スポンサー広告


 ←01/21のツイートまとめ →01/22のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/21のツイートまとめ】へ  【01/22のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/22のツイートまとめ

 ←01/21のツイートまとめ →01/22のツイートまとめ
ruka339

@koji_yamamoto_ 局長「ああ、そうだな。総司の奴お秀さんが好きだっからな。すぐ立ち直るさほら、あんなにはしゃいでるし^_^;」
01-22 22:58

@koji_yamamoto_ もう、寝る時間ですね今日も楽しかったですおやすみなさいm(_ _)m
01-22 22:55

@koji_yamamoto_ ruka339「ありがとうございます八木さん^_^」局長「では我々はにこれで失礼いたします」局長、土方、ruka339八木邸から去る
01-22 22:52

@koji_yamamoto_ 八木「寂しいなりますが、あんたさんらの活躍を見守りますさかい。ああ~ruka339さん」ruka339「はい」八木「容保さまの姉君さん、照姫さまですかいな?見たことないですけど、ほんに似てはりますわ」
01-22 22:48

@koji_yamamoto_ 八木「よ~く見てみると、良えお人やと、ゆうことがわかったから信用したんどす。西本願寺へうつりはるとゆうことは、それだけ新選組が大きくならはったしょうこですな。」局長「八木殿、お元気で。」八木「局長さん、土方さんもお元気で」
01-22 22:33

@eimei10 こんばんわうあ~!国芳の浮世絵ですね猫ちゃんだらけですが、これどうしたんですか?
01-22 22:18

@koji_yamamoto_ ruka339「皆さん荷物を荷車に運んでるのでその様子をちょっと見にきたものですから。それと、八木さんがご挨拶したいと言ってましたよ」局長「ああ~そうか。まあなんとか運び終わってることだし、トシ八木さんに最後のご挨拶をしょう」
01-22 22:16

@koji_yamamoto_ 局長「え?(・▽・)それだけだったけ?トシの荷物?俺・・・ボケたのかなあ~(T_T)」ruka339ねんざした足を引きずり「局長さん。ボケてませんよ~きっと記憶がないだけで^_^;」
01-22 22:08

@koji_yamamoto_ 局長「そうだな。よいしょっと(荷車に荷物おく)」俺の道具はこれだけだな。トシの荷物はどれぐらいあるんだ?」
01-22 21:47

@koji_yamamoto_ 局長「おう!おい!手のあいてる隊士がいたらruka339の道具を運ぶのを手伝え」手のあいてる新選組隊士たち「承知!皆、手伝ってくれ!」新選組隊士たちruka339の道具を運ぶ
01-22 21:40



@koji_yamamoto_ 局長「別の人間だが、もちろん一緒に住んでもらうさ。容保さまが西本願寺の奥の部屋にruka339のお部屋を用意したらしんだよ。容保さまにとってはruka339が姉君さまに似てるゆえそうされたんだ」
01-22 21:36

@koji_yamamoto_ 局長「ruka339の道具は容保さまからいただいた豪華なものでな容保さまの姉君もお使いの手鏡、化粧箱、衣装箱、あとは・・・姫君方が遊ぶ貝がらに絵が描いてある貝合わせの道具箱だ。これらは警護をつけよう」
01-22 21:30

@koji_yamamoto_ はあ~い^o^
01-22 21:19

@midare_hijikata こんばんわ息子さんジブリアニメで何が好きなんですか?
01-22 21:19

@koji_yamamoto_ 局長「トシ、お前の荷物と俺荷物は荷車においておけ。新選組の金銭帳と隊士名簿帳などの大切な物は隊士たちが運ぶことになってる。あとは・・・・ruka339の荷物だなんせruka339の荷物は容保さまからいただいた道具でな~」
01-22 21:18

@koji_yamamoto_ 作りすぎるとどうしても残っちゃいますよね明日のほうかもっと美味しくなってるかも^_^ああ~それと近藤局長、隊士たちと西本願寺へうつるのに引っ越しの荷物を運はしめてますよ
01-22 21:12

新選組、八木邸から西本願寺へうつるべく、引っ越しを開始する局長「いいか!それぞれの荷物を運び終わった後、武器、金銭帳、隊士名簿帳などなどそれらを運ぶことわかったな」新選組隊士たち「はは!」
01-22 21:05

@koji_yamamoto_ わあ~美味しそう~豚肉入れたんですね私のうどん鍋お茶鍋ですけど、まず、お茶を入れて、麺つゆ入れてかつお節を入れて梅肉入れましたけどあってたのかな?*お写真見て^_^;
01-22 20:50

@keropim 見たい見たい(^O^)/です
01-22 18:58

@koji_yamamoto_ 外国人の方にフォローされたんですかまあ~ご本人はどこまで英語で話しておられるのかわかりませんが確か、2004年の放送でブータンへ行かれていた時に片言の英語しか聞いてませんからねえ~^_^;簡単にThank youだけでも良いかと
01-22 18:58

@keropim こんばんわmisaiiiさんのところで、特大ポスター見ました大きさがよ~くわかりますよね地元京都の京都駅には貼られてませんけど大阪公演があるんですから、大阪駅にも貼ってほしいですよね
01-22 16:31

@misaiii こんばんわおおお!特大ポスター!我が地元関西にはロックオペラモーツァルトの特大ポスターが貼られてないので、見れて嬉しいです!ありがとうございます!!^o^
01-22 16:28

@koji_yamamoto_ 恋人にしたいですかね^_^;
01-22 14:41

@koji_yamamoto_ はい!美味しかったですよ~!梅肉と、かつお節、麺つゆに、お茶がすごくさっぱりしてて^o^
01-22 14:39

@koji_yamamoto_ こんにちわお茶鍋されるんですね!お写真お待ちしてます私もうどん鍋を使ってお茶鍋しましたよ~^o^
01-22 14:13

@koji_yamamoto_ おはようございます今日はお休みなんですね地元京都は雨のち曇りです
01-22 08:53

おはようございます今日の京都は雨のち曇り、最高気温は12度です
01-22 06:15


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/21のツイートまとめ】へ  【01/22のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/21のツイートまとめ】へ
  • 【01/22のツイートまとめ】へ
