スポンサー広告


 ←プレビュー公演!すごい!? →02/10のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【プレビュー公演!すごい!?】へ  【02/10のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/10のツイートまとめ

 ←プレビュー公演!すごい!? →02/10のツイートまとめ
ruka339

@sakix 初めましてフォローさせていただきますロックオペラモーツァルトご覧になったんですね
02-10 23:11

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすなさいm(_ _)m
02-10 23:03

@chiaki1043g おお!カッコイイサリエリですね!実物みたらさぞ・・・「ドキドキ」
02-10 23:02

@utiha_itati_ そうですよね(^^;;確か命守らないとですよね
02-10 23:00

@runoria 中川さんのモーツァルトはパンク小僧だったんですね可愛いですね。厚底ブーツで山本さん同じ身長になってたんですね^_^
02-10 22:58

@utiha_itati_ 忍者は毎日手裏剣とかを持ち歩いてるんですか?
02-10 22:55

@runoria ああ~そうなんですかあ~間違えてしまってましたね(すみません)大学時代フランス語ちょっとやられたんですね
02-10 22:52

気分はロックオペラモーツァルト http://t.co/10WsJfwq
02-10 22:48

@utiha_itati_ そうなんですねでは局長近藤勇なりきりさんに伝えておきますね足の痛みもとれたと思いますがどうですか?
02-10 22:43

ロックオペラモーツァルトの日本版CDの詳細まだかな?
02-10 22:33



@utiha_itati_ それは良かったです土方さんの様子は・・・わからないですよね?
02-10 22:31

小鬼3人トリオなりきり(試験的な)「おい!おじゃる丸!今度こそしゃくをかえすでゴンス」まずはアオベエからです
02-10 22:11

@runoria 山本さんのサリエリと男性ダンサーお二人のダンス姿カッコイイですか?
02-10 22:08

@usagi696 そうなんですねではおやすなさい
02-10 22:06

@usagi696 そうですねもう、スタンディングオベーションはめずらしくないので、なんか普通あみたいな感じですね
02-10 22:05

@misaiii 軽かったんですね^_^確かに耐えられないですね
02-10 22:03

@10takayuka31 鶴見さんですか!すごい!ですね
02-10 22:02

@usagi696 山本さんの舞台でも何度か見たことあります確か、去年の10月に山本さん演出・出演の「チックチックブーン」でもスタンディングオベーションありました
02-10 22:00

@utiha_itati_ で、どうでしたか?長州藩士たちの様子は?
02-10 21:58

@keropim アドリブされたようですね中川さん^_^大阪公演は楽日に行きますこの日に是非アドリブしおくれやす!(お頼み申します)
02-10 21:56

@keropim こんばんわそのようですねえ~なんか興奮されてる方おられましたがサリエリの山本さんステキだったようで!衣装も豪華だと・・・宝塚を観にきた気分になるかもしれませんね
02-10 21:53

@runoria こんばんわ山本さんのサリエリはどうでしたか?カッコよすぎ!!でしたか?中川さんのモーツァルトはどんな感じでしたか?何やら厚底ブーツが可愛い感じったとか(^^)(中川さん)
02-10 21:50

