スポンサー広告


 ←日本版ですと!? →02/09のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【日本版ですと!?】へ  【02/09のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/09のツイートまとめ

 ←日本版ですと!? →02/09のツイートまとめ
ruka339

@midare_hijikata このお月さま毎日見れますよ頼長様も聡子さんも(^^)
02-09 23:06

@midare_hijikata 今日も楽しかったですそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-09 23:02

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-09 23:01

@lovenyannko 観に行かれるんですね楽しんできてください!
02-09 23:00

@utiha_itati_ なんせ長州藩士には油断禁物ですよ
02-09 22:58

@lovenyannko 確かにフランス版ヘビロテですね
02-09 22:57

@midare_hijikata こんなお月さまを土方さんとながめるのもどうでしょう?
02-09 22:56

こんなぴよ盛りいかが?頼長様(^^) http://t.co/PQSPB4TU
02-09 22:51

@utiha_itati_ 良かったですね、新撰組で活動できますね
02-09 22:49

@runoria はい!がんばって、キス魔なモーツァルトを・・・じゃなくて^^;大阪公演ロックオペラモーツァルトレポしますね
02-09 22:48



@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきり:よし出せるだけの金は払おう
02-09 22:45

@midare_hijikata あ!それはぴよ盛りですね!実は私ipad3のぴよ盛りアプリケーションゲームしてるんです
02-09 22:44

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきりさん:そうか!では金はどのぐらい払えば良い?
02-09 22:39

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきり:そうだな~明日潜入してくれ頼長様さまと俺も気になってるのだが・・土方の様子も頼む
02-09 22:28

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきり:それは助かる!頼んだぞ
02-09 22:23

あ!あと、もうひと方のなりきりさんなんですがアニメ「おじゃる丸」に出てくる3人の小鬼をしょうかと思います
02-09 22:22

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきり:おお!来てくれたか!え~名前は、うちはイタチとゆうのか募集をした訳があるのだか幕府の敵方の長州藩士の動lきと副長土方歳三は今どうどてるか?を知りたいのだかどうだ?
02-09 22:17

@misaiii あらら~^^;なんか山本さんのペースにノってらしゃいますね中川さん(笑)投げちゅーって(^^)ははは~大阪公演で投げちゅーされてたら突っ込み入れそうですし、山本さんと中川さんとで漫才でも・・て!オイ(一人突っ込み)
02-09 22:11

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきりさん喜びますよ(^^)
02-09 22:06

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツなりきり:イエイエ、ヨリナガサマトソイネシタイデス。ルカドノハ、マタベツ
02-09 22:05

@runoria さぞサリエリな山本さん素敵でしょうねえ~大阪公演でのレポは私しますので楽しみにしていてください
02-09 22:02

@runoria 2幕からなんですね~寂しいかもしれませんが楽しみたいです
02-09 21:57

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:頼長様!土方がおらぬこと・・申し訳ございません!m(_ _)m
02-09 21:56

@runoria アドリブがなかったんですね(そんな気がされたんですね)しかし、キス魔なモーツァルト・・・(笑)大阪公演で観るのが楽しみです(あると良いかなあ~)
02-09 21:55

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツなりきり:ナイミツモ、ヨリナガサマ二ノソイネシタイ・・・トリハダメ?
02-09 21:51

@runoria その情報私も知りましたなんか楽しみです明日のプレビューも行かれるんですね今度は中川さんがモーツァルトですよね?サリエリは山本さん?
02-09 21:50

@utiha_itati_ 例えば・・徳川幕府とか、あと、新撰組のどちらかが、お金を払うと言ってきたらどちらを選びますか?
02-09 21:48

局長近藤勇なりきり:観察方の山崎の他にも観察方を募集中!
02-09 21:46

@utiha_itati_ もし、どこかの大名家や地方の藩主からスカウトされたらどうしますか?
02-09 21:43

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:総司が美男子ではない?え?そうでしたかな~ははは^^;頼長様は期間限定なのですね局長近藤勇なりきり&鸚鵡・ナイミツなりきりは期間限定ではないですが、時々しますので宜しくお願いします
02-09 21:41

@runoria キス魔で突っ込み入れそうです(^^)アドリブありました?
02-09 21:38

@runoria ほほ~モーツァルトはキス魔ですか(笑)男性キャストにまでキス魔なんですね(笑)そのお話しを聞いて安心しましたお昼の部と夜の部両方観ますので大丈夫ですよ!観に行けますよ~!そのエピソードをもとにされてらしゃいますからね
02-09 21:37

