スポンサー広告


 ←01/12のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/12のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/13のツイートまとめ

 ←01/12のツイートまとめ →01/13のツイートまとめ
ruka339

@midare_hijikata おじゃる丸くんに注意しておきましたのでご安心を頼長さま今日も楽しかったですそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
01-13 22:57

@koji_yamamoto_ はい!喜んであ、そろそろ寝る時間ですので寝ますね今日も楽しったですおやすみなさいm(_ _)m
01-13 22:55

@koji_yamamoto_ おじゃる丸くんにもう、勝手に頼長さまの日記を読まないように注意しおきますね
01-13 22:54

@koji_yamamoto_ 局長もおじゃる丸くんを許してくれて嬉しかったですよ~(^^)
01-13 22:52

@koji_yamamoto_ ああ~良かったあ~ありがとうございます土方さん
01-13 22:50

局長「なあ~トシ、こうやっておじゃる丸と、ゆう子供が反省してるんだ許してやれ」 http://t.co/3s9zqM9R
01-13 22:44

@koji_yamamoto_ 土方さんおじゃる丸くん、反省してるみたいですよおじゃる丸くんのお母さん超美人みたいですよ
01-13 22:42

@midare_hijikata おじゃる丸「約束するでおじゃる~鬼副長と呼ばれておる土方に叱られとうないでおじゃるからのう」
01-13 22:39

ナイミツ「ナイミツモ、シンパイ」
01-13 22:34

@midare_hijikata おじゃる丸「大丈夫でおじゃるかのう~マロを叱るのを?」
01-13 22:33



@midare_hijikata おじゃる丸「もう~頼んでしったと!う・・・しょがないでおじゃる」
01-13 22:19

@lovenyannko こんばんわ私もMozartのCDもってますけどまだ聴いてないし^_^;
01-13 22:17

おじゃる丸「拷問は嫌でおじゃる~!ちなみに、マロの母上は超美人じゃ」
01-13 22:16

おじゃる丸「ここでおじゃる~!マロが悪かったでおじゃるう~(泣く)」 http://t.co/G8NsQ2Y2
01-13 22:14

@koji_yamamoto_ ナイミツ「ヨリナガサマガ、オジャルマルト、イウガキマロガ、カッテニ、ヨリナガサマノ、ニッキヲヨンダコトデ、オシオキシロト、イッタ」
01-13 22:07

@koji_yamamoto_ なんか、そうなっちゃったものですから^_^;自分でも驚いてます
01-13 22:04

@midare_hijikata おじゃる丸「いやじゃ~!土方とゆう者におしおきされとうないでおじゃるう~~~!こんなか弱気おのこを~~!」
01-13 22:03

@koji_yamamoto_ ごめんなさい~!私、土方さんに当てるつもりなかったんです総司くんをねらってたんですよ~
01-13 21:56

@midare_hijikata おじゃる丸「ナイミツが言っておったとおり、マロが悪かったでおじゃるう~~!ちと興味があったでおじゃるものだから見たかっただけじゃ許してたも」
01-13 21:54

@midare_hijikata ナイミツ「ダイジョウブ、ナイミツ、ヒジカタサマヲクチバシデ、ツック、デ、ニゲル」
01-13 21:52

@koji_yamamoto_ あ~!よけましたね今度こそ!それ!え?・・・・土方さんかな?頼長さま?に雪玉が当たったようなあ~^_^;
01-13 21:50

@midare_hijikata ナイミツ「今、オニノフクチョウ、ヒジカタサマノユキダルマツッテルノヲ、ソウゾウシタギャハハハ~」
01-13 21:48

@midare_hijikata ナイミツ「ギャ~!チガウ!チガウ!ヨリナガサマ、オジャルマルガ、ナイミツノセイニシテルオジャルマルガ、カッテニ、ミテタ」
01-13 21:45

@koji_yamamoto_ はい!遊びますよ~それ!雪玉なげる
01-13 21:43

@koji_yamamoto_ 総司くん雪で遊んでるんですね可愛い~!私まではしゃぎたくなりそう(^^)
01-13 21:38

@koji_yamamoto_ ルーちゃんもシーちゃんも心の中で応援してるみたいですよ表情が「がんばれ~」って(^^)
01-13 21:36

@midare_hijikata おじゃる丸「頼長おじ上、しゃべる鸚鵡・ナイミツがマロに頼長おじ上の日記を見せてくれたでおじゃる」
01-13 21:34

@koji_yamamoto_ そうですかあ~体調も調子が良い時や悪い時もありますものね
01-13 21:31

@midare_hijikata おじゃる丸「頼長さま~マロは内裏へ行くことを鳥羽院さまからお許しもらったでおじゃる」「さっそくで、おじゃるが・・・・頼長おじ上と呼んで良いでおじゃるか?」
01-13 21:28