@10takayuka31 え!出演者の出待ちにですか!山本さんとかですか?
02-10 21:39

@misaiii そうですよね黒がお似合いですものねお話しが変わりますが、山本さんのモーツァルトのフレンチキスは軽めですか?
02-10 21:37

@utiha_itati_ 局長近藤勇なりきりさんのおしゃってた長州藩士たちの様子と副長土方歳三さんの様子を観に行かれたからですかね?
02-10 21:35

@utiha_itati_ 今日はけっこう動いたりされたんですか?
02-10 21:30

大阪公演でのロックオペラモーツァルトの山本さんのモーツァルト&サリエリ見たらどんな状態になるんだろう?想像つかないなあ~(^^;;
02-10 21:30

@misaiii イケメンに見えるんですね私もイケメンに見えるか?それとも・・土方さんに見えてしまうか^^;
02-10 21:25

@misaiii そうですよね~山本さんのキスが濃ったら死にますよね^^;私だと、「う・・うああ~!やめて~」に、なります
02-10 21:20

@utiha_itati_ はい了解
02-10 21:16

@utiha_itati_ では足をおもみしますね(イタチさんの足もむ)どうですか?気持ちいいですか?
02-10 21:15

@misaiii ヘアースタイルがポニテなんですね山本さんのサリエリ何かに似てる!と一瞬思ったことありましたか?
02-10 21:13

@utiha_itati_ 足をもみましょうか?
02-10 21:11

@misaiii そうなることを祈りたいですよ~関西人はアドリブを期待するんですよね^^;
02-10 21:10

@midare_hijikata お気をつけて行ってきてくださいね
02-10 21:09

@misaiii 山本さんモーツァルトのキスはフレンチキスで中川さん濃いのですねキスが^^;うあ~
02-10 21:08

@misaiii あんまりアドリブされなったんですか~大阪公演でもされないかも~(多分)でも・・大阪ですし、関西ですから・・・・
02-10 21:06

@misaiii え?中川さんのモーツァルトが山本さんサリエリに「モーツァルト」とおしゃったんですか!(^^;;)
02-10 21:04

@misaiii 中川さんのモーツァルトはアドリブ満載なんですか!山本さんサリエリに何かアドリブ言いましたか?山本さんモーツァルトはアドリブなしでカッコよすぎなんですね昨日のプレビュー公演ですが)
02-10 21:01

@chiaki1043g そうですねえ~両方観たいですねそれでもって、「モーツァルトカッコイイ!」とか「サリエリ素敵!カッコイイ!」とか言うと思います(^^)
02-10 20:58

@chiaki1043g なるほど、そうなんですね
02-10 20:54

@utiha_itati_ お帰りなさい今日もお疲れ様でした足が痛いようですが筋肉痛ですか?
02-10 20:50

@chiaki1043g いえいえ、その興奮な叫びが心に響きましたそりゃやばかっことでしょう!
02-10 20:49

@usagi696 でも、プレビュー公演ではスタンディングオベーションもあったと聞きましたし、カッコイイ&可愛いモーツァルトだったそうですよ(聞いたお話しですが)
02-10 20:44

@usagi696 サリエリがお好きなのですね私だと両方ですね!きっと(^^)
02-10 20:39

@chiaki1043g 長めのコート&裾かた伸びるブーツインな脚!た・・・立ち方まで土方歳三さんで、副長!なんですね
02-10 20:35

@usagi696 山本さんのモーツァルトとサリエリとどちらにするか?で迷いますよね
02-10 20:32

@chiaki1043g めちゃ・・やばいですか?サリエリ?
02-10 20:31

@chiaki1043g な・・なんやて!?ダンスが・・・GACKTはんとそっくり!?*すみませんつい、関西弁が^^;(個人的なあれなんですよね)カラーコンタクト入れたら・・て!オイ
02-10 20:30

@chiaki1043g え?(・▽・)え・・・エロイですと!!山本さんのサ・・・サリエリ?土方歳三風な衣装なのですねで・・・ナルシスト?
02-10 20:25

@chiaki1043g だ・・・大丈夫ですか?(^^;;
02-10 20:12

@usagi696 明日がサリエリなんですね山本さんで、何やらモーツァルト(山本さん)に続いて山本さんサリエリがやばい!!とかおしゃってる方がいますね
02-10 20:11

@chiaki1043g こんばんわ何ですと!!山本さんのサリエリカッコよすぎ!!なんございますか!?マジやばい?
02-10 20:07

今日はルージュバージョンで山本さんのサリエリ!さて・・・評価& 興奮度はいかに?
02-10 19:12

@ayukana_pon 続きです関西人の方々を笑せて欲しいですマチソワ両役で観れるのは、特に夜の部ですね山本さんのモーツァルト・サリエリそして中川さんのモーツァルト・サリエリを観るのが楽しみですあと、カーテンコールの時にはお二人で漫才でも・・・(笑)
02-10 18:16

@ayukana_pon 皆さん山本さんのモーツァルトを見てカッコよすぎ!!と言わせるとゆうことはそれだけイメージにハマってるとゆうことなんですねしかし、今日サリエリ評も私も気掛かりです大阪公演を観るのは千秋楽ですので関西人の私!にはアドリブして欲しいですし、
02-10 18:11

