スポンサー広告


 ←朝日新聞別刷「GLOBE」山本耕史さんを語るもうひと方 →02/08のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝日新聞別刷「GLOBE」山本耕史さんを語るもうひと方】へ  【02/08のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/08のツイートまとめ

 ←朝日新聞別刷「GLOBE」山本耕史さんを語るもうひと方 →02/08のツイートまとめ
ruka339

@midare_hijikata 他にもナイミツ宮司に占いをしてほしいことがあればナイミツ宮司におしゃってくださいそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m(今日も楽しかったです)
02-08 23:07

@utiha_itati_ お話しの途中ですが、そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-08 23:05

ナイミツ宮司:ヒジカタサントノラブラブドハ、ヨイデスヨリナガサマおお!そうなんですね
02-08 23:02

@utiha_itati_ じゃ、いちようチョコ用意しますね^^;
02-08 23:00

@midare_hijikata では、ナイミツ宮司に占いしてもらいましょうナイミツ宮司:コッホン、デハ、ヨリナガサマノウラナイシマス。ムニャムニャ~エイ!どうですか?ナイミツ宮司?
02-08 22:59

@midare_hijikata だ・・・・大丈夫ですか!頼長様!(扇でパタパタ)ナイミツ宮司が頼長様のために願いをこめて書いたんですよナイミツ宮司は占いもするそうですよ
02-08 22:54

@midare_hijikata ナイミツ宮司が頼長様のために絵馬に願いをこめて書いたんですよ(^^)ナイミツ宮司は、バレンタイン神社で占いもするみたいです
02-08 22:51

ナイミツ宮司が書いておいたバレンタイン絵馬がこれです http://t.co/IsB0Nam0
02-08 22:46

@midare_hijikata そう、思って、ナイミツ宮司がバレンタイン絵馬に書いておいたようですよお見せしますね
02-08 22:45

@utiha_itati_ いえいえ、強制はしてませんよ^^;聞いてるだけなので^^;
02-08 22:43



鸚鵡・ナイミツ:ナイミツ、バレンタインデーゲンテーのグウジ二、ナッタヨ
02-08 22:42

@utiha_itati_ では、バレンタインデーのチョコ差し上げましょうか?
02-08 22:37

@utiha_itati_ イタチさんはバレンタインデーのチョコはもらったりしますか?
02-08 22:33

バレンタイン神社で願い事を書く絵馬がこれです(自分と好きな人の名前も書けます) http://t.co/cBRLyogt
02-08 22:32

@midare_hijikata あ!でも願い事を書ける絵馬も用意してまのでお見せしますね
02-08 22:30

@utiha_itati_ そうですねえ~お見せしたいですが手元にはないもので^^;
02-08 22:19

バレンタイン神社のお賽銭はこんな感じです http://t.co/S99JP1Ul
02-08 22:17

@utiha_itati_ そうですね~私知ってるのは、鶴屋よしのぶとゆう和菓子店ととらやですねとらやはようかんが有名ですし、関東のほうにもあるようです鶴屋よしのぶは、茶道用の和菓子が売られてますね季節の和菓子を作ってますね
02-08 22:15

@midare_hijikata はい!ナイミツちゃんが限定でバレンタイン神社の宮司をしますあと・・・奥ほうへ進むとお賽銭入れがありますそちらもお見せしまね
02-08 22:11

@utiha_itati_ あと、何が食べたいですか?京都には色々な和菓子がありますけど
02-08 22:01

バレンタインデー限定の神社が完成いたしましたあ~それがこの神社です! http://t.co/XDI80XSf
02-08 22:00

@utiha_itati_ それは良かったですところで、昨日食べた下鴨神社の近くにあるみたらし団子美味しかったですか?
02-08 21:58

@midare_hijikata やはり、気になりますからね^^;あ、そうだ!頼長様バレンタインデー限定の神社が完成いたしましたよ今からその神社を見せしますね
02-08 21:56

