スポンサー広告


 ←01/09のツイートまとめ →01/11のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/09のツイートまとめ】へ  【01/11のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/10のツイートまとめ

 ←01/09のツイートまとめ →01/11のツイートまとめ
ruka339

@koji_yamamoto_ あ、こんな時間今日も楽しかったですまた明日そろそろ寝ねますのでおやすみなさいm(_ _)m
01-10 22:52

@koji_yamamoto_ ルー「ニャニャニャニャ」(じゃ~上るニャ)シーー「ニャニャ」(上るニャ)2匹とも陽さんに上り、陽さんの顔なめる
01-10 22:49

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「また、疲れがとれれば、元気になるでありんすよ」
01-10 22:48

ナイミツ「ヨリナガサマー!タイヘンデス!ヨリナガサマノ、オイッコノ、オジャルマルが、キヨモリノトコロへイッタ」
01-10 22:46

@koji_yamamoto_ 今も、うずうずかも^_^;ルー「ニャニャ、ニャー」(次は陽さんに上ろうかニャー)シー「ニャーニャー」(シーも上るニャー!)
01-10 22:42

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「身体が変調を?そうでありんしたのですねえ~」
01-10 22:40

@koji_yamamoto_ もう~上りたくてうずうずしてるんでしょうね(^-^)
01-10 22:38

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「そうでありんしたのですね。無理なさらないでありんすよ。」ruka339花魁、土方のそばへひっつく
01-10 22:26

@koji_yamamoto_ ルーちゃん、シーちゃんたら、陽さんの服だけでなく、カーテンにもよじ上ったりしてたんですよもう~すごいのなんの^_^;
01-10 22:23

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「まあ~忙しかっんでありんすね。でも、嬉しいでありんす、また来ておくれでありんすよ」
01-10 22:21



@koji_yamamoto_ やめてほしくないですよ~ルー「ニャーニャー」(やめちゃいやニャ)シー「ニャニャ」(やだニャ)
01-10 22:13

@koji_yamamoto_ ruka339花魁「ここのところ、土方さんがいつわちきのところへ来るのか?を、指折り数え待ってたんでありんす」
01-10 22:11

おじゃる丸「頼長さま、マロが内裏へ行った時の束帯姿を見せるでおじゃる」 http://t.co/eturcjrN
01-10 22:08

@koji_yamamoto_ ここで、久しぶりにruka花魁登場「土方さん、良かったでありんすなあ~それよりも・・・・わちきは寂しかったでありんす」
01-10 22:02

@koji_yamamoto_ 「家の光」は定期になるか?どうか?わからないですね~私は「薄桜記」DVDをAmazonで注文したので「家の光」は注文するのをやめました^_^;
01-10 21:59

@midare_hijikata おじゃる丸「オホ!そうでおじゃるのう~さぞかし、清盛とやらがどんなけ怒るか?でおじゃるの」「今日、頼長さまがまったりしている間にマロは、内裏に行ったでおじゃる」
01-10 21:57

@koji_yamamoto_ Amazonは、よく私も使いますのでAmazonの検索のところに「演劇ぶっく」と書いて検索すれば出てくるかもしれません*おそらく^_^;
01-10 21:53

@kakyunotsuki こんばんわ「家の光」を注文されたんですね私も本当は注文したかったのですが、「薄桜記」DVDを注文したのでそちらの雑誌は注文を断念しましたまた、そちらのブログでお教えくださいませ*無理を言ってすみません
01-10 21:51

@eimei10 何といっても!山本耕史さんがTVで紹介されたり、展示会での音声解説もされてましたらねレポのツイ、楽しみにしてます^_^
01-10 21:46

@koji_yamamoto_ 私のところには「演劇ぶっく」がありましたら買えました街の本屋さんへ行けばあると思われます「多分」なければ、ネットで注文できます
01-10 21:44

