スポンサー広告


 ←ロックオペラモーツァルトサイト・。INFORMATION →02/01のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルトサイト・。INFORMATION】へ  【02/01のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/01のツイートまとめ

 ←ロックオペラモーツァルトサイト・。INFORMATION →02/01のツイートまとめ
ruka339

@toshizo_U_itati 新選組隊士「はは!わかりました。医者を呼んでまいります」*ではおやすみなさいm(_ _)m
02-01 23:13

@koji_toshizo 新選組隊士「どうかなされましたか?副長」
02-01 23:08

@koji_toshizo お話しの途中ですが、そろそろ寝る時間なのでおやすみなさいm(_ _)m
02-01 23:07

@koji_toshizo ruka339「いえ、なん・・・で・・も(バタン!)はあ~はあ~(高い熱を出す)」
02-01 23:04

@koji_toshizo ruka339「通りがかっただけなんですね。はあ~(ため息)」
02-01 22:58

@midare_hijikata 私も去年にチケットぴあで購入したんですけど、席の値段を見ると一つだけ高いのがあっので、そちらはやめて、安いほうの席にしたんですが・・・3階ですかね~*見えると良いです^_^;
02-01 22:56

@koji_toshizo ruka339「ほ・・・本当ですか?何か土方さん目が泳いでますよ?」
02-01 22:48

@midare_hijikata こんばんわちなみに大阪公演の私の席は3階です
02-01 22:46

@koji_toshizo ruka339「あ、土方さん!あ・・・・あの月を見てたんです土方さんこそ、何をされて?」
02-01 22:43

@koji_toshizo その夜ruka339西本願寺にある部屋の外で月を見るruka339「綺麗な月、この月を誰かと一緒に見たいなあ~」
02-01 22:39



@koji_toshizo 局長「そ・・・そうだな。ruka339そうしてくれ」ruka339「そうですね。そうしましょう」
02-01 22:34

@misaiii バレンタインの日は山本さんモーツァルトなんですね!確か、この日はアフタートークですよね?レポお願いします(よろしければ)ちなみに私は大阪公演のチケットお昼の部&夜の部があります
02-01 22:22

@koji_toshizo ruka339「そうでしたね。土方さんが見ていて下さるから安心しますね。そうだ!新選組隊士たちの建物建設をお祝いして、局長と土方さん月を眺めながらのお酒はどうですか?」局長「お!良いねぇ~」
02-01 22:18

@misaiii 山本さんのモーツァルト&サリエリが目の前で観れるとは!うらやましい
02-01 22:14

@misaiii こんばんわおおお!それはすごいですね!前の席でガン見ですね^_^
02-01 22:10

@koji_toshizo 局長「そうだな、これで俺も安心できる。が、総司のこともあるしなあ~他の隊士たちに総司が労咳だから見張ってくれとは頼めないしなあ~」ruka339「逆に嫌がるかもしれませんよね」
02-01 22:09

@koji_toshizo 局長「あ、そうか!そうだ・・・なしかしまあ~隊士たちの部屋の建設も始められたのも容保さまのおかげだな。トシ」ruka339「そうですね。このまま大工さんが見つからなかったらどうしょう~かと思いましたもの」
02-01 22:03

@koji_toshizo 局長「お!トシにruka339!建設が始まったのだかたついな!ハハハ~」ruka339「局長、張り切るのは良いですけど大工さんのじゃまになりますよ」
02-01 21:56

大工の親方「そうですなあ~2人~3人の部屋にするんですね?わかりやした。おまかせを!」局長「おう!頼んだぞ」
02-01 21:50

@koji_toshizo ruka339「局長ったらすごいはりきってましたよ大工の親方と相談してましたし、やるき満々でしたもの」外から局長の声が局長「親方、隊士たちの部屋は2人~3人にしたいんだがどうだ?」
02-01 21:47

@koji_toshizo ruka339「土方さん容保さまのご存知の大工さんたちがきて、新選組隊士の建物建設が始まりましたね」
02-01 21:36

@midare_hijikata 大丈夫ですか?聡子さん
02-01 21:32

@koji_toshizo お帰りなさいませ隊務ご苦労さまです
02-01 21:04

@runoria こんばんわそうなんですよipad3の中にすでにある「AppStore」とゆうアプリがあって、そこからゆれくれくんが無料で取れることができるんですよおしゃるとおり、モーツァルト公演中に揺れないことをまず、お願い事したほうが良いですよね^_^;
02-01 20:40

@ayukana_pon おはようございますそうですね、深追いしないようにしてください^_^;
02-01 09:20

@runoria 茨城県のほうで地震があったんですか!そういえばl、私が使ってるipad3にある地震を知らせるゆれくれくんとゆうアプリが知らせてましたから茨城県で地震があったわけですね
02-01 09:19

@koji_toshizo おはようございますまだ布団の中におられるんですね3時からの隊務がんばってください
02-01 09:15

おはようございます今日の京都は晴れのち雨、最高気温は14度です
02-01 06:15

@runoria おはようございますrunoriaさんの住んでおられるところで地震があったんですね大丈夫ですか?なんかけっこう大きかったとおしゃっまけど
02-01 06:13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルトサイト・。INFORMATION】へ  【02/01のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラモーツァルトサイト・。INFORMATION】へ
  • 【02/01のツイートまとめ】へ
