スポンサー広告


 ←ロックオペラモーツァルトの衣装合わせ →01/24のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルトの衣装合わせ】へ  【01/24のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

01/24のツイートまとめ

 ←ロックオペラモーツァルトの衣装合わせ →01/24のツイートまとめ
ruka339

@koji_yamamoto_ あ、そろそろ寝る時間ですね今日は山本耕史さん&土方歳三さん&坂崎磐音さま素敵なお写真が見れて嬉しかったですではおやすみなさいm(_ _)m
01-24 23:00

@koji_yamamoto_ 確か117ページにあります^_^
01-24 22:55

@koji_yamamoto_ 私も実は「新選組!!土方歳三最期一日」のガイド本を持っるんですけどその本のページにあるんですよね
01-24 22:42

@koji_yamamoto_ どの土方さんのお写真は素敵な物ばかりで嬉しいです私のお気に入りの土方さんのお写真は刀を杖 のようにして両手をおいてる立ち姿ですねそれまあ~凛々しいんですよ^o^
01-24 22:27

@koji_yamamoto_ このお写真はそうですね~「かっちゃん、俺は最後まで戦う!見ていてくれ」
01-24 22:20

@koji_yamamoto_ こちらの土方さんの洋装姿が素敵ですよ!!
01-24 22:18

@koji_yamamoto_ きゃ~(≧∇≦)この土方さん素敵です!なんか、「ruka339は、俺が守ってやるぜ」な感じ!
01-24 22:16

@koji_yamamoto_ こちらは・・・う~んそうですねえ「容保さまのご命令あらば、蝦夷へ行きます」かな?
01-24 22:14

@koji_yamamoto_ こちらのお写真は戦いに行くような「いざ!」
01-24 22:12

@koji_yamamoto_ こちらは「こ・・こうか?」かな?と
01-24 22:11



@koji_yamamoto_ こちらは「かっちゃん。俺たち新選組の戦い見ていくれ」ですかね?*^^;どうでしょう?
01-24 22:09

@koji_yamamoto_ このお写真は「ん!?何か騒がしいな」ですね
01-24 22:08

@koji_yamamoto_ こちらはそうですねえ「やっとかっちゃんの墓を建てる場所を見つけたぜ。ん!?誰か来る」な感じですね
01-24 22:07

局長「総司の奴、途中で咳しなきゃいいが。なあ~トシ」
01-24 21:42

局長「おい、ruka339、もし総司が身体の調子が悪くなったら声をかけてやってくれ」ruka339「はい。遠慮しないで言ってね。総司くん」
01-24 21:25

@koji_yamamoto_ お写真見て書きますね^_^
01-24 21:15

@koji_yamamoto_ ああ~忘れました^^;もちろん土方さんも一緒に見学されますよ
01-24 21:14

@koji_yamamoto_ おかえりなさい今日もお疲れ様でした
01-24 20:54

@koji_yamamoto_ はあ~い待ってます^_^それと、局長と総司くんとruka339(私)西本願寺の本堂まで見学に行くみたいです
01-24 20:53

@koji_yamamoto_ ありがとうございますお写真での表情で「こんなことおしゃりそう」とゆうふうに想像して書いてます^_^
01-24 20:49

@koji_yamamoto_ 見たいです^o^/
01-24 20:46

@koji_yamamoto_ 素敵なお写真見せていただきありがとうございます^_^
01-24 17:42

@koji_yamamoto_ あとは、ロングインタビューの時のお写真お気に入りが1番と2番3番ですね1番は「ん?俺の時に何かついてる?」という感じが出て、2番は「今夜は帰したくないなあ~」の表情でして^^;3番は私がじーと何か見てる表情を見てる感じですね
01-24 17:40

@koji_yamamoto_ 全部見ましたあ~^o^前に刀を構える磐音さまと旅姿の磐音さま!、あと何!?といった表情が素敵です
01-24 17:30

@midare_hijikata こんにちわ良かったですね!携帯の故障じなくて電池の寿命だったんですねちなみに私の携帯はスマートフォンです去年変えたところです
01-24 14:49

@koji_yamamoto_ 他にもカッコイイお写真ありますか?たとえは、「家どこ?送っくよ」とかあと、「ん?俺の顔に何かついてる?」とか「そのピアス可愛いね」などのような表情とか*なんか色々言っますけど^^;(すいません)
01-24 14:44

@koji_yamamoto_ きゃ~!(≧∇≦)こっちのお写真がカッコイイですなんか、表情からして「知ってるお店あるんだけど行く?」みたいな感じで*^^;ついミハーしました山本耕史なりきりさん
01-24 14:09

さらに続きです私、妹に「濃いメイクしてるでしょう!ビュアルもあってナルシストで」と、話しました^o^
01-24 12:00

続きですそれを聞いた山本さんがTVに映ってましたがポカーフェースではありつつもちょっと笑っておられたと思われますそのあと、舞台ポスター写真の映像が流れて、モントロンを演じる山本さんのメイク見た妹が「宝塚の男役の人みたい」と言って、驚いてました^^;
01-24 11:58

今日、仕事有給なのでお昼の番組「ひるおび」を見ていたら昨日おこなわれた「おのれナポレオン」の制作発表記者会見が映ったのを見れたあ~!三谷さんが野田さんとぶつかりあうことになったらのお話しで「山本耕史さんはかなりお世話してるのでみかたになってくれると思うし」で
01-24 11:53

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は10度です
01-24 06:46

@koji_yamamoto_ おはようございます気になってますよ
01-24 06:44


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルトの衣装合わせ】へ  【01/24のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラモーツァルトの衣装合わせ】へ
  • 【01/24のツイートまとめ】へ
