スポンサー広告


 ←「GLOBE」山本耕史さんインタビュー →02/03のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ  【02/03のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/03のツイートまとめ

 ←「GLOBE」山本耕史さんインタビュー →02/03のツイートまとめ
ruka339

@utiha_itati_ はい、明日(^_^
02-03 23:21

@koji_toshizo ruka39「はい!(^^)楽しみにしてますよ」
02-03 23:19

@utiha_itati_ はい。よろしくですさっそくフォローいたしました*おやすみなさいm(_ _)m
02-03 23:08

@midare_hijikata 大丈夫ですよ^_^他の土方さんで参加します
02-03 23:05

@koji_toshizo ruka339「はい!食べますよ。土方さんの、愛情がこもったおかゆを^_^」局長「愛情かあ(//▽//)」
02-03 23:04

@koji_toshizo お話しの途中になりますが、そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-03 23:01

@midare_hijikata 私も参加したいです
02-03 22:59

@koji_toshizo 私も恵方巻食べました^_^南南東に向けてがぶり!と
02-03 22:46

@koji_toshizo ruka339「はい、お薬飲めます。土方さんお薬はどこですか?」薬を探す局長「ruka339何が食べたい?」ruka339「そうですね、おかゆが食べたいです」局長「おかゆだとよ、トシ(^O^)」
02-03 22:44

@koji_toshizo 局長「トシ!照れるなよ~!お前心配そうな顔してたじゃないか」ruka339「本当ですか?局長。土方さんそんなに私のこと心配してたんですね・・・嬉しい「涙を流す」」
02-03 22:35



@koji_toshizo 局長「高熱を出したままうなされてたんだぞ。それに、薬も飲ますことも出来なかったしでもよ、トシがずーとruka339の手を握ってたんだぞな!トシ」ruka339「え?私の手をずーと?」
02-03 22:06

@midare_hijikata はい!このお写真見れば追い出のではなく、お茶出しますよ!
02-03 21:45

@koji_toshizo ruka339「土方さん、なぜ・・・ここにいるんですか?」局長「良かったあ~!ruka339が目をさまして。トシはな、ruka339の手をずーと握ってたんだぞ」ruka339布団から起き上がろうとする
02-03 21:41

@koji_toshizo 局長「そうかあ~」新選組隊士、ふとruka339を見て新選組隊士「副長!ruka339さんが目をさましましたよ!」局長「本当か!?」目をさますruka339「ひ・・・土方さん」
02-03 21:26

@koji_toshizo はい!フォローいたしますよ^_^
02-03 21:05

@koji_toshizo 局長「トシ、ruka339はまだ目がさめんのだ、なんとかしないと!」新選組隊士「副長~」
02-03 21:04

@ruka339 ruka339の部屋にいる局長、困りはてる局長「頼む!ruka339薬を飲んでくれ」ruka339「う~ん!(うなされる)」
02-03 21:01

@koji_toshizo 無料で取得出来る所で作られるんですね出来たらお教えください新選組隊士「高熱を出されているせいか、うなされておられるためと思います。局長も飲ませようとされたのですが・・」
02-03 20:57

今日は節分の日「鬼副長はうち!福はうち!。そして!南南東に向けて丸かじり!(節分用巻き寿司)」
02-03 20:38

@koji_toshizo お帰りなさいませサブアドレスはどこで作るんですか?*変な質問ですみません^_^;ここで新選組隊士の方が来てます「副長が留守の間にruka339さまにお薬をお飲ませしょうとしたのですが、なかなかお飲みになりません」
02-03 20:34

@koji_toshizo 私は、土方さんのほうを楽しみにしているほうです
02-03 17:34

@runoria こんにちわ山本さんの記事は「GLOBE」のwebサイトで読みました読みごたえのある記事であり、お写真も素敵です
02-03 15:57

@midare_hijikata 朝日新聞に、ついているですね私は地元新聞なのでそういった新聞はないですがGLOBEのwab で 読めて嬉しいです(^-^)
02-03 13:11

@koji_toshizo おはようございます昨日の夜に地震があったと、ニュースで聞きましたけどそちらは大丈夫でしたか?
02-03 09:05

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は11度です
02-03 06:11


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ  【02/03のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「GLOBE」山本耕史さんインタビュー】へ
  • 【02/03のツイートまとめ】へ