@utiha_itati_ 寒気などはないですか?熱はないですか?
02-08 21:43

@utiha_itati_ お帰りなさい任務中に体調くずされたみたいですけどだいじょうぶですか?(心配)
02-08 21:33

あ!そうか!イタチさん帰宅しされるの9時ごろだった
02-08 21:18

イタチさん今、お風呂に入ってるのかな?
02-08 21:17

バレンタインデー限定の神社完成しました!その名も!バレンタイン神社です!! http://t.co/ppjYavH6
02-08 20:21

@midare_hijikata こんばんわ来週の月曜日に聡子さんが東京へ生耕史(山本耕史さん)を観に行かれるですね楽しんできて欲しいですよね頼長様
02-08 20:19

@yorinaga_bot おおお!パチパチ
02-08 18:24

@keropim こんばんわ明日、ロックオペラモーツァルトのプレビューですね豪華衣装&舞台セット&曲をプレビューをご覧にまられる方々!どんな反応されるんでしょうね?特に・・・・山本さんのモーツァルト・サリエリ姿私も24日が来るまで待ちます
02-08 17:14

@usagi696 あと、スーツネクタイも変えてましたよね(確か^_^)
02-08 16:12

@usagi696 ああ~そうでしたね毎回違うメガネをかけてましたものね次はどんなのかな?って^_^
02-08 16:10

@usagi696 どんなシーンを写メされるんですか?時田さんの素敵な表情とか?
02-08 15:31

@usagi696 携帯でお写真撮りながら(写メですか?)ご覧になってるんですねなんせ関西人はボケと突っ込みが好きなもので^^;
02-08 14:55

@usagi696 で、何年か後に録画した「アタシんちの男子」見て山本さん演じる時田さんに突っ込み入れながら見るんですよね*関西人のノリですが^^;
02-08 14:34

@usagi696 リアルタイム見ながら録画するのも一つの楽しみなんですよね^_^
02-08 14:12

@misaiii 何度も何度もぴよこを盛っていますがなかなか良いポイントが出なくて^^;諦めずにしています(笑)
02-08 13:53

@usagi696 はい!リアルタイムで見てました^_^
02-08 13:51

@misaiii 私もipadもってます(第3世代の) ちなみにipadのアプリゲームぴよ盛りしてます
02-08 13:20

@midare_hijikata ソフトを買われるのは後日なんですねとび森のCMを見ましたけどなんか楽しそうな感じになってますよね
02-08 13:18

@midare_hijikata こんにちわニンテンドー3DSを買われてたんですね画面は本当に3Dなので楽しいですよ
02-08 13:04

@usagi696 DVDBOXを買われてたんですねでも、初回限定映像には全然山本さんが映ってなったんですかあ~(残念ですね)私は「アタシちの男子」DVDBOXは買ってませんがDVDROMに録画して保存してます
02-08 13:00

@usagi696 本当そうですよね全部見れるとゆうのが良いですよね
02-08 12:26

局長近藤勇なりきり&鸚鵡・ナイミツなりきり局長:では私もここから退出だ夜の9時に会おう鸚鵡・ナイミツ:ソレデハナイミツモ、ココカラトビダチマスヨルノクジ二アイマショウ(飛んで行く)
02-08 12:24

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ「ボウズアタマノブシトハ、ハゲ盛デスネニンジャダッタラ、シンセングミノヒジカタサンノヨウスシラベテクレルカモ」
02-08 12:21

@utiha_itati_ これから任務に入られるんですね夜の9時にお会いしましょう
02-08 12:18

局長近藤勇なりきり&鸚鵡・ナイミツなりきり局長:今日は木刀ですぶりでもしょうかと思っいたが、京の都は朝から雪が降ったからなあ~鸚鵡・ナイミツ:ハラエタマエ~キョメタマエ~
02-08 10:59

@usagi696 こんにちわ確かにしてましたね!ウインクやムンウォークとかしてました
02-08 10:55

@utiha_itati_ おはようございます今日の京都は朝から雪が降っていました
02-08 09:23

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきり&鸚鵡・ナイミツなりきりです初めてましてです(なりきり時々します)
02-08 09:22

おはようございます今日の京都は曇り時々雪?最高気温は3度です
02-08 06:25


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝日新聞別刷「GLOBE」山本耕史さんを語るもうひと方】へ  【02/08のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝日新聞別刷「GLOBE」山本耕史さんを語るもうひと方】へ
  • 【02/08のツイートまとめ】へ