うろ覚えな信号ママぴよこ(ひよこ)ですがご覧にください*似てないかもですが^_^; http://t.co/rWF2nTnk
01-13 21:25

土方さん!今度は髪の毛増やしますよ局長 http://t.co/qeG02Z9s
01-13 21:24

@koji_yamamoto_ ぎょえ~~~!ひ・・土方さん!で・・・ではもっと髪の毛増やします!
01-13 21:13

@koji_yamamoto_ 京都の明日の天気は雨ですよ~
01-13 21:11

@koji_yamamoto_ 明日って、天気とか?ルー「ニャニャニャ」(天気ニャか?)シー「ニャニャニャ」(天気?)
01-13 21:10

今日また新しいぴよこを描きました香取慎吾ぴよこ(ひよこ局長)です*土方さん見たら・・・・なんと言われるか^_^; http://t.co/DjfT5PMu
01-13 21:08

@midare_hijikata おじゃる丸「オホ、頼長さまに呪いでおじゃるか、それは面白いでおじゃる」
01-13 21:05

我が地元京都は明日の天気は雨です
01-13 21:04

@koji_yamamoto_ 無事に帰ってこれて良かったですよ~ルーちゃんもシーちゃんもホッとしてますよ(^^)
01-13 21:02

@koji_yamamoto_ お帰りなさいルー「ニャニャニャニャ」(おかえりニャ)シー「ニャニャニャ」(お帰りニャ)
01-13 20:43

山本耕史なりきりさん香取慎吾ぴよこ(ひよこ)見て元気出してください! http://t.co/rP0F6N7a
01-13 19:42

@midare_hijikata まあ~そうですよね(^^)
01-13 18:04

@midare_hijikata (・▽・)え?ゲーム版の土方さん怖いんですか*うあ~^_^;
01-13 17:55

@midare_hijikata おおお!!土方さん!素敵なブックマーカーですね!この表情が良いです
01-13 17:52

@midare_hijikata はい、そうです少々お待ちしますね
01-13 17:29

@midare_hijikata そうですねえ~アニメ「薄桜鬼」の土方さんでしょうかね
01-13 17:27

@midare_hijikata 確かに、欲しいグッズがあると買いたくなりますよね(お財布寒くなりますが^_^;)でも、ストレス発散もしないとね
01-13 17:26

ルーちゃん!シーちゃん!ご飯ですよ~ルー「ニャー!」(はあ~いにゃ)シー「ニャー!」(はあ~いにゃ)
01-13 17:19

@midare_hijikata こんばんわうあ~!すごい!新選組グッズ達!中には「薄桜鬼」の土方さんのもありますね
01-13 17:18

@lovenyannko こんばんわフォローしていただきありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますいや!本当にそうですよ!あの赤いデコ「笑」
01-13 17:14

ちなみに、私の得意料理はぶり大根と、肉じゃがが得意です山本耕史さんは何のお料理が得意なのでしょう?
01-13 16:11

@lovenyannko こんばんわ動画での山本さんのデコが赤くなってしまわれたのやら^_^;ですが、こっちからしたら「何やったの!?」ですよ
01-13 16:09

@keropim こんばんわ私も予告動画見ました何年か前にも山本さん「チューボーですよ」でマカロニグラタンを作られていたそうですね*私は見てませんでしたが^_^;その頃よりもお料理上手になられてますものねしかしまあ~なんで、デコを赤くされのやら^_^;
01-13 16:07

@eimei10 ああ~ドラマ「JINー仁」の再放送をご覧になってたんですねいや、何かな?と、思いまして*すみません^_^;仁良いですよ~!ずーと見てましたもの
01-13 15:15

@eimei10 え??どこからですか?
01-13 15:13

@eimei10 こんにちわえ?山本耕史さん来られるんですか?
01-13 15:11

ギターを弾きながら歌う山本耕史さんぴよこ(ひよこ)*^_^;すみません http://t.co/1mUoMAME
01-13 10:44

@koji_yamamoto_ おはようございます今日も3時からのお仕事ですね(間違えてたらすみません^_^;)がんばってください
01-13 10:28

@midare_hijikata おはようございます小田原城でのコスプレイベントへ行かれるんですね楽しんできてください
01-13 09:13

おはようございます昨日録画した「チューボーですよ」での予告では来週のゲストは山本耕史さんとしか出てませんでしたで、「チューボーですよ」公式サイトにある予告動画を見ましたら山本さん、歌ったり?フライパンの中にワイン入れ&火が出て?山本さんのおでこ赤くなってた?
01-13 08:22

おはようございます今日の京都は晴れのち雨、最高気温は11度です
01-13 06:17


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/12のツイートまとめ】へ  【01/13のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/12のツイートまとめ】へ
  • 【01/13のツイートまとめ】へ