@usagi696 あちらこちらで山本さんのモーツァルトがカッコよすぎらしいと聞いてますし、あとヘアースタイルもカッコイイらしく中には「ジャニーズ?」とおしゃる方もおられましたよ(ブログの方ですが)
02-10 17:59

@ayukana_pon 続きですどんなけカッコよすぎなのか?楽しみです
02-10 17:56

@ayukana_pon こんばんわ昨日のプレビュー公演はすごかったらしいとあっちらこちらで聞きましたし、山本さんのモーツァルトはカッコよすぎらしいとか!大阪公演を観る時はどんなモーツァルトでどんなサリエリなってるのか?
02-10 17:55

@usagi696 そうですねロックオペラモーツァルトを観る前から予習しましたので大阪公演を観るまでは!と(^^)
02-10 17:52

@chiaki1043g 今日は山本さんサリエリの衣装かなりカッコ良かったりして!ですよねあと・・・ナルシスト?^^;
02-10 17:38

@midare_hijikata 歳三さん喜びますよ(^^)
02-10 17:22

@runoria そうゆう意味なんですね教えていただありがとうございますrunoriaさんはフランス語勉強されてるんですか?私も女子高校生の頃にフランス語を勉強してたのですが今はちんぷんかんぷんで^^;
02-10 17:20

@keropim こんばんわルージュバージョンの山本さんサリエリはどん感じなんでしょうね!ナルシスなサリエリかも^o^
02-10 16:20

@runoria そうなんですねでは確認お願いします(申し訳ないです)
02-10 14:57

@misaiii すみませんお願いします
02-10 14:56

@runoria そうなんですか?訳が違うとゆうことは私の持ってるフランス版CDには「DORS MON ANGE」と、書かれてますけどもう一つのフランス版CDにあるとゆうことですかね?
02-10 14:53

@misaiii いーちゃんさんもパンフレットを買っておられると思いますが聞いたお話しなのですが、山本さんのモーツァルトの時に「薔薇の香りに包まれて」と「夢を支配する者」の曲目を歌われたそうですがフランス版のCDには書いてないのでこの曲目はオリジナルですか?
02-10 14:32

@usagi696 そうですねAmazonで買いました日本のCD店にはおいなかったのでAmazonならあかな?と思いまして
02-10 14:28

@usagi696 ああ~日本版キャストライブのCD発売されるとゆうのを公式サイトで告知されましたよねフランス版CDはあるのですが、日本版も欲しいです
02-10 14:04

@runoria 先ほど動画見させていただきましたが日本版のダンス部分はだいぶん縮小されてるようすが大阪公演する梅田芸術劇場メインホールでもやはり、縮小かも
02-10 14:02

@usagi696 インディコバージョンとゆうと、山本さんのモーツァルトですね明日ご覧になられるのはルージュバージョンですね?「山本さんのサリエリ」その2つを見てからのレポートなるわけですね楽しみにしてます
02-10 13:49

@usagi696 明日ご覧になるんですねレポート楽しみにしていますね
02-10 13:46

@usagi696 こんにちわうわお!懐かしい時田さんのロボットに抱きついてる怪しい表情!お話しかわりますが、ロックオペラモーツァルトのほうはまだご覧になられてないですか?
02-10 13:40

局長近藤勇なりきり:何!?ロックオペラモーツァルトの芝居がそんなにすごいだと~!?新撰組隊士:観に行った隊士がそう申しておりました局長近藤勇なりきり:そ・・・そうなのかあ~そんなにすごいのかあ~お・・・俺はなにわでの芝居を楽しみしているからなあ~!
02-10 12:57

@runoria やはりマッキンリーさんのブログに出てたイメージ衣装と同じ感じだったんですね女性キャストの方のドレスも素敵だったようでやはり、衣装合わせ作られてるようですね
02-10 12:50

@keropim 詳細がわかればなおさら嬉しいですし、イヤホンで山本さんの歌声聞いたらな・お・さ・らです!!
02-10 12:35

@chiaki1043g あらためて、フォローありがとうございます
02-10 12:31

@chiaki1043g そうなんですねお友達の大阪公演でのお話しが聞けますね私もツイで大阪公演での千秋楽のレポをしたいと思っています
02-10 12:30

@misaiii こんにちわ今日もご覧になるんですね山本さんサリエリ!ヘアースタイルはポニテのようで?どんなサリエリなのか?レポ楽しみしております
02-10 12:26