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:は~そうですなあ~甘い物は好きかと思われます。まあ~総司も美男子ですから・・・あ!(言ってしまったあ~)
02-09 21:30

@utiha_itati_ それは良かったですところで、忍者はどんなことをしてるんですか?
02-09 21:28

@misaiii う~んちょっとわからないですね公式サイトで見ればわかるかと思いますやはりアドリブあるんですね山本さんや中川さんもアドリブは・・?
02-09 21:26

@misaiii おおお!それはすごい!プレビュー公演でスタンディングオベーションが!!私は関西に住んでおりますので大阪公演を観ますのでそのころはどんな風なってるのか?楽しみです
02-09 21:24

@utiha_itati_ 今日の任務はどうでしたか?また上司に怒られてませんか?
02-09 21:21

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:土方は鼻血が出るほど食べてはおらんと思います。あとの残りのチョコは新撰組隊士たちにあげております
02-09 21:19

@misaiii ああ~そうなんですね休憩は20分なんですね3回ぐらいカーテンコールがあったとゆうことはかなり拍手が多かったんですね
02-09 21:17

@misaiii そうなんですね靴まではご覧になられてないんですねでも、誰もころばすに良かったです酒井さんとゆう方ヘアースタイルがモシャモシャなんですねアドリブは・・・ないですよね?フィリピプさんですし(演出家が)
02-09 21:14

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:これは頼長様!いえ、土方あてに送っくる女子達からでございまして、毎年山のように来るのでございますあと、沖田総司にも・・ですが^^;
02-09 21:09

@misaiii 開演時間とか休憩時間、開演終了まで何分あるんですか?(長いとか?)
02-09 21:06

@misaiii なるほど~衣装やあと、ヘアースタイルとかカッコイイですか?靴なんかは・・・歩きやすい靴ですか?
02-09 21:04

局長近藤勇なりきり:おい、バレンタインデー用の箱の準備は進んでいるか?新撰組隊士:は、順調に進んでおります局長近藤勇なりきり:新撰組隊士の諸君、毎年すまないなバレンタインのチョコが集まったら仕分けのほうも頼む新撰組隊士:はは、
02-09 21:01

@utiha_itati_ お帰りなさいませごゆっくりお風呂にお入りください
02-09 20:58

@misaiii 元宝塚歌劇団の方は歌が上手いですものねよく、wowowで宝塚歌劇団の演劇で歌を聞ましたが本当!上手いですよ!
02-09 20:56

@misaiii ああ~そうでしょうね~あけびファンの方は・・・^^;怖いかもそうですね、自分たちも大人にならないとですね^^;
02-09 20:53

@misaiii アロイシアさんは1回なんですね*良かったε=(; ̄◇ ̄)ホッでもコンスタンッエは・・やりすぎ?アロイシアさん役の方は確か、公開稽古レポート記事をどのネット記事だったか?忘れましたが、元宝塚歌劇団の方ですよね?(ご存じないですよね)
02-09 20:51

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ宮司:ア!モウシワケアリマセンデシタヨリナガサマ、サトコサンとヒジカタサンハ、ヨイカンケイデス
02-09 20:46

@misaiii あら、2・3回ですか(複雑な気持ちに・・(ー ー;) あ!すみません)舞台ですし、お互い耐えるしかないですよね
02-09 20:45

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツ宮司:ソウコサンとヒジカタサンハ、ヨイカンケイト、デマシタ。ヨリナガサマ(占いで)
02-09 20:35

@keropim こんばんわ皆さんのご感想読むと素敵&カッコイイとのことですね大阪公演楽しみですね
02-09 20:32

@runoria こんばんわそんに山本さんのモーツァルトカッコイイんですか!?ヘアースタイルも!?そして!衣装も!で・・・質問なんですが・・・・コンスタンッエとのキスシーンなんかはあるんですか?*何回ぐらい・・・(ー ー;)気になって(すみません)
02-09 20:30

@misaiii こんばんわキスシーンがそんなに多いんですか?いーちゃんさん気持ちわかります(ー ー;)な・・なんか複雑こんなこと言ってすみません
02-09 20:26