あ!そうだ!ルーちゃんシーちゃん陽さんの服をいたずらしてたんですけどしかっておきましたよあと・・・・その服に穴があいてたのでぬっておきましたよ^_^
01-10 21:37

@koji_yamamoto_ 食べ終わった後、ルーちゃんも、シーちゃんもお口がマグロだらけになってましたらお口ふいておきましたよ^_^
01-10 21:28

@eimei10 こんばんわおお!歌川国芳について書かれてる方の講義があるんですねこれは貴重な講義ですよ!
01-10 21:26

今日はルーちゃんーとシーちゃんのご飯を色々と買ってきたんですよ~もう~2匹ともこんな風に食べてましたよ http://t.co/ogLXQFCp
01-10 21:23

@midare_hijikata おじゃる丸「頼長さま、平盛国と、申す物が、ナイナイのゴチになりますで負ければ自腹金を払うと、ゆうのは、」「ちと、可哀想でおじゃる」
01-10 21:00

@midare_hijikata ナイミツ「ナイナイノゴチ二ナリマスノ、シンメンバーガタイラノモリクニデズカ、ジバラシタラ、ハゲモリ二、オコラレル」
01-10 20:57

@koji_yamamoto_ お帰りなさい^_^ルーちゃんとシーちゃん綺麗ご飯食べましたよ~今日はマグロの缶です*猫用
01-10 20:54

@runoria こんばんわ「演劇ぶっく」は私も本屋で買いました山本さんの役柄が副官役!どんな悪い方なのか?楽しみですよねちなみに私、「家の光」はネットで注文しませんでしたと、ゆうのも「薄桜記」DVDを注文したもので^_^;
01-10 20:51

@ayukana_pon え!?ないないのゴチになりますで上川隆也さんが!?そ・・・それは驚きですよ!
01-10 20:48

藤原頼長さまの好きなサンドイッチとプリン http://t.co/0m2N54Bu
01-10 20:45

@ayukana_pon え?上川隆也さんが何の新メンバーに?
01-10 20:28

@keropim こんばんわ私は、昨日「薄桜記」DVDを注文したのでそちの雑誌は注文するのをやめました^_^;どんなことをお話されたのか?お教えてください
01-10 19:25

@ayukana_pon こんばんわ「家の光」注文されて、届いたんですね山本さんの舞台についての熱いお話しや最後のワンフレーズってどんな言葉ですか?
01-10 18:20

@eimei10 こんばんわ「おのれナポレオン」のチケットを申し込まれたんですねまだ、メールこないんですか?私は一般発売で「おのれナポレオン」のチケットを買いますしかし・・・・チケット買えるかなあ~*少し心配^_^;
01-10 17:41

@koji_yamamoto_ がんばっください(^o^)
01-10 14:30

@koji_yamamoto_ はい!わかりましたあ~!
01-10 14:29

@koji_yamamoto_ お昼寝したあとに、2匹とも遊びまくってるんですよあと、猫じゃらしで遊んでって、ルーちゃんがくわて持っくるんですよ
01-10 14:26

ルー「ニャーニャー!」(エンジン全開ニャー!)シー「ニャーニャーニャー!」(お・・・重いよ~ルー!) http://t.co/qyiOZGph
01-10 14:20

藤原頼長さまの朝食は、サンドイッチです http://t.co/eiWR25qo
01-10 10:22

@koji_yamamoto_ ルー「ニャー!」(起きるニャー)シー「ニャー!」(起きるニャー)おはようございますルーちゃんシーちゃんエンジン全開みたいですね^_^
01-10 10:21

@midare_hijikata おはようございますおじゃる丸が「頼長さま、今日また絡むでおじゃる」と申しておりました
01-10 08:29

私は山本耕史さんと、横綱白鴎#生で見たことある有名人
01-10 08:27

おはようございます今日の京都は曇りのち晴れ、最高気温は7度です
01-10 08:23


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/09のツイートまとめ】へ  【01/11のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/09のツイートまとめ】へ
  • 【01/11のツイートまとめ】へ
