スポンサー広告


 ←雑誌「演劇ぶっく」 →01/10のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【雑誌「演劇ぶっく」】へ  【01/10のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/09のツイートまとめ

 ←雑誌「演劇ぶっく」 →01/10のツイートまとめ
ruka339

@midare_hijikata 今日も楽しかったです頼長さままた明日絡んでさしあげますおやすみなさいm(_ _)m
01-09 22:48

@koji_yamamoto_ ルー「ニャニャー」(陽さんの布団に入るう~)シー「ニャー!」(シーも陽さんの布団に入るう)行きよいよく布団に入る2匹*おやすみなさいm(_ _)mではまた明日
01-09 22:47

@koji_yamamoto_ 今日も、楽しかったですまた、明日早いですがおやすみなさいm(_ _)m
01-09 22:44

@koji_yamamoto_ そいですね~私がルーちゃんとシーちゃんのご飯買っておきますね
01-09 22:40

@midare_hijikata 電ボ「さようでございますか、では!おじゃる丸さまを好きになっていただけないでしょうか?」
01-09 22:29

@koji_yamamoto_ でも、ルーちゃんとシーちゃん元気物だし、食いしん坊になっちって^_^
01-09 22:27

@midare_hijikata ナイミツ「ドウスルンデスカ?ヨリナガサマ?イエモリサマにオヘンジカク?」
01-09 22:25

@koji_yamamoto_ シー「ニャニャーニャ」(そうだよね、ごめんにゃさい)
01-09 22:20

@midare_hijikata 電ボ「よ・・・頼長さま・・・何ゆえわたくし、電ボをおさけになります?これでも、おじゃる丸さまに仕える電しゃボタルにございますう~(泣く)」
01-09 22:19

@midare_hijikata おじゃる丸おじゃ!な・・・なんと言うことを言うでおじゃるか!マロは鳥羽院や後白河院に可愛いがられておるのじゃ!ちなみに、たま子ちゃんにも、あと、平家盛にもじゃ!」
01-09 22:16



@koji_yamamoto_ シー「ニャーニヤーニャーニャニャ」(だって、すごく美味しかったんだもん)
01-09 22:13

電ボ「これはこれは、藤原一族の悪左付の藤原頼長さま!」 http://t.co/vcqbbO87
01-09 22:12

@midare_hijikata もう~頼長さまったら可愛いですね!ナイミツ「カワイイ、カワイイ」
01-09 22:10

@midare_hijikata おじゃる丸「オホ、良いでおじゃるではないですか。同じ公家同士、雅な貴族ではおじゃる」
01-09 22:09

@midare_hijikata 家盛の恋文「愛しい頼長さま・・・知ってますよ、なんで!新選組の土方歳三なのでござりまするか!私とゆう物がいながら(泣く)」
01-09 22:06

まろは、藤原頼長のいとこのおじゃる丸じゃ仲良くしてたも http://t.co/tVLtZ6ZL
01-09 22:04

藤原頼長さまが驚くプリンパフェ http://t.co/dOPLOKDI
01-09 22:03

@midare_hijikata ナイミツ「ハ・・ハイ!ヨリナガサマ。ガンバッテ、アバレマクッテクダサイサキホド、イエモリサマガ、コイブミ、モッテキタ」
01-09 21:59

@koji_yamamoto_ シーちゃんはお皿でミルクを飲んでたんですけどお口のまわりがミルクだらけに^_^;
01-09 21:55

シーちゃんはお皿でミルク飲んでたんですけどお口のまわりがミルクだらけになっちゃって^_^; http://t.co/QyRqAy5C
01-09 21:54

@koji_yamamoto_ ルーちゃんミルクが好きだからすごい勢いで飲んでるんですよ^_^
01-09 21:48

@koji_yamamoto_ 私のレベル診断結果「一緒にお風呂入りたい」「見詰め合う」でした*うろ覚えですが^_^;
01-09 21:46

@koji_yamamoto_ もちろん引き取りますよ!
01-09 21:43

@koji_yamamoto_ レンタルビデオ店で借りられたDVDはご覧になったんですか?
01-09 21:42

哺乳瓶を持ってミルクを飲むルーちゃん http://t.co/jGVy66Iq
01-09 20:58

@runoria こんばんわファンミーティングに申し込まれたんですねもし、当選したらレポお願いします*勘違いしてたらすみません^_^;
01-09 20:25

@10takayuka31 こんばんわ2月15日のアフタートークショー に参加されるんですね我が関西での公演では、トークショーがないので、レポお願いします
01-09 19:18

藤原頼長さまへ家盛から愛をこめてのプリン! http://t.co/rA7e8wCe
01-09 18:31

@koji_yamamoto_ こんばんわ私、アニメ「薄桜鬼」見たことあります特に、土方さんがカッコイイんですよねその中に登場する千鶴ちゃんが羨ましくて^_^
01-09 18:27

@zonbizon こんばんわもし、ファンミーティングに当選されたらレポお願いたしますm(_ _)m
01-09 16:54

@keropim こんばんわ結果、迷いに迷いましたが、Amazonで注文しました私も同じく、ファンミーティングは当たらないと思うので*当選運悪くて^_^;当選された方にレポお願いしますですよ
01-09 16:53

@keropim こんにちわ「薄桜記」DVD届いたんですね私は、買おうかどうしょうか?迷ってます
01-09 14:39

@midare_hijikata ナイミツ「ギャ~!イケニエ、イヤダ~(泣く)」
01-09 14:36

まろは藤原頼長のいとこのおじゃる丸じゃ http://t.co/mIt8GWMo
01-09 14:35

やや!小鬼めら! http://t.co/WSRFJHsT
01-09 14:34

@midare_hijikata 家盛頼長さまー愛しの君
01-09 13:53

@koji_yamamoto_ なかったんですねくろねこルーシ-のドラマばんと死刑基準と素敵な金縛りをかりられたんですね
01-09 12:25

@midare_hijikata あっ、食べますね頼長さまなんだかんだ言って(^^)
01-09 11:14

@koji_yamamoto_ う~ん多分レンタルビデオ店にあると思います副長
01-09 10:43

@koji_yamamoto_ 副長も知らない方だったんですね
01-09 10:42

@koji_yamamoto_ はい!可愛いかったですよ副長!
01-09 10:41

藤原頼長さまの好きな食べ物はプリン! http://t.co/VKmJvqyc
01-09 10:40

@koji_yamamoto_ 映画「くろねこルーシー」のレンタル開始なんですね私は映画「彼岸島」DVDもってます雅さま妖艶&色気あって素敵です^o^
01-09 10:31

http://t.co/F8am4GM110cmくらいの「にわとり」可愛い~!^o^
01-09 10:27

@midare_hijikata 私の何ぴよは10cmくらいの「にわとり」でしたhttp://t.co/F8am4GM1
01-09 10:26

@koji_yamamoto_ おはようございます大河登場人物と入籍したったーで私・・・6月17日に源為義と入籍しましたと出ましたあ~(T_T)嫌!http://t.co/Pu8pAYFb
01-09 10:22

@midare_hijikata おはようございます風邪をひかれたようですね大丈夫ですか?
01-09 10:17

@koji_yamamoto_ 私の何ぴよは10cmくらいの「にわとり」でした^o^http://t.co/F8am4GM1
01-09 10:13

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温8度です
01-09 07:58


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【雑誌「演劇ぶっく」】へ  【01/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑誌「演劇ぶっく」】へ
  • 【01/10のツイートまとめ】へ
