スポンサー広告


 ←02/15のツイートまとめ →02/16のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/15のツイートまとめ】へ  【02/16のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/16のツイートまとめ

 ←02/15のツイートまとめ →02/16のツイートまとめ
ruka339

@sakix こんばんわ山本さんのサリエリは仮面を付けられたりしてるんですね
02-16 23:13

@utiha_itati_ 名前は知ってるのですがこの有名な和菓子屋さんのお話はまた明日にお話しますねそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-16 23:01

@utiha_itati_ あ!京都でもうひとつ有名な和菓子屋さんがあるのを思い出しました
02-16 22:52

@keropim そうですね^_^歌詞覚えられるなら
02-16 22:48

@Noire915 そうなんですね!大阪公演でさらにカッコよすぎたら私鼻血どころか大量鼻血になるかも(^_^;)
02-16 22:46

@utiha_itati_ そうですねえでも、売り切れになることもあります
02-16 22:41

@Noire915 山本さんのサリエリはやばったんですね!鼻血物?(^_^;)
02-16 22:25

@utiha_itati_ そうなんですよ~焼き芋が売れない時はお店をしめる時もあるんですよね*売れゆきによるようですが
02-16 22:24

@misaiii 山本さんのモーツァルトとサリエリは女性のエスコートがうま過ぎなのですね!紳士すぎなのですね!
02-16 22:22

@keropim そうなると・・・大阪公演でも会場内と一緒に歌うと楽しいですよね!
02-16 22:19



@utiha_itati_ ここのお店のおじさんはわりと良いお芋を使ってて、たまに売り切れになるlことがあるんです
02-16 22:18

明日でロックオペラモーツァルトの東京公演は千秋楽になるんですねえ~さあ~ロックオペラモーツァルト!大阪公演へカモン!
02-16 22:16

@utiha_itati_ そうですねえ~京都人の中では多分有名ですね中には遠くから来た地方の方も買ってらしゃいますね冬は焼き芋で、春か?秋ぐらいは確か・・・むし焼き芋を発売されてます
02-16 22:13

@utiha_itati_ はい^_^(焼き芋を差し出す)この焼き芋は、京都の新京極のあたりにある焼き芋屋さんのなんですが美味しいんですよ
02-16 22:06

@misaiii 山本さんペレさんが会場におられたのを気ずかれたんですか?
02-16 22:03

@utiha_itati_ あ!そうだ今日は寒かったので焼き芋があるんですが食べますか?
02-16 22:02

@misaiii ペレさん来てらしたんですか?ロックオペラモーツァルトに?
02-16 21:58

@utiha_itati_ サスケさんが里を抜けたのを知ってNARUTOさんが連れ戻すとゆうお話なんですね新選組だと抜け出したら切腹ですもの
02-16 21:57

@Noire915 日本版ロックオペラ注文されたんですね(両方バージョン?)特に山本さんのサリエリの歌声とか!
02-16 21:51

@utiha_itati_ え?そうなんですか!(失礼しました(^_^;))NARUTOとゆうアニメはチラっとしか見てないのですがどんなお話なんですか?
02-16 21:48

局長近藤勇なりきり:イタチの弟も忍者かあ~その弟も我が新選組の観察方にしたいなあ~
02-16 21:44

@utiha_itati_ 忍者の学校にはどんな先生がいるんですか?
02-16 21:40

@Noire915 お疲れ様でしたブログ楽しみにしています
02-16 21:37

@misaiii おお!君の胸のタトゥームカテコで歌われたんですね!大阪公演の千秋楽でも歌ってくださると良いなあ~
02-16 21:30

@misaiii 何やら山本さん別ルートのほうへ帰えられたとmisaiiiさんおしゃってましたね(ツイで)夜の外はさぞ寒かったと思います
02-16 21:28

@utiha_itati_ お風呂はゆっくりできましたか?
02-16 21:26

@utiha_itati_ はい本当です(//▽//)
02-16 21:24

@hisabe9862 そうですねえ~色々なシーンで突っ込み入れたいです^_^*なんでやねん!ちがうやろ!とか
02-16 21:23

@misaiii 手がやばい?
02-16 21:16

う~ん!今日の山本さんのサリエリの歌がうますぎとゆうのと中川さんのモーツァルトがはじけすぎて面白くなっていると・・・ゆうことは!大阪公演だとさらに!?
02-16 21:15

@misaiii え?(・▽・;)中川さんのモーツァルトはじけておられたんですか(^_^;)
02-16 21:13

@misaiii 山本さんのサリエリ!歌がうますぎなってたんですねと、ゆうことは大阪公演ださらに!
02-16 21:11

@hisabe9862 そいですよね!モーツァルト堪能しましょう特に・・・山本さんのモーツァルトとサリエリを\(//∇//)\
02-16 21:04

@utiha_itati_ お帰りなさいイタチさん
02-16 20:57

@utiha_itati_ ドキドキ&赤面になります(//▽//)
02-16 20:57

@usagi696 こんばんわ明日千秋楽をご覧になるんですねしったり堪能してきて下さい
02-16 20:52

@hisabe9862 そうなんですかあ~ならば、お互い観に行かれる方のレポを待ちましょう
02-16 20:50

@lovenyannko 中川さん山本さんなついちゃってるんですね香取くんやきもやいちゃうかも(^_^;)
02-16 20:41

@lovenyannko はい!楽しみに待ちます!
02-16 20:39

@hisabe9862 ロックオペラモーツァルトは大阪公演で見れますがおのれナポレオンのほうは残念ながらチケットぴあで購入できませんでした早くも完売してしまって(T_T)観にいかれる方のレポ待つしかないです
02-16 20:38

