_^
01-08 21:25

@koji_yamamoto_ シーちゃんならすでに陽さんのお布団の中いますよシー「ニャーニャー」(暖たか~い)
01-08 21:25

@midare_hijikata ナイミツ「ソウイイツツ三ツモ、タベテマスネマダプリンアリマスヨ、シカモ、プリン一ネン ブン」
01-08 21:22

好きな人に告白ったーけど…?ruka339「あなた」「す…///好きです!////」好きな人「俺も…///好きです」http://t.co/A2U14Srj
01-08 21:19

@midare_hijikata ナイミツ「ヨリナガサマ、キョウノプリンハ、タイラノイエモリサマガ、モッテキタ」
01-08 21:12

@koji_yamamoto_ ルー「ニャーニャー!」(やったあ~嬉しいい)ruka339ルーちゃん良かったね^_^
01-08 21:01

明日は雑誌「演劇ぶっく」「おのれナポレオン」撮影現場特集が載ってます本屋さんにあるかなあ?同じくBS時代劇「薄桜記」DVD発売ですこちらはどうしょう~迷う
01-08 20:56

@kakyunotsuki こんばんわ「薄桜記」のDVD明日、発売ですね特典には山本耕史最後の一日が、あるようで
01-08 20:30

良い男ラインキング1位土方歳三・丹下典膳2位藤原頼長・坂崎磐音で、ございます
01-08 20:28

@midare_hijikata ナミツ「ホラ、ヤッパリプリンスキ、ジャナイデスカヨリナガサマ」
01-08 20:18

@koji_yamamoto_ ルー「ニャ、ニャニャニャ」(陽さんが僕たちを好きになることと、陽さんのお布団で寝れすようにってお願い事をしたの)
01-08 20:15

土方さん、頼長さまに、おちょくられ腹を立てる
01-08 19:20

@koji_yamamoto_ そりゃ~さびしいですよ(T_T)
01-08 19:11

@midare_hijikata 頼長さまとおじゃる丸なんとなくお顔が似てますよね
01-08 18:32

ruka339ルーちゃんなら窓を見ながらお願い事してるよルー「ニャーニャーニヤーニヤー」(陽さんが僕たちのこと好きになりますようにあと、陽さんのお布団に寝れますように) http://t.co/FjIDyPO1
01-08 18:30

@midare_hijikata ナイミツ「ホントウハ、プリンタベタイノデハ?ヨリナガサマ」
01-08 18:27

@koji_yamamoto_ シー「ニャーニャーニャー」(コタツ暖かい、好き)ruka339シーちゃんコタツ好きなのね^_^
01-08 18:20

コタツでゴロゴロしてるシーちゃん*名前間違えてたらすみません^^; http://t.co/zws9RLA6
01-08 18:07

@koji_yamamoto_ 早めに帰れて良かったです
01-08 17:19

@keropim こんばんわそうですよね~アフタートークはいつも東京のみですもの~大阪公演で、アフタートークショーしてほしいですよねああ~それと、私、お昼ご飯にスーパーで買ったうどん鍋でお茶鍋しました本当!美味しいかったです^o^
01-08 16:07

@koji_yamamoto_ 大変ですね今日はお帰りが遅いんですか?それとも帰れない?
01-08 14:43

@koji_yamamoto_ それは「新選組!」のオープニング曲!はい!合ってますよ^_^
01-08 10:46

@koji_yamamoto_ おはようございますお仕事がんばっください(^O^)/
01-08 09:16

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は9度です
01-08 08:13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」アフタートークショー】へ  【雑誌「演劇ぶっく」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラ「モーツァルト」アフタートークショー】へ
  • 【雑誌「演劇ぶっく」】へ