@lovenyannko 私買いますよ!フランス版と日本版を聞くのも良いかもです!
02-09 17:35

@keropim こんばんわ私も同じく日本版欲しいです!
02-09 17:33

ロックオペラモーツァルトサイトで日本版「ロックオペラモーツァルト」のキャストライブCDを発売とのこと!欲しいです!
02-09 17:19

@runoria 楽しんできてくださ~いレポお待ちしてます(^^)
02-09 15:54

鸚鵡・ナイミツ(宮司):ロックオペラモーツァルト~トウキョウ&オオサカコウエン~ブジセイコウシタマエ~(祈願中)
02-09 14:58

東京公演でのプレビュー公演をご覧の皆様どんな反応をされてるのかな?
02-09 14:56

@legoncycle うあお!めっちゃロケンローラーやないですか鶴見はんヘアスタイル&メイクカチョイイです!*関西・京都人な私もうわお!です^^;東京公演からのロックオペラモーツァルトが開幕ですね大阪公演楽しみにしてます!
02-09 14:47

@utiha_itati_ 夜9時に会いましょう
02-09 14:16

@ayukana_pon こんにちはついに開幕ですね私も観に行かれる方のレポ楽しみです(^-^)
02-09 12:42

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:まあ~行くとしたらなにわ公演(大阪公演)でございますゆえそれまで時間はございます
02-09 10:02

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:いえ、それがしは隊務をほったらかしなぞいたしませぬよ~新撰組局長近藤勇でございますゆえ^_^
02-09 10:00

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:はあ~そうゆうことにしていただきたい局長近藤勇なりきり:トシ・・怒るだろうなあ~^^;なんとかなだめて
02-09 09:59

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:え?(・▽・)ロックオペラモーツァルトを土方がですか?さあ~そこまでは^^;
02-09 09:55

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:そうですなあ~
02-09 09:52

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:お、そうか!そうゆうことございます頼長様^^;信じていただきたい^^;
02-09 09:51

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:え?いえ・・・・その本当にわからいのでございます(そこへ隊士が来る)新撰組隊士:失礼いたします。局長、土方副長は朝早から隊務に出ておりまして、帰りが遅くなるとのことです
02-09 09:50

@utiha_itati_ 昨日はご飯が食べれなかったようですが、今日は食べれそうなんですね
02-09 09:29

@utiha_itati_ おはようございます今日は3時から任務ですね
02-09 09:28

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:さあ~土方が帰ってからでなければいずこへ行っていたのか?を聞きませんと^^;
02-09 09:27

@midare_hijikata 局長近藤勇なりきり:はあ~まことにそうでございますなあ~え?土方ですか?さて・・・・いずこに?土方に何かようでも?
02-09 09:14

@midare_hijikata 歳三忌に出たりふるさと歴史館でコスプレ体験されたりするんですね!それは楽しそうです(^^)頼長様、良いお告げ出ますからね(笑)
02-09 09:12

@midare_hijikata 局長:近藤勇なりきり:頼長様m(_ _)m!いや、この言葉が言いにくいゆえ、噛んでしまって^^;ところで何か我ら新撰組にごようでも?
02-09 08:58

鸚鵡・ナイミツ(宮司):ダイジョブ、ヘンナオツゲデナイデスカラアンシンシテクダサイ
02-09 08:49

@midare_hijikata 5月とゆうと、日野で新撰組のお祭りがあるんですよね?*間違えてましたらすみません土方さんとデートですかあ~良いですねえ色々お教えて下さいね(新撰組ゆかりの場所とか)大丈夫ですよナイミツ宮司に変なお告げを出さないように言います
02-09 08:47

局長近藤勇なりきり&鸚鵡・ナイミツなりきり(宮司)局長:やや!?関東のほうでろ・・ろく?オペラモーツァルトとゆう芝居が始まるのか!?見・・・見たいが・・隊務があるしなあ
02-09 08:42

@midare_hijikata おお~!頼長様お見事!(パチパチ)
02-09 08:38

@keropim おはようございますモーツァルト開幕ですねえ~東京公演が最初ですから、私も関西・京都から祈願をしております!
02-09 08:36

@midare_hijikata おはようございます頼長様ナイミツ宮司に聡子さんと土方さんとの占いをしていただくよう伝えておきましたよ聡子さんは明後日に生耕史さん「山本さん」とあにめいとへ行かれるんですね
02-09 08:34

@runoria おはようございますプレビュー公演のほうをご覧になるんですね山本さんのモーツァルト・サリエリがどんな感じなのか?を目が超になるぐらいカッコイイか?をお教えて下さいね*わかりやすいヒントで^^;すみません
02-09 08:32

@midare_hijikata おはようございます頼長様今日も宜しくお願いします聡子さんと土方さんとの占いをナイミツ宮司に占ってもらうよう伝えますね
02-09 06:20

おはようございます今日の京都は曇りの晴れ、最高気温は5度です
02-09 06:16


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【日本版ですと!?】へ  【02/09のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日本版ですと!?】へ
  • 【02/09のツイートまとめ】へ