@hisabe9862 いつもネットチケットぴあで買ってますので良い席がとれるようにがんばりますね^_^
02-16 20:33

@lovenyannko 明日東京公演が千秋楽です次は我が関西での大阪公演です!
02-16 20:31

@hisabe9862 ちょっとイタイかな(^^;;
02-16 20:28

@midare_hijikata わあ~可愛い!中には包帯を手にまいてる土方さんがいますね
02-16 19:22

@hisabe9862 まあ~そうですね^_^
02-16 19:19

@hisabe9862 入りたいのはやまやまですがどうしてもお金のことを考えてしまので入らないんですよ^^;
02-16 19:05

@sakix こんばんわ日本版ロックオペラモーツァルトCD両方注文されたんですね^_^
02-16 18:20

@hisabe9862 ベリーショートヘアーをされてたんですか?う~ん覚えてないです(^^;すみません記憶がなくて)私はファンクラブに入ってないもので参加はしないです^^;
02-16 18:11

@hisabe9862 山本さんは記憶力がある方なんですね私場合、山本さんがおらる個室入るなり山本さんが私を見て「お!」と、おしゃってなんか嬉しそうにじーと見てるんですよねえ(//▽//)恥ずかしやあ~
02-16 18:08

@hisabe9862 金髪?山本さんがですか?hisabeさんがですかね?昔って・・・?
02-16 18:05

@hisabe9862 私は2011年の8月27日のJR大阪三越伊勢丹で行われた山本さんのトークショーでお写真&握手会に参加しまして山本さんとお写真撮りました(*^^*)
02-16 18:01

@hisabe9862 え!?ゴットスペルをご覧になられて、山本さんの楽屋へ行かれたんですか!?どんなお話をされたんですか?
02-16 17:56

@hisabe9862 私も山本さんのカッコ良さに目がハートになります山本さんのモーツァルト&サリエリを見たらなおさら目がハートだらけになりそう^^;
02-16 17:47

@hisabe9862 山本さんの舞台を観に行かれると心は乙女になられるのでは?
02-16 17:36

@hisabe9862 おお!奥様されてるんですね!
02-16 17:30

@hisabe9862 私も同じく24日に行きます^_^
02-16 17:27

@hisabe9862 ちなみに私は30代後半社会人独身女性です^^;
02-16 17:26

@hisabe9862 私も大阪公演までお預けですが!心は、「早く~来てほしい~モーツァルト~♪指折り~数えて~まっていますう~♪」都はるみさん風の(何の歌か忘れましたが^^;)替え歌で歌ってみました
02-16 17:24

@keropim うわあ~!すごい!あ!山本さんのサリエリ素敵(//▽//)
02-16 15:56

@runoria こんにちわきっと、山本さんのおしゃった「その寂しさを背負って生きていく」で会場内方々が笑われのかも^^;
02-16 15:11

@misaiii なるほど~
02-16 15:06

@misaiii こんにちわ山本さんの当てはまるとゆうのは・・・・?
02-16 14:54

@utiha_itati_ がんばってください夜お待ちしてます
02-16 13:04

@Noire915 ご感想お待ちしてます(^^)
02-16 11:47

@Noire915 こんにちわ今日は山本さんのサリエリでしたっけ?*モーツァルトのほうでしたっけ?^^;楽しんできてください
02-16 11:16

@utiha_itati_ はい了解^_^
02-16 11:12

@utiha_itati_ そうだったんですかあ~お疲れになってたんですねあれ?と思ったもので^^;
02-16 09:26

@utiha_itati_ おはようございます今日は3時から任務ですね時々浮上しますね昨日おやすみのご挨拶したのですが充電切れになったんですか?(あれ?と思いまして^^;)
02-16 09:20

@runoria 確か、山本さんは舞台の時とかには身体を絞るとおしゃっていたいましたねやはり、身体をより動かせるようにされてるんでしょうね今日はマチソワに行かれるんですねいってらしゃいませ^o^
02-16 09:09

@Noire915 私は、だいたいのところは「ここはアドリブ言ってるな」とゆうのはわかりますが、たまにわからないこともあります実はマチソワ観るはこの舞台が初めてなんですよ~
02-16 08:54

今日、朝起きて窓を見たら雪が降っていました~どうりで寒い16日と17日を見ると我が関西での(大阪公演)ロックオペラモーツァルトが来ますねキャストの皆様体調のコンディションととのえて大阪公演へいらしゃ~い*桂三枝さん風(名前を変えておられますが)に言ってみました
02-16 08:51

@zonbizon おはようございます山本さんのサリエリがモーツァルトに作曲してほしいと頼むシーンの稽古で素人の耳をお持ちのと、おしゃったんですね本番ではどうゆうセリフに?
02-16 06:34

おはようございます今日の京都は曇り、最高気温は5度です
02-16 06:30

@Noire915 おはようございます大阪公演の千秋楽はお昼の部・夜の部両方観ますのでそちも楽しみなんですよね関西人な私はアドリブとかに期待してるんですよ^_^
02-16 06:21

@runoria おはようございます昨日のモーツァルトのアフタートークレポ読ませていただきました鶴見さん他にも役をされてるんですね山本さんあんなけ動くと体重へりますよね
02-16 06:15


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/15のツイートまとめ】へ  【02/16のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/15のツイートまとめ】へ
  • 【02/16のツイートまとめ】へ
