スポンサー広告


 ←短編ドラマに!? →02/15のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【短編ドラマに!?】へ  【02/15のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/15のツイートまとめ

 ←短編ドラマに!? →02/15のツイートまとめ
ruka339

@Noire915 明日なんですね、観に行かれるのは私は関西に住んでるので大阪公演を観るのが楽しみです(千秋楽のほうを観るので)
02-15 23:15

@Noire915 生で観ると、さらに!ですね!
02-15 23:04

@10takayuka31 鶴見さんの運命・・・動かずですか^^;
02-15 23:03

@misaiii そうなんですか^^;
02-15 23:01

@utiha_itati_ そろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-15 23:00

@keropim ヒントはお風呂で使える物です^ ^
02-15 22:58

@misaiii こんばんわ中川さん間違えられたんですか?マエストロモーツァルトと?
02-15 22:57

@utiha_itati_ すごいですね^^;自慢の弟さんですね!
02-15 22:55

@10takayuka31 中川さんタモリさんのちゃちゃちゃ!の振りされてたんですか!まさか会場内で?
02-15 22:52

@utiha_itati_ お話は変わりますがサスケさんは女性忍者の方々にキャ~キャ(≧∇≦)言われてますか?
02-15 22:48



@sakix セリフ部分の声でなのですね山本さんモーツァルトはふとしたところが可愛いく思われたんですね
02-15 22:45

@utiha_itati_ やはり昆布おむすびは美味しいですよね!
02-15 22:41

@keropim 大阪公演にもプレゼントお預かりあると良いですね!私も疲れの取れる物をプレゼントお預か入れようかと^_^
02-15 22:38

@utiha_itati_ 昔からお好きなんですねロールキャベツもですか?
02-15 22:24

@utiha_itati_ おむすびで好きなのは明太子やおかかも好きですね
02-15 22:23

@utiha_itati_ ああ~昆布入りおむすび美味しいですよね私も好きです^_^キャベツがお好きなんですね
02-15 22:21

局長近藤勇なりきり:俺をフォローしてくれる者はおるか?
02-15 22:17

@utiha_itati_ おかかおむすびが好きなんですねえ~イタチさんはどんな食べ物が好きですか?
02-15 22:16

@utiha_itati_ 喜んでいただいて嬉しいですサスケさんはずーとおかかおむすびが好きなんですか?
02-15 22:11

久しぶりにプリントを描いてみました http://t.co/C2IXc73Y
02-15 22:10

@sakix グーテンアーベントとはドイツ語ですね!こんばんわとおしゃってるんですね
02-15 22:03

@sakix インディコのほうが涙物なのですね
02-15 22:02

早く~来て欲しい~モーツァルト~♪指折り~数えて~待ってますう~♪都はるみさんの何の歌か?忘れましたが替え歌してみました^^; http://t.co/ZTjMgxQd
02-15 22:00

@utiha_itati_ サスケさんおかかおむすびとトマト食べてくれましたか?サスケさんの好きな食べて物ってほかにもありますか?
02-15 21:52

今年の宝塚の「ベルサイユのばら」・・・オスカルが凛々しいですねえ~ http://t.co/ThEeV20o
02-15 21:49

イチゴショートケーキ描いてみました http://t.co/mn1ufAIA
02-15 21:47

@Noire915 こんばんわこのお写真は山本さんのモーツァルトですね素敵なヘアースタイルですね
02-15 21:32

@utiha_itati_ お帰りなさいませお風呂で疲れをとってくださいね
02-15 21:21

ロックオペラモーツァルトのサイトにあるキャストを見たのですがアロイジアろ コンスタンスツエの父親役・ヨーゼブ2世を演じておられる酒井さんヨーゼブ2世とゆう皇帝はフランス王妃マリーアントワネットのお兄さんです
02-15 20:04

@sakix こんばんわモーツァルトご覧になってるんですね高橋さん大丈夫ですか?山本モーツァルトはプレビューより歳取りましたか^^;
02-15 19:58

@ayukana_pon こんばんわ3月のドラマから5月のドラマに出演されるとあって楽しみです
02-15 18:18

@midare_hijikata こんにちはグァムで大変な事件がありましたね幼い子供をかばって亡くなられた母親もいらしゃいましたし.....
02-15 15:14

@utiha_itati_ がんばってください(^^)
02-15 14:42

大阪公演でのロックオペラモーツァルトで、山本さんモーツァルトで何かモノマと面白いアドリブしないかなあ~
02-15 14:21

@runoria こんにちは昨日のアフタートークでお話されてた鶴見さんのかなりのパンクなお 姿をされてたのを ロックオペラモーツァルトサイトに出てたダイジェスト動画で見たのですが山本さんその格好されたいとおしゃてたんですね
02-15 13:43

@midare_hijikata そうですか~私は、だいたいストーリーはわかりますが、いっもメモノートを持って行くのでメモします
02-15 12:09

@midare_hijikata 私はなんとかついていけますが、たまに??になることがあります
02-15 11:14

@midare_hijikata 歴史以外ですとなりきりとかはだめですか?(私のしてる局長近藤勇なりきりとか鸚鵡・ナイミツとか)
02-15 10:46

@misaiii そうなんですよ~チケットぴあで(ネットの)買おうとしたら早くも完売になってしまったんですどんな舞台かも知るにはレポが頼りで(T_T)
02-15 10:44

@utiha_itati_ おはようございます胃の調子はどうですか?らくになりましたか?
02-15 09:20

@runoria おはようございますレポ読ませていただきましたありがとうございます^_^
02-15 07:05

おはようございます今日の京都は雪のち曇り最高気温8度です朝の外はうっすらとした雪?
02-15 06:36

@misaiii おのれナポレオンをご覧になるんですか?*間違えてましたらすみません私も観たかったのですが、チケットが完売してしまい、観に行くことができません(T_T)
02-15 06:11

@misaiii 休憩時間のことについてご意見書かれたんですねやはり通じなかったのですね(残念)
02-15 06:08

@misaiii 山本さんのモーツァルトのお姉さん役の方29歳なんですか!
02-15 06:03

@misaiii あはようございますもう1人いるんですね。名前は何でしったっけ?
02-15 06:00


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【短編ドラマに!?】へ  【02/15のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【短編ドラマに!?】へ
  • 【02/15のツイートまとめ】へ