@chiaki1043g チアキ@福の日さんは大阪公演をご覧になる予定はあるんですか?
02-10 12:23

@chiaki1043g AKB48ファンの方も結構観にこられてたんですねお友達は大阪公演をご覧になるんですね私は地元京都なので大阪まで新快速電車で行けますのでロックオペラモーツァルトの大阪公演は24日(千秋楽)のお昼の部と夜の部を観ます
02-10 12:23

@10takayuka31 こんにちわ今日もモーツァルトご覧になるんですね山本さんサリエリをされるんですよね私は関西に住んでおりますので大阪公演(24日)のお昼の部と夜の部を観ます10takayuka31さんは大阪公演をご覧になる予定はあるんですか?
02-10 12:16

@chiaki1043g このお写真土方歳三像ですね高幡不動にあるああ~それと、コンスタンッエを演じてるAKB48ファンの方もロックオペラモーツァルトを観にきておられましたか?*わかりませんよね?^^;
02-10 12:13

@keropim こんにちわそうですね!CD2枚組にして欲しいですよね詳細知りたいですよね(早く)
02-10 11:54

@chiaki1043g そうですね!宝塚でも着てもおかしくないと思いますよ!山本さんモーツァルトのダンスとかはどうでしたか?カッコ良かったですか?今日は山本さんサリエリですねそちらのレポ楽しみにしています
02-10 11:52

@utiha_itati_ 今日は少し早く終わるんですねで、8時すぎに浮上されるんですね了解です私はお風呂から上がって8時すぎぐらいにはツイへ来ますね
02-10 11:49

@chiaki1043g こんにちわなるほど~それは豪華ですね衣装担当の方が宝塚歌劇団の衣装も作られる方ですし素敵だったと思います今日も観に行かれるんですか?
02-10 11:44

@runoria こんにちわおお!ヒラヒラレースが裾から見えるデザインだったんですか!それはステキですね~以前フィリピプマッキンリーさんのブログで見たモーツァルトの白い衣装のところに薔薇の花が付いてる衣装イメージと同じ物ですか?
02-10 11:37

@midare_hijikata あ、そうなんですねまた会えることを楽しみにしております
02-10 10:15

@utiha_itati_ おはようございます1時から任務ですね!がんばってください
02-10 09:37

@midare_hijikata 鸚鵡・ナイミツなりきり宮司が言うには自分の羽を使って占いするみたいですよく、神社の宮司さんが「はらいたまえ~きよめたまえ~」みたいな*うろ覚えですが^^;(記憶違いかもしれませんが)
02-10 09:36

@midare_hijikata おはようございます鸚鵡・ナイミツなりきり宮司が占いをするみたいです
02-10 09:15

おはようございます今日の京都は晴れのち曇り、最高気温は8度です
02-10 06:55

@runoria 聞いたのですが結婚式シーンでの山本さんのモーツァルトが可愛いらしいそうで、あと、その姿が宝塚歌劇団のトップスターのようだったそうですが
02-10 06:53

@runoria おはようございます今日観に行かれるんですよね確か・・・サリエリでしたね(山本さん)中川さんのモーツァルトもどんなキス魔なんでしょうね?*また言ってしまいました^^;またお教えてください
02-10 06:51

@misaiii 休憩30分の方が確かに良いですよね20分だとトイレまで行くまで必死ですよね色々な方から聞いたのですが、山本さんのダンスカッコイイそうですね
02-10 06:35

@chiaki1043g 初めましてフォローさせていただきますロックオペラモーツァルトをご覧になられたんですね何やら結婚式シーンもあるようですがそのシーンでの山本さんの衣装はどん感じですか?何やら可愛いそうで
02-10 06:32

@misaiii おはようございます昨日、ロックオペラモーツァルトの公式サイトにあるキャストところで酒井さん見ました最初は「誰かな?」と思い、知らないと答えましたけどお写真見て思い出しましたひよこちゃんのような感じの方ですよね^^;
02-10 06:25


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【プレビュー公演!すごい!?】へ  【02/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレビュー公演!すごい!?】へ
  • 【02/10のツイートまとめ】へ
